11月 30日 (土) 本日の釣果報告






午前ルアータチウオ 観音崎沖 80m
午後エギスミイカ 小柴沖 15m
(暗くなってしまい、
写真撮りそびれました。) σ(^_^;)

天候 晴れ 風 南5m 波高 凪
水色 薄濁り 水温 17.5度

午前ルアータチウオの状況は、
昨日に引き続き 厳しい状況で、
水質の汚れがまだ 抜けず、
なかなか反応が見とりずらい感じ
でした。 。・°°・(>_<)・°°・。
やっとこ型出しも、単発、単発で、
数にならず、 う~ん ( ;´Д`)

午前の釣果
タチウオ 81~95cm 0~2本

午後エギスミイカの状況は、
8名様 ご来店頂きまして、
あっちこっちでポツポツ拾って、
やっとこ ぼーず無し! o(^▽^)o
パターンにハマった方、
ハマらなかった方で、
個人差でましたね、 σ(^_^;)
外道には、アオリ・シリヤケも、

午後の釣果
スミイカ 250~500g 1~7杯

皆様お疲れ様でした。
タチも時間の問題で、水質変われば
まだまだチャンスはある!と、
信じております。
(大会控えてるので、超ヤバい)
スミイカは まだまだイケそうですね
またのご来店お待ちしております。
ありがとう御座いました。 m(_ _)m



11月 29日 (金) 本日の釣果報告











午前ルアータチウオ 観音崎沖 70m
天候 晴れ 風 南西10m 波高 1.0m
水色 薄濁り 水温 17.5度

今日は 午前タチのみ出船しました。
状況は、徐々に魚探に映る汚れが、
消えてきたか? ε-(´∀`; )
どうかな?といったタチの影らしき
反応やっとこ確認で、
なんとかタチウオ 皆さんキャッチ
できましたが、それ以上も無く、
まだちょっとシブいかな? σ(^_^;)
徐々に上向き傾向で、
お願いしたいところです。

午前の釣果
タチウオ 70~101cm 1~3本
その他に サワラ 2.3kg も、

午後のスミイカは出番なしでした。
水温 下がりつつあり、
徐々に水深も落っこちてくるかな?
中オモリ 10~15号までご用意を!
(^o^)/


11月 27日 (水) 本日の釣果報告











午前ルアータチ 観音崎沖 70m
午後エギスミイカ 小柴沖 15m
天候 晴れ 風 南西12m 波高1.0m
水色 濁り 水温 17.5度

午前ルアータチの状況は、
昨日同様、まだ水質の汚れ消えず、
反応が見とれない状況でして、
辛うじてお2人様 タチウオ キャッチ
しましたが、その後はどこへやら
。・°°・(>_<)・°°・。
残り1時間、何かお客様のクーラーに
と、青物等 探しましたが、
サバとアジ単発のみで、
潮流れも 止まり 残念な結果に (T . T)
定休日明け、水質改善していれば、
期待しましょう! (^◇^;)

午前の釣果
タチウオ 79~81cm 0~1本
その他にサバちゃん アジくん

午後のスミイカは、
南西の風 かなり効いてきまして、
(^◇^;)
潮流れも 悪く これまた厳しい展開
。・°°・(>_<)・°°・。
寒風吹き荒れる中、皆さん一生懸命
がんばりまして、なんとか
6名様、皆さんスミイカ キャッチ!
ε-(´∀`; ) でしたが、
それ以上も無く これまた辛い午後便
でしたね、 σ(^_^;)
こちらもまた週末に
期待したいところです。

午後の釣果
スミイカ 200~400g 1~2杯
その他にアオリ・シリヤケも、



11月 26日 (火) 本日の釣果報告






午前ルアータチ 観音崎沖 80m
午後エギスミイカ 小柴沖 15m
天候 晴れ 風 東3m 波高 1.0m
水色 濁り 水温 18度

午前タチ&午後エギ出船しましたが
午前のタチは 昨晩の風の影響か?
まるでアタリでず、玉砕でした。
。・゜・(ノД`)・゜・。
餌釣りの僚船では ポツリポツリ
あったようで、魚がいなくなった
訳では無い様です。 σ^_^;
また週末に期待です。

午前の釣果 アタリすら出せず、
。・°°・(>_<)・°°・。

午後のスミイカは
何処も型見れましたが、
連発が無く、8名様で ぼーず無し
でしたが 平均して伸び悩みでした
σ^_^;
潮流れ イマイチだったせいかな?
何はともあれ 皆さん本命キャッチが
何よりです。 ε-(´∀`; )

午後の釣果
スミイカ 250~450g 2~5杯
その他にアオリも



11月 25日 (月)本日の釣果報告





今日は残念ながら、午前ルアータチ
、午後エギスミイカ 出番無く T^T
丘番でした。

明日は午前ルアータチウオ
出船確定しています。
お待ちしておりますよ! (^o^)/

午後のエギスミイカも、
よろしくお願いしますね 。




11月 24日 (日) 本日の釣果報告






午前ルアータチウオ 下浦沖 80m
午後エギスミイカ 横須賀沖 15m
天候 晴れ 風 北5m 波高 凪

午前ルアータチの状況は、
始め観音崎沖からスタートも
昨日同様 厳しそう、
中盤から下浦沖まで 足を伸ばしました。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
開始早々からポツンポツンと型見れましたが、徐々に失速 ( ;´Д`)
朝一の方が、アタリ良かった様で、
明日出れれば、朝から直行かな?

午前の釣果
タチウオ 65~92cm 0~8本

午後の状況は、
お客様8名様にて、
前半下げ潮流れあり、
ポツポツ乗りましたが、
後半の上潮期待も、まるで流れず、
(; ̄ェ ̄)
なんとか皆さんスミイカ キャッチも
数はイマイチ伸ばせませんでした。

午後の釣果
スミイカ 250~450g 1~5杯
その他にアオリも

皆さんお疲れ様でした。 (^-^)/
タチもイカも のるかそるか?ですが
まだまだ頑張って捜しますので、
また今後もよろしくお願いしますね
ありがとう御座いました。 m(_ _)m


11月 23日 (土) 本日の釣果報告








午前ルアータチウオ 観音崎沖 80m
午後エギスミイカ 横須賀沖 15m
天候 晴れ 風 北東3m 波高 凪
水色 濁り 水温 18.5度

午前ルアータチウオの状況は、
大勢のお客様にご来店頂き、
ありがたい限りだったのですが、
かなり厳しい展開でした。 σ(^_^;)
20名様中 半数のお客様が、
残念な結果に、 (>人<;)
魚影は底から3~4mほどの反応で、
なかなかアタリだせない難しい
ジギングでした。 ( ;´Д`)

ルアータチウオ船、今日からまた
船数増えてきました。 d(^_^o)
大会も近いので、
皆さんで、頑張って捜したい次第です。
めげずにまたチャレンジお待ちしておりますよ! (^-^)/

午前の釣果
タチウオ 70~101cm 0~1本

午後エギスミイカの状況は、
後半、潮流れ始めてから、
ポツポツ乗りました。 ε-(´∀`; )
全員に まんべんなくとは、
いきませんでしたが、 σ(^_^;)
その他に アオリもまじり、
スミイカ お1人型見ずも、デカアオリ
キャッチで、皆さんオカズ確保です。

午後の釣果
スミイカ 250~500g 0~9杯
その他にアオリ 0~2杯




11月 22日 (金) 本日の釣果報告







午前ルアータチウオ 下浦沖 110m
午後エギスミイカ 横須賀沖 15m
天候 晴れ 風 東3m 波高 凪

午前タチ&午後エギ やっと出れました。 ε-(´∀`; )

午前タチの状況は、
下浦沖 100~120mにて、
お客様 エサ釣り1名様 ルアー2名様
ルアーは ジグによって、
アタリの出方が違うようで、
パターンに はまれば、
数伸ばせそうでしたよ! (^ー^)ノ

午前の釣果
タチウオ 65~90cm 1~6本
その他にサバちゃん

午後のスミイカの状況は、
お客様2名様だけ σ(^_^;)
近場でポツポツ乗りました!
慣れたお客様で、
少人数でしたから、 σ(^_^;)

午後の釣果
スミイカ 250~450g 9~10杯
その他にシリヤケも、

明日は連休 !
陽気も良さそうです。 o(^_^)o
午前ルアータチ&午後エギ
お待ちしておりますよ! (^ー^)ノ

ご来店下さった皆様
ありがとう御座いました。 m(_ _)m


11月 20日 (水) 本日の釣果報告







午前ライトあじ 小柴沖 15mにて
天候 はれ 風 南西12m 波高 1m
水色 薄濁り 水温 18.3度

今日は午前ライトあじにて、
出船しました。 (^-^)/

状況は、前半間が空きながら
ポツポツと中アジ見れましたが、
なんか、イマイチな出かたなので、
後半ポイント移動、
これが正解だった様で、
それからは入れ食いに!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

型は22~27cmくらいが 主でした。
連日アジ好調ですね!
今がヤリ時かな? o(^▽^)o

午前の釣果
まあじ 18~31cm 28~47尾
その他にサバちゃんも、

午前ルアータチウオ
午後エギスミイカも、よろしくです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

11月 19日 (火) 本日の釣果報告







午前ルアータチウオ 観音崎沖 80m
午後ライトあじ 小柴沖 15m
天候 曇り 風 南西12m 波高 1.5m
水温 18.5度 水色 薄濁り

午前ルアータチウオ、
今日は9名様 ご来店頂き、
出船できました。 (^-^)/

状況は、南西の風 かなり強く、
海悪っ! (>人<;)
やはり船酔い者も出てしまい、
ジギングにならなかったお客様も、

反応はありましたが、なんせ海が、
細々廻りかえることができず、
数もイマイチ伸ばせませんでした、
σ^_^;

風やんで落ち着けば、
問題無さそうですよ! (o^^o)

午前の釣果
タチウオ 68~108cm 0~5本

午後はエギスミイカ出番無く、
代わりにアジに出船しました。

状況は、まんず問題無く、
アジの活性はまずまずで、
15時過ぎ 風が増して早上がり、
オカズは十分確保できました。
(=´∀`)人(´∀`=)

午後の釣果
まあじ 18~28cm 16~40尾
その他にサバちゃんも、

皆様寒い中お疲れ様でした。
今日は海悪かったですね、
また陽気のいい日に楽しんで
頂きたいです。
ありがとう御座いました。 m(_ _)m


11月 18日 (月) 本日の釣果報告

また写真撮り忘れたぁ~ !
((((;゚Д゚)))))))

今日は午前アジのみ出船しました。
前半戦イマイチでしたが、
後半戦から入れ食いに!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・

最大 39cmと、大アジもまじって、
好調でしたよ! ♪(v^_^)v

午前の釣果
まあじ 16~39cm 13~67尾
その他にサバちゃん多数

午前ルアータチと、午後エギスミは
出船せず、 (´・_・`)
午前タチウオなにやら好調に
なりつつある様ですよ!
お待ちしております。 m(_ _)m

11月 17日 (日)本日の釣果報告


























午前ルアータチウオ 観音崎沖 80m
午後エギスミイカ 小柴沖 15m
天候 晴れ 風 北東3m 波高 凪
水色 薄濁り 水温 19度

今日も午前タチ&午後スミにて
出船しました。 (^ー^)ノ

午前ルアータチの状況は、
連日まずまずです! (^o^)/
昨日の場所にて、順調に型あり、
潮流れは早いですが、
ベイトリールPE1号、
ジグ 150gであれば、
なんとか対応できるようで、
メーター級まじりながら 平均5本
くらい キャッチされてました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ですが、今日もお1人様だけ、
残念ながらキャッチならず、
( T_T)\(^-^ )
優しいお客様からお裾分けして、
頂きました。
最後の最後で外道にびっくりゲスト
マダイ 4.2kgも! (;゜0゜)

午前の釣果
タチウオ 70~111cm 0~10本
その他に マダイ 4.2kgも!

午後のスミイカの状況は、
今日はスミイカ ヤル気スイッチON
昨日ダメだった場所なのに、
何か水の具合なのか?
面白い様に ポツポツ乗りました!
♪───O(≧∇≦)O────♪
明日もこの調子で
お願いしたいところです。 σ^_^;

午後の釣果
スミイカ 200~450g 5~10杯
その他に シリヤケも、

皆様お疲れ様でした。 (^-^)/
今日は午前・午後ともに
順調な釣行で、ホッとしました。
ε-(´∀`; )
明日も張り切って
出船したい次第です!
またチャレンジお待ちしておりますよ! (^ー^)ノ
ありがとう御座いました。 m(_ _)m


11月 16日 (土) 本日の釣果報告






午前ルアータチウオ 観音崎沖 80m
午後エギスミイカ 横須賀沖 15m
天候 曇り 風 北5m 波高 1.0m
水色 薄濁り 水温 19度

今日は午前ルアー&午後エギにて
久々出船できました。 (^o^)/

午前のルアータチウオの状況は、
潮流れ早っ! ( ̄O ̄;)
ですが、タチの活性はまずまず!
前半戦は誰かしらが、巻いている
状況が続いて 慣れたお客様は
二桁突破! V(^_^)V

後半潮流れ緩むと、アタリ遠退き
ど~かするとポツという感じでした
16名中 10本が2名様、ついで9本
と、いったところで、残念ながら
お1人様 キャッチならずでした。
( T_T)\(^-^ )

午前の釣果
タチウオ 65~110cm 0~10本

午後のエギスミイカの状況は、
久々出船も 状況かなり悪く、
厳しい展開を強いられました。
( ;´Д`)
お客様18名様も御来店頂いたのに
半数近く 型見ずのお客様が、
。・°°・(>_<)・°°・。
全くもって申し訳ないかぎりです。
明日また気合いを入れ直して
頑張ります! ( ̄^ ̄)ゞ

午後の釣果
スミイカ 250~400g 0~3杯
その他にアオリ・シリヤケも、

皆様お疲れ様でした。 ε-(´∀`; )
そして午後の皆様、
すみませんでした。 m(_ _)m
以後また頑張りますので、
懲りずにまたチャレンジして下さい
ありがとう御座いました。 m(_ _)m





11月 15日 (金) 本日の釣果報告







午前LTアジ 小柴沖 20mにて、
天候 曇り 風 北東3m 波高 凪
水温 18度 水色 澄み

今日は 午前ルアータチと、
午後のエギスミイカは 出番なく、
…>_<…

午前LTアジのみ 出船しました。
(^o^)/

状況はここ連日いたって好調!
今日は初心者ばかりでしたが、
アジの活性の良さに、
みなさん無我夢中で、
ワイワイガヤガヤ (=´∀`)人(´∀`=)
楽しんで頂きました。 (≧∇≦)
その他に外道は また今日も
サバちゃんラッシュありで、
クーラー おかわりのお客様も、
ε-(´∀`; )
明日から晴れマークみたいですね
楽しい休日となりそうですよ!

午前の釣果
まあじ 18~28cm 12~52尾
その他にサバちゃん大漁でした。

午前ルアータチ&午後エギスミイカ
明日は出させて頂きますよ!
よろしくです。 (^-^)/

追伸
オーシャンドミネーター
ジギングサーキット(タチウオ大会)
参加者募集! 料金11000円
受付は お電話下さい。
残り枠わずかです。お早めに!



11月 13日 (水) 本日の釣果報告







午前ルアータチウオ 観音崎沖 80m
午後エギスミイカ 八景沖 15m
天候 曇り 風 北東3m 波高 1.0m
水色 薄濁り 水温 18度

やっとこ出れました! ( ´ ▽ ` )ノ
午前ルアータチウオの状況は、
潮流れは さほどでもなく、
ジギングしやすい い~い潮流れ
反応はイマイチも、
コンスタントにアタリ出て、
飽きない程度に 楽しめましたよ!
でもやはり、個人差はありでした。
型も90cm前後が主で まずまずです
週末が楽しみです。

午前の釣果
タチウオ 78~97cm 2~9本

午後のスミイカは、 今週初出船!
期待を胸に意気込んで走るも、
なにやら 無線の話しからして、
かなり厳しいみたい! ^^;
ひとまず ココはカタイと、
思う場所を 転々と廻るが、
やはり何かが おかしい? (゚o゚;;
昨日の風が 影響したのか?
ノリ悪っ! ( ;´Д`)
なんとかしたいも、無情に時間経過
残念ながらキャッチならずの
お客様も、 ( T_T)\(^-^ )
お詫びに ストックしてた スミイカを
差し上げました。 m(_ _)m
まぁ~ 週末までには
またやる気出してくれるでしょう!
シケ後のよくある話ですから。
σ^_^;

午後の釣果
スミイカ 200~450g 0~5杯
その他に アオリ・ゴマイカも、

皆様寒い中 お疲れ様でした。
タチもスミも まだまだこれから
またのチャレンジお待ちして
おりますよ! (^o^)/

ありがとう御座いました。 m(_ _)m

追伸
オーシャンドミネーター
ジギングサーキット(タチウオ大会)
参加者募集! 料金11000円
受付は、お電話下さい。
お待ちしておりますよ!


11月 12日 (火) 本日の釣果報告





午前ライトあじ 小柴沖 20m
天候 晴れ 風 北3m 波高 凪
水温 19度 水色 澄み

今日は午前のライトあじにて、
出船しました。 (^-^)/

午前ルアータチウオと、
午後エギスミイカは、残念ながら
出番なし ( i _ i )
明日は出れるかなぁ~? σ^_^;

午前あじの状況は、
昨日同様 今日もアジくん超ごきげん
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アジ釣り 初チャレンジのお客様でも
なんと 40尾超え! o(^▽^)o
アジ釣り入門なら 今でしょっ!
その他にサバちゃんも多数!
連日好調ですよ (=´∀`)人(´∀`=)

午前あじの釣果
まあじ 16~28cm 25~48尾
その他にサバちゃん多数

追伸
オーシャンドミネーター
ジギングサーキット(タチウオ大会)
参加者募集!
料金は11000円
受付は、当店にお電話下さい!

11月 11日 (月) 本日の釣果報告






午前・午後らいとアジ 小柴沖 20m
天候 晴れ 風 北東3m 波高 凪
水色 薄濁り 水温 19.5度

今日は午前タチ・午後エギ出番なし
。・゜・(ノД`)・゜・。
という訳で、午前・午後ともに
ライトあじ釣りにて出船しました。
o(^_^)o

あじは午前・午後ともに、
終始入れ食い! (((o(*゚▽゚*)o)))
おまけにトロサバも活発で、
お土産いっぱい! (=´∀`)人(´∀`=)
午後便は、なにやら雨降ってきそう
なので、15時に早上がり
それでもオカズは大漁でした。

午前の釣果
まあじ 16~28cm 15~66尾
その他 サバちゃん大漁
午後の釣果
まあじ 16~28cm 24~65尾
その他 サバちゃん大漁

皆様お疲れ様でした。 o(^_^)o
ここ数日はあじ釣り 好調ですね!
またお仲間さん誘って、
御来店お待ちしておりますよ!
ありがとう御座いました。 m(_ _)m

午前ルアータチウオ
午後エギスミイカも ヨロシクです。
(ToT)/~~~

追伸
12月 23日 (月)
ODタチウオ大会参加者募集中です。
参加費は11000円
ご参加お待ちしております (^-^)/

11月 10日 (日) 本日の釣果報告







午前ルアータチウオ 観音崎沖 80m
午後エギスミイカ 横須賀沖 15m

天候 曇り 風 南西12m 波高 1.5m
水色 薄濁り 水温 20度

午前ルアータチ、
今日も多くのお客様に御来店頂き、
誠に有難うございました。 m(_ _)m
状況は、南西の風強く
船酔いのお客様も、 (>人<;)
アタリのほうは、
散発にどこかで ポツ、といった具合
魚影にまとまりが、無い感じですね
型は80~90cmが主でした。
今日は2名様 残念ながら
キャッチならず、 (>_<)
またリベンジして頂きたいです。

午前の釣果
タチウオ 75~100cm 0~5本

午後のスミイカは、
強風の中、6名様にチャレンジして
頂きまして、
波・風の影響受けずらい場所限定で
防波堤の影に隠れてのチャレンジと
なりました。 σ^_^;
場所狭いながらも、
なんとかポツポツ拾って 辛うじて
ボウズ無し! ε-(´∀`; )
トップ9杯 2番手8杯とまずまず
ここ数日は順調かな?
またのチャレンジお待ちしてますよ
(=´∀`)人(´∀`=)

午後の釣果
スミイカ 200~450g 1~9杯
その他にアオリ・ゴマイカも、

皆様お疲れ様でした。 (^-^)
今日はシケで思うようにならない
お客様もいらっしゃいましたが、
めげずにまた陽気のいい日に、
またリベンジおまちしてます。
ありがとう御座いました。 m(_ _)m



11月 9日 (土) 本日の釣果報告







午前ルアータチウオ 観音崎沖 80m
午後エギスミイカ 横須賀沖 15m

天候 曇り 風 北5m 波高 0.5m
水温 20度 水色 薄濁り

午前ルアータチの状況は、
まずは水深80mにて、10mほどの
底付き反応アリ !(◎_◎;)
早々にジギングにて 型見れまして
波に乗ったお客様は、すぐさま
3連チャン! (((o(*゚▽゚*)o)))
今日はイケるのかな?と、
思ったのも束の間、その後はジグ
まるでアタリ出ず、 T^T
エサ釣りの方は、アタリ出るも
掛かり悪い!とのことで、
また食い渋りみたいでした。
(; ̄ェ ̄)
残念ながらお1人様キャッチならず
( T_T)\(^-^ )

午前の釣果
タチウオ 75~95cm 0~5本

気をとりなおして、
午後のエギングスミイカは、
まずまずの順調な乗りで、
皆様平均して、5杯前後くらい
キャッチされました。 (^ー^)ノ
ただお1人様だけ、ハリスの長さと、
タナ取りが マッチせず、
1杯のみでした。 ( T_T)\(^-^ )
シッカリとエギが、
底に着く着かないくらいのレンジを
キープできないと、厳しい様です。
ハリス長さとタナ取りは正確に、

午後の釣果
スミイカ 200~450g 1~8杯
その他にアオリ・ゴマイカ
トップ8杯は2名様

皆様お疲れ様でした。 (^o^)/
午前タチ キャッチならずのお客様、
午後のスミイカ、8杯キャッチで
ホッとしました。 ε-(´∀`; )
またチャレンジお待ちしておりますよ!
ありがとう御座いました。 m(_ _)m






11月 8日 (金) 本日の釣果報告











午前ルアータチウオ 観音崎沖 60m
午後エギスミイカ 小柴沖 15m

天候 曇り 風 東3m 波高 凪
水色 薄濁り 水温 20度

午前ルアータチの状況は、
お客様3人組のみで、
要望で青物も狙いました。
前半あっちだこっちだ反応あてど、
まるで食う気配感じず、 …>_<…
後半から タチ狙いに、
こちらも魚影あるも活性低下?
なかなかアタリ出ず、苦しいながらも
なんとか皆さんタチウオ キャッチ
ε-(´∀`; )
ですが、それ以上もなく、…>_<…

午前の釣果
タチウオ 85~97cm 1~1本

午後のエギングは、
前半 なかなかいい場所行かず、
型見た程度で、後半の上潮に
期待して、職場を大きく移動
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
これが 正解だったのか?
その後順調にポツポツ出始め
ボウズ無く、なんとかなりました。
ε-(´∀`; )

午後の釣果
スミイカ 200~500g 5~8杯

皆さんお疲れ様でした。 ε-(´∀`; )
タチもイカも、明日はどうなるか?
わかりませんが、
引き続き一生懸命探しますので
ヨロシクお願いしますね!
ありがとう御座いました。 m(_ _)m


11月 13日 (水)本日の釣果報告

ごめんなさい …
カメラ持ち忘れて、
写真撮りそびれました。 ( ̄O ̄;)

今日も午前ルアータチウオ
午後エギスミイカにて、
出船しました。 (^-^)/

午前ルアータチの状況は、
かなりタチウオくん ご機嫌ナナメで
魚影は確認できましたが、
なかなかアタリの出ない状況で、
残念ながら お一人様 キャッチならず
( T_T)\(^-^ )

申し訳なかったです σ(^_^;)
この魚 よくある事ですが、
休み明けの金曜日に
またヤル気出してくれることを
願ってます (´-`).。oO

午前の釣果
タチウオ 75~95cm 0~3本

午後のエギングも これまた厳しく、
なんとか皆さんボーズ無く
キャッチされましたが、 ε-(´∀`; )
なかなか連発せず、
あっちこっちで、拾い釣り
思ったほど 数伸ばせませんでした。
。・゜・(ノД`)・゜・。

あまり乗る気が無いのか?
途中・水面での バレが多かったです
( T_T)\(^-^ )

午後の釣果
スミイカ 200~500g 1~5杯
その他にアオリ・ゴマイカも、

皆さんお疲れ様でした。
午前・午後ともに イマイチでしたね
すんませんでした。 σ(^_^;)
めげずにまたチャレンジ
お待ちしておりますよ!
ありがとう御座いました。 m(_ _)m

11月 5日 (火) 本日の釣果報告








午前ルアータチウオ 観音崎沖 80m
午後エギスミイカ 小柴沖 15m

天候 晴れ 風 東3m 波高 凪
水温 20度 水色 濁り

今日も午前・午後ともに、
出船しました。 (^-^)/

午前ルアータチの状況は、
前半水深60mからスタートで、
ひとまず型出しも なかなか続かず
水深80mへ 移動

こちらもなかなかアタリ出ず、
苦しい展開に、 (^_^;)

やっとこ掛かっても 水面ポチャン
とかで、掛かり悪! みたいでした。
(>人<;)

魚影は見受けられるので、
あとは活性次第ですね。

午前の釣果
タチウオ 75~95cm 2~9本

午後のエギスミイカの状況は、
意気揚々と 出船しましたが、
なにやら昨日と 様子が違って、
どこでも型見れるも、昨日の様な
連発が無く、 (>人<;)
走れば走るほど 深みへハマり、
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

なんとか皆さん スミイカ キャッチも
数は伸び悩みました。 σ(^_^;)

明日は 落ち着いて行こうかと、

午後の釣果
スミイカ 200~450g 1~6杯
その他にアオリ・ゴマイカも、

皆様お疲れ様でした。
午前・午後ともに なんとか 0 無し
でしたが、厳しい展開でしたね、
σ(^_^;)
次は好釣果願って またチャレンジ
お待ちしておりますよ!

ありがとう御座いました。 m(_ _)m


11月 4日 (月) 本日の釣果報告









午前ルアータチウオ 観音崎沖 80m
午後エギスミイカ 小柴沖 15m

天候 曇りのち雨 風 北東5m
波高 凪 水温 19.5度 水色 薄濁り

午前ルアータチの状況は、
まずは観音崎沖80mから反応探しも
これといった反応無く、(ーー;)
やや上手へ戻り、60mにて反応発見
?(゚Д゚)

数本見るも 続かず、また80mへ、
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

待てど暮らせど、
なかなか活性上がらず、
かなりヤバめ、 ((((;゚Д゚)))))))

残り時間わずか30分で、
やっとこポツポツ出始めました。
ε-(´∀`; )

もうちょっと早くスイッチ入って
くれればなぁ~ といった感じでした

午前の釣果
タチウオ 65~92cm 3~5本

午後エギスミの状況は、
終始ポツポツ有り、個人差は有るも
まずまずな感じでした。 (^_-)-☆

ただお一人様、船酔いリタイアで
残念でしたが他の皆様はボーズ無く
なによりでした。 ε-(´∀`; )
船酔いのお客様にも、スミイカ
おすそ分けして頂きました。

やはり潮流れが肝心ですね!
明日もいい潮流れそうですよ!

午後の釣果
スミイカ 150~400g 1~15杯
その他にアオリ・ゴマイカも、

皆様お疲れ様でした。 (^-^)/
今日は皆さんボーズ無く、
ホッとしました。 ε-(´∀`; )
またのご来店お待ちしてますよ!
ありがとう御座いました。 m(_ _)m


11月 3日 (日) 本日の釣果報告








午前ルアータチウオ 観音崎沖 80m
午後エギスミイカ 小柴沖 15m

天候 曇り 風 東3m 波高 凪
水温 19.5度 水色 薄濁り

午前ルアータチの状況は、
潮流れ早っ! ベイトリール PE1.0号
ジグ 150g以上で、やっとこ底ダチ
とれるかな?と、いった具合で
アタリをとるのに、
苦戦されてました、 σ^_^;
10人中 お一人様、残念ながら
キャッチならず ( T_T)\(^-^ )
でもまぁ~ おつれさんが、
6本キャッチでオカズは確保かな?

午前の釣果
タチウオ 65~96cm 0~7本

午後のエギスミの状況は、
どこでも型有りも、
なかなか連発せず、地味にポツポツ
拾い釣り、 σ^_^;
スミイカ以外にも アオリ・ゴマイカ
も まじりました。 (^o^)
人数も多かったので、なかなか
皆様にイカが 廻らず、
お2人様だけ キャッチならず
( T_T)\(^-^ )

お土産のスミイカを提供させて
頂きました。 σ^_^;

午後の釣果
スミイカ 150~400g 0~8杯
その他にアオリ・ゴマイカも、

皆様お疲れ様でした。 (^-^)/
今日は 残念だったお客様も
おられましたが、どの釣り物も、
通ってナンボだと思いますので、
またのリベンジをお待ちして
おりますよ! (^-^)/

ありがとう御座いました。 m(_ _)m


11月 2日 (土) 本日の釣果報告


























午前ルアータチウオ 観音崎沖 80m
午後エギスミイカ 小柴沖 15m

天候 曇り 風 東3m 波高 凪
水色 薄濁り 水温 19.5度

これから用事ありで、簡潔に
すみません。 σ^_^;

午前のルアータチは、潮早く難しい感じで、釣果は 65~98cm 0~7本

午後のエギスミイカは、
ポツポツ有りも、残念ながら2人、
スミイカ キャッチならず、
代わりにアオリ等、釣られてましたので、皆さん何かしら
キャッチされてました。
午後の釣果
スミイカ 150~500g 0~10杯
その他にアオリ0~4杯 ゴマイカも、

皆さんお疲れ様でした。 (^-^)
またのチャレンジお待ちしてます
簡潔ですみませんが、
これから用有りで、 σ^_^;



11月 1日 (金) 本日の釣果報告








午前ルアータチ 観音崎沖 60~80m
午後エギスミイカ 小柴沖 15m

天候 晴れ 風 北東3m 波高 凪
水色 薄濁り 水温 20度

午前と午後、出番あり! (^ー^)ノ
まず午前ルアータチの状況は、
良くも悪くも、散発な感じで、
型見れました。 (^_^)

ルアータチ 初めてのお客様でも、
6本キャッチ! d(^_^o)

まずまずかな? σ^_^;

午前の釣果
タチウオ 75~98cm 1~7本

午後エギングの状況は、
あっちこっち移動しながら、
拾い釣りな感じで、
初心者のお客様まじえながら、
なんとか全員おかず確保しました。
(=´∀`)人(´∀`=)

その他に外道はゴマイカと、
まずまずサイズのアオリも
これから潮流れ良くなりますね!
明日も期待してます。 (o^^o)

午後の釣果
スミイカ 150~400g 2~10杯
その他にアオリ・ゴマイカ

皆さんお疲れ様でした (o^^o)
良かったお客様、悔しかったお客様
さまざまでしたが、
どちらの釣り物も、やはりその日の
パターンをいかに早く見つけるか、
みたいですね! (o^^o)
またのチャレンジお待ちしてます

ありがとう御座いました。 m(_ _)m




プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR