5月 24日(水)本日の釣果報告


ルアー五目狙いにて 金谷〜大貫沖にて















今日もルアー五目狙いにて出船 (*´∀`)♪

タチウオ狙いへ 南下するも サバ&シマガツオが
プレッシャーとなり タチウオ活性 渋っ❗️ (>_<)

1時間少々 粘りましたが 好転せず、
見切りをつけて 北上 ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

昼過ぎに ようやく良型タチウオ場 発見❗️も、
マゴチタイムが なくなってしまうので、
ほどほどで マゴチチャレンジに転向。
釣れ始めたかも … もうちょい早く発見できたら …

残り1時間 マゴチチャレンジ⤴︎ ٩( ᐛ )و
少ない時間で 3名様ヒット❗️
2名様が キャッチできました。 (*´∀`)♪
いずれもマゴラバにて 仕事します❗️ d( ̄  ̄)✨

釣果は タチウオ 75〜103cm 0〜5本
マゴチ 53〜60cm 0〜1本
その他 サバ&アジ&シマガツオ

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。 ε-(´∀`; )
タチウオ開幕目前⁉️ 今後に期待して
また遊びに来て下さいね 😊👍✨

ありがとうございました。🙇🏻✨

そろそろタチウオ開幕もあり、
週末 金曜日から タチウオ1本狙いになります❗️
マゴチチャレンジ ご協力下さった皆様、
お陰様で ようやくやり方を掴んできました⤴︎ 😆✨

マゴチ終了 … ⁉️ いやいや😁
今後 スポット出船にて 予定しておりますよ 👍
日程決まり次第 告知しますので
再チャレンジ お待ちしてますね⤴︎ ☆〜(ゝ。∂)
1日みっちり! マゴチで 楽しみましょう⤴︎
✨✨♪(=´∀`)人(´∀`=)♪✨✨


5月 23日(火)本日の釣果報告


ルアー五目狙い 久里浜〜大貫沖にて





昨日釣果報告UPできませんで 🙇🏻
ご来店下さった皆様 失礼しました 💦

昨日タチウオからスタートでしたが、
あれれ? また食い渋り?
反応は先日同様ガッツリも シマガツオ等の邪魔が
混合したためか?

あちらこちらへポイント移動しながら
拾い釣りでした。(^^;;

全員にキャッチしてもらうべく
やむなく マゴチは中止で終始タチウオ狙いでした。

釣果は 75〜102cm 0〜4本
残念ながら お1人様 キャッチならず (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
最後にかけた‼️けど 水面下あと一歩で …

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。
タチウオ開幕まで あとちょっとかな?
また遊びに来て下さいね ☆〜(ゝ。∂)
ありがとうございました。 🙇🏻✨


5月 22日(月)本日の釣果報告


ルアー五目狙い 久里浜〜八景沖にて









CULE ベイスも活躍中⤴︎ ( ̄+ー ̄)👍✨



今日はやっと ルアー船出番 🤣
朝一タチウオからスタート!

いつもより増して反応巨大化‼️
アタリは多く 早々にチャンスタイム突入上⤴︎
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

が、あっという間に 活性失速⤵︎ 😩
ですが、開幕の兆し?近付きつつありますね♪ 🤗

昼過ぎから2時間 マゴチチャレンジしましたが、
残念ながらキャッチには いたらず
アタリは出ましたが、シッカリ針掛りせず 😥
アワセでラインブレイク等のトラブルもあり
潮止まりもあって、状況悪かったですね

釣果は タチウオ 77〜102cm 2〜12
その他 シマガツオ

そろそろタチウオ開幕の兆しもあり
週末からは タチウオにターゲットを絞ろうかと、

ルアーマゴチは 今後スポット船にて
予定しております ❤️

日程決まり次第 告知しますね ☆〜(ゝ。∂)

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。
タチウオ、マゴチ、これからですね (o^^o)
また遊びに来て下さいね
ご来店ありがとうございました。 🙇🏻✨


【追伸】
ルアーマゴチに使用するラインですが、
タチウオ等で使用したラインは アワセ時に
切れる事、多々あります❗️
新品のラインでも 比較的安価な合成ラインや
ナンチャッテPEなど やっぱり切れる⤵︎ 😭
✨オススメ✨は、
San Lineの キャスタウェイ or オーシャンPEの1.5号
実績アリとの評判です❗️ 👍✨
参考まで ☆〜(ゝ。∂)

5月 20日(土)今日は佐野くん日記


ルアー五目船は 都合上 出船なしで💦
午前&午後アジの 上乗り担当に ( ̄^ ̄)ゞ









今日は配船の都合上 ルアー船はお休み 😢

代わりに アジ船の上乗りに 任命されました 😅

午前の部は 激渋💦
下潮 嫌ってるのかな?
反応バッチリでしたが、開始早々にパラパラっと、
釣れても 後続かず … 😰
転々と拾い釣り状態でしたね、

午後の上潮は 一転❗️
アジさん 急にヤル気スイッチ入りましたが、
潮先の片側のみ 食い活発も
反対側は どーかすると … みたいな … 💧

午前は 16〜26cm 1〜10匹
午後は 17〜27cm 8〜52匹

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。
兎にも角にも 自然相手の遊びです。
いい日も あれば、こんな日も … かな?😅
またリベンジで 遊びに来て下さいね。

ありがとうございました。🙇🏻💦

明日はルアー五目狙いも出船予定です。
タチウオ&マゴチ 頑張ります❗️ ( ̄+ー ̄)


5月 19日(金)本日の釣果報告


ルアー五目狙い 小柴〜久里浜沖にて









今日はルアー五目狙いにて出船 ( ^ω^ )

まずはタチウオから狙うも 活性悪く💦
残念ながら 2名様キャッチならず、_:(´ཀ`」 ∠):

昼過ぎまで粘りましたが、一向に上向かないので、
マゴチチャレンジへ転向

残り時間 わずかながら 4名様ヒットで
2名様が 無事にキャッチ ε-(´∀`; )
写真は お2人様ともにマゴラバにて❤️

時間なく 皆様に廻るまでは … 🙇🏻ゴメン❗️

釣果は タチウオ 72〜98cm 0〜3本
マゴチ 41〜46cm 0〜1本
その他 サバちゃん

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。
今日は激渋でしたね⤵︎ 😭
コレに懲りずに またリベンジに遊びに来て下さいね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明日は 仕立アリで ルアー船はお休みです。
明後日 日曜日のご予約お待ちしてます ☆〜(ゝ。∂)


【✨ハラサーの釣魚で🎣うちご飯新作レシピ✨】



新作レシピ出ました⤴︎ (*゚▽゚)ノ ❤️
今回は 釣魚真鯛で 🎣
真鯛のソテー 〜アボカドマスタードソース〜 🤤
下記のURLより 是非♪ チェックして下さいね ヽ(^o^)

http://clue-inc.co.jp/cook/


プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR