5月 31日(土)本日の釣果報告







午前あじ(仕立)午後あじ(乗合)
八景沖にて

天候 晴れ 風 弱く 波高 凪
水色 薄濁り 水温 21度

今日の午前中は 仕立船で、
皆様 貸し竿にて あじ初チャレンジ
(=´∀`)人(´∀`=)

状況 厳しいながらも、
徐々にコツ掴んで なんとか
オカズ確保かな? σ(^_^;)

平均は10匹前後でしたね。 (o^^o)

午後からは、乗合船にて出船!
派手な 活性はなく、
終始 ポツポツなんとか見させて
頂きました。 ε-(´∀`; )

今日は 小サバとイワシの
お邪魔が入り
なかなか数伸びなかったです。
仕掛けも グチャグチャになるし、
(; ̄ェ ̄)

皆様お疲れ様でした。
なにはともあれ、楽しまれた様で
なによりです。 (o^^o)

またのご来店お待ちしております
ありがとう御座いました。 m(_ _)m

釣果
午後あじ 16~27cm 6~37


追伸
いよいよルアータチウオ出船開始!
(=´∀`)人(´∀`=)

6月 1日(月)から 1日船にて
出船開始いたします。 (^ー^)ノ

タックルは
竿 ライトジギング用
リール ベイトリール PE1号前後
ジグ 80~120g
で、お願いします。 m(_ _)m

レンタルロット、リールも
御座いますので 必要あらば、
電話予約の際に 必要な本数を
教えて下さいね (^-^)/

初心者のお客様は
出船時 レクチャーいたしますので
ご心配なく、
気軽に遊びに来て下さいね (^-^)/

お待ちしております。 ( ´ ▽ ` )ノ




5月 30日(金)本日の釣果報告






午前あじ 八景沖にて
天候 晴れ 風 弱く 波高 凪
水温 21度 水色 澄み

今日は午前のみ 出船しました

あじの活性 まずまずかな?
型は 20cm前後と23cm前後が、
3対2の割合でしたね、

明日・明後日と陽気も良い様で
楽しいあじ釣りになることを
期待してます。 (=´∀`)人(´∀`=)

ご来店下さったお客様
お疲れ様でした。 ε-(´∀`; )
またのご来店お待ちしております。

ありがとう御座いました。 m(_ _)m

釣果
午前あじ 16~28cm 15~56


追伸
いよいよルアータチウオ出船開始!
(=´∀`)人(´∀`=)

6月 1日(月)から 1日船にて
出船開始いたします。 (^ー^)ノ

タックルは
竿 ライトジギング用
リール ベイトリール PE1号前後
ジグ 80~120g
で、お願いします。 m(_ _)m

レンタルロット、リールも
御座いますので 必要あらば、
電話予約の際に 必要な本数を
教えて下さいね (^-^)/

初心者のお客様は
出船時 レクチャーいたしますので
ご心配なく、
気軽に遊びに来て下さいね (^-^)/

お待ちしております。 ( ´ ▽ ` )ノ


5月 28日(水)本日の釣果報告





午前・午後あじ 八景沖にて
天候 晴れ 風 南西3m 波高 凪
水色 薄濁り 水温 20度

今日も午前・午後ともに好調!
申し分なし! (=´∀`)人(´∀`=)

週末が楽しみです。 (o^^o)

ご来店下さった皆様
お疲れ様でした。 ε-(´∀`; )
また遊びに来て下さいね
ありがとう御座いました。 m(_ _)m

釣果
午前あじ 17~27cm 18~87
午後あじ 18~30cm 20~77


5月 27日(火)本日の釣果報告






午前・午後あじ 八景沖にて
天候 曇り 風 弱く 波高 凪
水色 薄濁り 水温 20度

今日も午前・午後ともに
順調でした。 ε-(´∀`; )

大きさは 20cm前後と、
25cm前後が 半々くらいかな?

この調子で 週末まで続いて
くれれば いいのですが、 σ(^_^;)

ご来店下さった皆様
お疲れ様でした。 (^-^)/
また遊びに来て下さいね (o^^o)

ありがとう御座いました。 m(_ _)m

釣果
午前あじ 16~28cm 19~30
午後あじ 18~30cm 8~74

追伸
(株)ティムコ様
オーシャンドミネーターより
web サイト Ocean Dominator
釣船情報が 出来上がりました。

沖釣り情報をリアルタイムで
写真等 掲載!
その他にも ルアー・LTアジの
釣り方や 企画物の紹介などなど
掲載しています。

是非ご覧になって見て下さい。

webサイト
http://od-tsuribune.com/

5月 26日(月)本日の釣果報告







午前あじ釣り 横須賀沖にて
天候 曇り 風 南西12m 波高 1m
水色 薄濁り 水温 20度

今日は午前あじのみ出船 ( ´ ▽ ` )ノ

あじの活性は復活!
お父さん、お母さん、お子さんの
初心者3名様で 60匹くらい
釣られてました。 (=´∀`)人(´∀`=)

昨日は かなり厳しい模様だったので
ちょっと ホッとしました。
ε-(´∀`; )

このまま海が 落ち着いていれば
安定してくれるかな?

ご来店下さった皆様
お疲れ様でした。 (^ー^)ノ
是非また遊びに来て下さいね
ありがとう御座いました。 m(_ _)m

釣果
午前あじ 17~27cm 18~54
その他に イシモチ

5月 25日(日)本日の釣果報告






午前・午後あじ 八景沖にて
天候 曇り 風 南西3m 波高 凪
水色 澄み 水温 20度

今日も大勢のお客様にご来店頂き
ありがとう御座いました。

張り切って出船 (^ー^)ノ
が、水色澄んで あじの活性激低
。・°°・(>_<)・°°・。

どこへ 行っても数匹出るも、
すぐに パッタリ (>人<;)

午前・午後ともに
苦戦強いられました。 (T . T)

ご来店下さった皆様
お疲れ様でした。
せっかくの週末 お生憎様な釣行と
なってしまい。
すみませんでした、 (つД`)ノ
またコレに懲りずに
また遊びに来て下さいね σ(^_^;)

ありがとう御座いました。 m(_ _)m

釣果
午前あじ 17~28cm 0~13
午後あじ 18~25cm 1~17





5月 24日(土)本日の釣果報告








午前・午後あじ 八景沖にて
天候 晴れ 風 東3m 波高 1.0m
水色 濁り 水温 20度

今日も大勢のお客様にご来店頂き
賑やかなあじ釣りでした。
(=´∀`)人(´∀`=)

午前は順調に ポツポツ有りましたが
午後はちょっと活性が 落ちて、
厳しい感じ 。・°°・(>_<)・°°・。

その代わり サイズは30cm前後の
良型が ポツポツ見れました。
d(^_^o)

皆様お疲れ様でした。
日替わりで まだちょっと
あじの活性にムラがある様ですが
今後に期待して、
またご来店お待ちしておりますよ

ありがとう御座いました。 m(_ _)m

釣果
午前あじ 17~28cm 9~47
午後あじ 17~35cm 5~30


追伸
(株)ティムコ様
オーシャンドミネーターより
web サイト Ocean Dominator
釣船情報が 出来上がりました。

沖釣り情報をリアルタイムで
写真等 掲載!
その他にも ルアー・LTアジの
釣り方や 企画物の紹介などなど
掲載しています。

是非ご覧になって見て下さい。

webサイト
http://od-tsuribune.com/


5月 23日(金)本日の釣果報告






午前・午後あじ 八景沖にて
天候 曇り 風 弱く 波高 凪
水温 20度 水色 濁り

ここ数日 安定して釣れてますね!
( ´ ▽ ` )ノ

型は 小中大と 様々で、
午後は わりと 大き目が 目立ち
い~い感じでしたよ d(^_^o)

明日・明後日もお日柄良さそうで、
楽しい釣りになる事を願ってます。
(=´∀`)人(´∀`=)

ご来店下さった皆様
お疲れ様でした。 ε-(´∀`; )
またのご来店お待ちしておりますよ
ありがとう御座いました。 m(_ _)m

釣果
午前あじ 17~30cm 29~71
午後あじ 17~30cm 24~49



5月 20日(火)本日の釣果報告






午前・午後あじ 八景沖にて
天候 曇り 風 南5m 波高 凪
水色 濁り 水温 19度

今日も午前・午後ともに
順調に釣れました。 o(^▽^)o

午前は 20cm前後が主でしたが、
午後は25~30cm級が主でしたね
(=´∀`)人(´∀`=)

釣果の平均は 30匹前後くらいかな?

明日は陽気が悪い様ですが、
また週末は 釣り日和
期待できそうですね!
お待ちしておりますよ (^-^)/

ご来店下さった皆様
お疲れ様でした。 ε-(´∀`; )
また遊びに来て下さいね (=゚ω゚)ノ

ありがとう御座いました。 m(_ _)m

釣果
午前あじ 17~25cm 8~43
午後あじ 18~30cm 30~54

追伸
(株)ティムコ様
オーシャンドミネーターより
web サイト Ocean Dominator 釣船情報
が 出来上がりました。

沖釣り情報をリアルタイムで
写真等 掲載!
その他にも ルアー・LTアジの
釣り方や 企画物の紹介などなど
掲載しています。

是非ご覧になって見て下さい。

webサイト
http://od-tsuribune.com/






5月 19日(水)本日の釣果報告






午前・午後あじ 八景沖にて
天候 曇り 風 南西 弱く 波高 凪
水温 19度 水色 濁り

今日も一日通して
順調にアタリましたね (^-^)/

慣れたお方は 順調に数伸ばして
30匹超えましたが
初めてのお客様で
15匹前後位でした。 ε-(´∀`; )

小中ともに脂が出てきたかな?
美味しい八景沖アジ
是非チャレンジお待ちしてますよ!

釣り初めてのお客様
シッカリ基礎から教えますので、
安心して 遊びに来て下さいね!
(^ー^)ノ

ご来店下さった皆様
お疲れ様でした。
またお待ちしておりますよ ( ´ ▽ ` )ノ
ありがとう御座いました。
m(_ _)m

釣果
午前あじ 17~25cm 11~37
午後あじ 17~29cm 15~45


5月 18日(日)本日の釣果報告








ルアー五目(スポット出船)
大貫~金谷沖にて
天候 晴れ 風 南西5m 波高 凪
水色 濁り 水温 19度

今日はスポット出船で、
イナダ&タチウオ捜しに出船 (^-^)/

まずはイナダ狙い
現場到着すると 早々に鳥さん
騒いで、反応も モリモリ!
(((o(*゚▽゚*)o)))

が、アタリ渋く (>人<;)
ひとまず 保険のサバちゃんと
戯れることに σ(^_^;)

サバちゃんは いたって元気!
中には50cm超えの 大サバも、
(=´∀`)人(´∀`=)

ほどほどにして、イナダ狙いに
戻るものの、なかなか連発とは
いかず、そろそろタチウオ捜しへ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

なかなか反応見れず、
とりあえず流してみると、
やはりこれまた イナダくん σ(^_^;)

その他には スズキ・カサゴ・メバル
タチウオは見つかりませんでした。
。・°°・(>_<)・°°・。

皆様お疲れ様でした。
タチウオ見れずで残念でしたね、
まだちょっと早まったかな?
また スポット日程決まり次第
告知しますね、 (^ー^)ノ

最後まで一生懸命 ジギングして
下さりありがとう御座いました。
m(_ _)m

釣果
イナダ 45~55cm 0~3本
0はお1人様
その他にサバ多数
スズキ・カサゴ・メバル等

5月 17日(土)本日の釣果報告








午前仕立船あじ&午後乗合あじ
八景沖 20mにて
天候 晴れ 風 南西5m 波高 凪
水温 18度 水色 濁り

午前は17名様 初心者の貸切船
小中まじくりで、ポツポツと
終始順調に釣れました。
(=´∀`)人(´∀`=)

おかず十分確保で 午後からBBQ
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

午後からは乗合船で出船
こちらも 終始順調でしたが、
潮流れあり、慣れないお客様には
チョット難しい感じでしたね、
σ(^_^;)

後半から 30cm超の立派なアジも
交じり初めて オカズは十分でした

午後の釣果は
マアジ 17~30cm 6~61

皆様お疲れ様でした。
良い陽気で 楽しまれた様子で、
なによりです! d(^_^o)

またのご来店お待ちしておりますよ
ありがとう御座いました。 m(_ _)m

明日はルアー五目船スポット出船
狙いは イナダ・タチウオ・サバ等
アタリの出るもの なんでもアリで
行きますので、よろしくです (^-^)/




5月 17日(金)本日の釣果報告






午後あじ 八景沖にて
天候 晴れ 風 南西6m 波高 凪
水色 濁り 水温 19度

今日は午後のみ出船 (^-^)/
好調な釣れっぷりで
言うことなし! (=´∀`)人(´∀`=)

釣果
午後あじ 17~30cm 31~98



5月 14日(水)本日の釣果報告






午前・午後あじ 八景沖にて
天候 曇り 風 弱く 波高 凪
水色 濁り 水温 19度

午前・午後ともに出船しました。
1日を通して なんだかイマイチな
感じでしたね、 σ(^_^;)

入れ食いTime短く
潮流れは 早く
慣れないお客様には、チョット
難しかったです。 …>_<…

型は やや小ぶり優勢か?
イシモチもまじって なんとか
オカズには、

ご来店下さった皆様
お疲れ様でした。 ε-(´∀`; )
午後便に期待をかけましたが、
あれっ? みたいな感じで、
ゴメンなさいね σ(^_^;)

最後まで 一生懸命やって下さり
ありがとう御座いました。 m(_ _)m

日替わりで 釣果にバラツキが
有りますが、週末の好転願って
ご家族さん お仲間さん
お待ちしておりますよ (^ー^)ノ

釣果
午前あじ 18~28cm 9~21
午後あじ 17~25cm 3~26
その他の外道にイシモチも

5月 13日(火)本日の釣果報告






午後あじ 八景沖にて
天候 晴れ 風 北東 3m 波高 凪
水色 濁り 水温 19度

午前は出番無し
晴れて 午後から出船しました。

ベテランさん&ビギナーまじえて
終始順調に釣れ続きました。
(=´∀`)人(´∀`=)

平均は20~30匹くらい
型は25cm前後が主で、
良型揃いでしたね、 d(^_^o)

まずまずの楽しい釣り日和に
なった様で なによりです ε-(´∀`; )

お疲れ様でした。
またのご来店お待ちしております
ありがとう御座いました。 m(_ _)m

釣果
午後あじ 18~28cm 5~61
その他に イシモチ等



5月 12日(月)本日の釣果報告






午前あじ 八景沖にて
天候 曇り 風 南西 9m 波高 1.0m
水色 濁り 水温 19度

今日は4名様にて 午前あじのみ出船
あじ君ご機嫌 いまいっちょで、
帰り間際に やっとポツポツでした。
σ(^_^;)

南西の風 びゅんびゅんで、
反応捜しも 一苦労しました。

ひとまずは なんとかお土産程度に
σ(^_^;)

皆様お疲れ様でした
もっと早くに イイ場所あてられれば
良かったのですが、
上手いこといきませんで、_| ̄|○ 謝

また陽気のいい日に
ご来店お待ちしておりますよ
ありがとう御座いました。 m(_ _)m

釣果
午前あじ 17~25cm 9~19
その他に イシモチ等

午後あじは出船せず。


5月 11日(日)本日の釣果報告






午前・午後アジ 八景沖にて
天候 晴れ 風 弱く 波高 凪
水色 濁り 水温 17度

今日も 絶好の釣り日和 (≧∇≦)

ご家族で初心者のお客様
多数ご来店下さり
出船しました。 (^-^)/

アジの ご機嫌は チョット斜め?
どこでも 釣れますが、
長続きしない様子 σ(^_^;)

あっちこっちで 拾い釣りして、
なんとかオカズに なりました。
ε-(´∀`; )

ビギナーの親子さんでも、
20~30匹近く釣られてましたので
晩のオカズには十分でしょう
(=´∀`)人(´∀`=)

皆様お疲れ様でした。
い~い陽気で
楽しまれましたでしょうか?

せっかく覚えたアジ釣り
是非またチャレンジしてくださいね
ありがとう御座いました m(_ _)m

釣果
午前あじ 17~25cm 7~38
午後あじ 17~30cm 10~36
その他の外道に イシモチ等

5月 10日(土)本日の釣果報告






午前・午後アジ 八景沖にて
天候 晴れ 風 北東8m 波高 1.5m
水色 濁り 水温 17度

今日も大勢のお客様にご来店頂き
まことにありがとう御座います。
m(_ _)m

状況は 今日は ちっと風強く
海もボチャボチャ! …>_<…

女性・子供も いらっしゃるので、
なるべく 波の影へ

サイズは 小ぶり目立ちましたが、
活性は バッチリ d(^_^o)

午前・午後ともに
終始順調に釣れ続きました。
(=´∀`)人(´∀`=)

皆様お疲れ様でした。 ε-(´∀`; )
ちっと風ありましたが、
入れ食いTimeと なると、
船酔い忘れて なんのそのでしたね
またのご来店お待ちしておりますよ
ありがとう御座いました。 m(_ _)m

釣果
午前アジ 17~25cm 22~51
午後アジ 17~25cm 20~57
その他に イシモチ等も、


今日は佐野くん日記






写真は先日 水曜日のあじです。
水色 濁って あじ君ご機嫌な様子!

明日・明後日 天候も良く
い~い釣り日和となること、
間違いナシ!
(船長下手こかなければ、(^^;; )

今日は天気予報が
脅かしていたせいか?
出番なく、丘番でした。 (T . T)

明日のご来店お待ちしておりますよ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

5月 7日(水)本日の釣果報告






午前アジ釣り 八景沖にて
天候 晴れ 風 弱く 波高 凪
水色 濁り 水温 17度

今日から半日アジ船長です。
よろしくです、 (^ー^)ノ

午前船は出番ありましたが、
午後船は釣り人見えずで、
出番無し (T ^ T)

午前は終始 順調に釣れ続き
十分な釣果でした。 *\(^o^)/*

型は 小・中まじりで、
外道にイシモチ・マイワシも、

やっと陽気も 暖かくなり
い~い釣り日和が 続きそうですね

ご家族さん お仲間さん
週末 お待ちしておりますよ (^-^)/

釣果
午前アジ 17~25cm 31~88
その他に イシモチ等



5月 6日(火)本日の釣果報告






午前・午後アジ 八景沖にて
天候 曇り雨 風 東8m 波高 1.5m
水色 澄み 水温 17度

今日はルアー船 人数集まらず
出船ならず (T ^ T)
午前・午後のアジにて出船しました
(^ー^)ノ

午前はまずまずの良型主体で、
ポツポツ釣れ続き
まずまずでしたが、

午後は海荒れて
舳先から 水をすくうほどに、
((((;゚Д゚)))))))

魚の活性も激低 どこをやっても
型見る程度で、撃沈でした。
。・°°・(>_<)・°°・。

皆様お疲れ様でした。
午後の皆様 ゴメンなさい ( ; ; )
まれに このような事もありますが
懲りずにまた 遊びに来て下さい
ありがとう御座いました。 m(_ _)m

釣果
午前アジ 18~30cm 7~36
午後アジ 18~28cm 0~5
その他に イシモチ・キス等

追伸
ルアー青物五目船は
今後スポット出船となります。
次回は 5月 18日(日)を予定しております
電話予約にて参加者募集中!
是非ご参加お待ちしてますよ! (^-^)/


5月 5日(月)本日の釣果報告




午前・午後アジ 八景沖 30mにて
天候 曇り 風 東3m 波高 凪
水色 濁り 水温 17度

今日もご家族・お仲間さん
いっぱいご来店下さり、
大賑わいな アジ釣りでした。
(=´∀`)人(´∀`=)

アジの大きさは まずまずの中アジ
主で、釣果は個人差あれど、
初心者のペアでも
あわせて 20~30匹くらいは
釣られていた様で オカズ十分!

連休を満喫されてましたね!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご来店下さった皆様
お疲れ様でした。 ε-(´∀`; )
また忘れないうちに、再チャレンジ
お待ちしておりますよ (^ー^)ノ

ありがとう御座いました。 m(_ _)m

釣果
午前アジ 18~27cm 15~65尾
午後アジ 18~30cm 11~51尾
その他の外道に イシモチ・キスも

追伸
明日ルアー青物 出船予定ですが、
まだ1名様のご予約です。
ご予約お待ちしてますね! (^-^)/



5月 4日(日)本日の釣果報告






午前・午後アジにて 八景沖にて
天候 晴れ 風 東8m 波高 1.0m
水温 18度 水色 濁り

今日、明日は ルアー船お休み
午前・午後アジにて出船しました。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

流石はGW ご家族さん いっぱい
ご来店下さり、超賑やか!
(=´∀`)人(´∀`=)

当然ながら 道具もグチャグチャ
でしたが、アジが釣り上ると
キャーキャー歓声が 上がってました
*\(^o^)/*

午前中は 風強く 波ボチャボチャで
防波堤の影にて、
午後はようやく凪て、
沖の良型30cmまで キャッチ!

おぼつかないながらも、
なんとか晩のオカズ 確保と、
いったところでしたね、

明日は 雨なくなった様ですね!
是非とも ご家族さん、お友達同士で
遊びに来て下さいね!

ご来店下さった皆様
ありがとう御座いました。 m(_ _)m

釣果
午前アジ 17~25cm 3~21
午後アジ 16~30cm 2~20
その他の外道に イシモチも、


5月 3日(土)本日の釣果報告







ルアー青物 観音崎~剣崎沖にて
天候 晴れ 風 南西6m 波高 0.5m
水色 澄み 水温 18度

今日も多くのお客様にご来店頂き
まことにありがとう御座います。

今日こそは、昨日の二の舞を
くらわない様にと、あっちこっち
捜索しまくるも、
やはり昨日同様 朝一 イナダ少々
サバちゃんは しこたま、 σ(^_^;)
昨日の二の舞をくらいました。
_| ̄|○ ダメだぁ~

なんとも まぁ~ この状況は
いつまで 続くのか?

ご来店下さった皆様、
今日もイマイチな釣行と
なってしまい ゴメンなさいです。
(。-_-。)
そして、お疲れ様でした。

明日、明後日は ちょっと配船の都合上
ルアー船 お休みですが、
6日(火)から またなんとか、
捜してきます。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ありがとう御座いました。 m(_ _)m

釣果
イナダ 50cm前後 0~1本
その他に サバちゃん 飽きるほど



5月 2日(金)本日の釣果報告








ルアー青物 観音崎~剣崎沖にて
天候 晴れ 風 南西 弱く 波高 凪
水色 澄み 水温 18度

今日は 多くのお客様にご来店下さり
まことにありがとう御座いました。

ひとまずは 先日イナダ見れた場所へ
朝一 ちょっと鳥さん騒いで、
イナダくん型出し (^-^)/
ですが、単発続きで全員に
廻るまでとは いかず、 σ(^_^;)

中盤から剣崎沖へ
こちらも鳥さん騒がしく、
ジグ投入すると サバちゃん入れパク
サバちゃん しこたまキープ
したところで、イナダ、ワラサ狙うも
相変わらず、水色澄み過ぎちゃって
魚影はあるも 口使わず …>_<…

結局は最初のイナダとサバちゃん
のみでした。 (>人<;)

ご乗船下さった皆様
お疲れ様でした。
ワラサ!ブリ!あわよくばカンパチ
なんて 期待を胸にしていた お客様、
生憎な釣行となってしまい
ゴメンなさい _| ̄|○
今後につなげるべく、
また明日も さらに捜索活動して
きますので、
また遊びに来て下さいね
ありがとう御座いました。 m(_ _)m

釣果
イナダ 50cm前後 0~2本
その他にシーバス
サバちゃんは いっぱい



プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR