6月 30日(月)本日の釣果報告








ルアー&餌タチウオ 剣崎~大貫沖
天候 曇り 風 南西3m 波高 凪
水色 薄濁り 水温 23度

今日も反応ガッツリと、
固まってましたが、アタリは出るも
掛かりが、いまひとつ! σ(^_^;)

難しいながらも、ルアー陣は
皆様 オカズ確保 成功! d(^_^o)

が、餌釣りにて お1人さま
餌取られまくって、掛けられず
残念ながら キャッチならず、
。・°°・(>_<)・°°・。

スランプに陥っちゃったのかな?
誰しも よくある事なので、
気を落とさず
また次回にリベンジで (o^^o)

ジグ・ワームともに
アタリ出ましたが、ワームの方が、
あたってましたかね、

ジグは80〜120g
ワーム系は 20〜30g くらいで!

両方ご用意されていた方が
良いかと d(^_^o)

ご来店下さった皆様
お疲れ様でした。 ε-(´∀`; )
あわよくば、メーター級を
いくつか、キャッチして
頂きたかったのですが、
皆様にとは いかず、 σ(^_^;)

また次回!リベンジして下さいね
ありがとう御座いました。 m(_ _)m

釣果
ルアータチウオ 60~101cm 4~13
エサ釣りは 0~6


追伸
オーシャンドミネーター 14round
タチウオ大会 参加者募集中!

(開催日)2014年7月27日(日)

(対象魚)タチウオ

(参加費)11.000円(お弁当・保険代込み)
(申し込み方法)参加申し込みは
下記の各船宿で受付しております。

横浜新山下 渡辺釣船店
深川 吉野屋
長浦港 こなや丸
川崎桜橋 つり幸
川崎 中山丸
木更津 宮川丸
金沢八景 太田屋


6月 29日(日)本日の釣果報告







ルアータチウオ 金谷~剣崎沖にて
天候 晴れ 風 弱く 波高 凪
水色 濁り 水温 23度

今日は陽気も良く 穏やかな海上で
楽しめました。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日と比べると、アタリが半減?
爆釣とは いきませんでしたが、
初心者含め、皆様ボーズ無く
なんとかおかずには なりました。
ε-(´∀`; )

魚影は 昨日と ほぼ変わりなく
出ていたので、心配は無いでしょう
d(^_^o)

ご来店下さった皆様
お疲れ様でした。 ε-(´∀`; )

連日の釣果からして
かなり期待されていたかも
しれませんが、コレばっかりは
やはり 自然相手なので、
ご容赦くださいね、 σ(^_^;)

また次回に 爆釣願って
遊びに来て下さい。 (o^^o)

ありがとう御座いました。 m(_ _)m


釣果
タチウオ 65~101cm 4~14本
その他にさばちゃんも


追伸
オーシャンドミネーター 14round
タチウオ大会 参加者募集中!

(開催日)2014年7月27日(日)

(対象魚)タチウオ

(参加費)11.000円(お弁当・保険代込み)
(申し込み方法)参加申し込みは
下記の各船宿で受付しております。

横浜新山下 渡辺釣船店
深川 吉野屋
長浦港 こなや丸
川崎桜橋 つり幸
川崎 中山丸
木更津 宮川丸
金沢八景 太田屋


6月 28日(土)本日の釣果報告







ルアータチウオ 金谷~剣崎沖にて
天候 曇り 風 弱く 波高 凪
水色 薄濁り 水温 23度

連日好調です! V(^_^)V
1日通して タチくん
まずまずの活性で、
終始 楽しませてくれました。
(=´∀`)人(´∀`=)

反応のレンジは 5〜15mと 浅く
ジグ・ワームともに あたってます。

数釣りは 今がチャンスかな?
明日も楽しみにお待ちしております

ご来店下さった皆様
お疲れ様でした。 ε-(´∀`; )
また遊びに来て下さいね!
お待ちしております。
ありがとう御座いました。 m(_ _)m

釣果
タチウオ 65~105cm 9~26本
その他にさばちゃん


追伸
オーシャンドミネーター 14round
タチウオ大会 参加者募集中!

(開催日)2014年7月27日(日)

(対象魚)タチウオ

(参加費)11.000円(お弁当・保険代込み)
(申し込み方法)参加申し込みは
下記の各船宿で受付しております。

横浜新山下 渡辺釣船店
深川 吉野屋
長浦港 こなや丸
川崎桜橋 つり幸
川崎 中山丸
木更津 宮川丸
金沢八景 太田屋

6月 27日(金)本日の釣果報告







ルアータチウオ 金谷~剣崎沖にて
天候 曇り 風 弱く 波高 凪
水色 薄濁り 水温 23度

今日もタチくん 超ご機嫌!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

全てのお客様が 2桁突破いたしました
♪───O(≧∇≦)O────♪


皆様 十分楽しまれた様で
なによりです。 d(^_^o)

型は 大・中・小と、様々です。
明日、明後日も 楽しめるかな?

お勧めは
オーシャンドミネーター シリーズ
センターバランスと、
フォーリングSPの 60~120g

あと、ワームも連発!
オーシャン スラッグ 26gも!

ご来店下さった皆様
お疲れ様でした。 ε-(´∀`; )
サイズUP目指して、
また遊びに来て下さいね! (^ー^)ノ

ありがとう御座いました。 m(_ _)m

釣果
タチウオ 65~102cm 12~38本
その他にさばちゃんも


追伸
オーシャンドミネーター 14round
タチウオ大会 参加者募集中!

(開催日)2014年7月27日(日)

(対象魚)タチウオ

(参加費)11.000円(お弁当・保険代込み)
(申し込み方法)参加申し込みは
下記の各船宿で受付しております。

横浜新山下 渡辺釣船店
深川 吉野屋
長浦港 こなや丸
川崎桜橋 つり幸
川崎 中山丸
木更津 宮川丸
金沢八景 太田屋



6月 25日(水)本日の釣果報告






ルアータチウオ 金谷 ~剣崎沖
天候 晴れ 風 南3m 波高 凪
水色 薄濁り 水温 23度

ようやく安定してきたのかな?
今日も終始順調に釣れました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

型も メーター級混じえて、
ナイス d(^_^o) な感じでしたね!

ここ数日の 感じでは、
反応が、5~20m までで、
ジグは60~120g
ジグヘッド・ワインドは20~30gで
あたってますよ! (o^^o)

カラーは ゴールド系・ピンク系
パープル系をベースに揃えておけば
OKでしょう! d(^_^o)

ご来店下さった皆様
お疲れ様でした。 ε-(´∀`; )
十分楽しまれた様で なによりです
(=´∀`)人(´∀`=)

またのご来店お待ちしておりますね
ありがとう御座いました。 m(_ _)m

釣果
タチウオ 65~117cm 6~25本
その他にさばちゃん多数


追伸
オーシャンドミネーター 14round
タチウオ大会 参加者募集中!

(開催日)2014年7月27日(日)

(対象魚)タチウオ

(参加費)11.000円(お弁当・保険代込み)
(申し込み方法)参加申し込みは
下記の各船宿で受付しております。

横浜新山下 渡辺釣船店
深川 吉野屋
長浦港 こなや丸
川崎桜橋 つり幸
川崎 中山丸
木更津 宮川丸
金沢八景 太田屋










6月 24日(火)本日の釣果報告







ルアータチウオ 金谷沖にて
天候 曇り 風 南西5m 波高 凪
水色 薄濁り 水温 23度

徐々にルアータチウオ上向いて
きましたよ! *\(^o^)/*

朝一から まとまった反応見れて
コンスタントに 釣れ上がりました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さばちゃんが、チョット
うるさかったですが、
でもまぁ~ 1日中 アタリ出れば、
それに超したことは有りません!
(=´∀`)人(´∀`=)

今日もボーズ無しで なによりです。
ε-(´∀`; )

皆様お疲れ様でした。
欲を言えば もうワンサイズ
大きいのが 欲しいところでしたね、
それは また次回に期待して
再チャレンジお待ちしてますね!

ありがとう御座いました。 m(_ _)m


釣果
タチウオ
(ルアー)65~97cm 5~13本
(餌釣り)4~6本


追伸
オーシャンドミネーター 14round
タチウオ大会 参加者募集中!

(開催日)2014年7月27日(日)

(対象魚)タチウオ

(参加費)11.000円(お弁当・保険代込み)
(申し込み方法)参加申し込みは
下記の各船宿で受付しております。

横浜新山下 渡辺釣船店
深川 吉野屋
長浦港 こなや丸
川崎桜橋 つり幸
川崎 中山丸
木更津 宮川丸
金沢八景 太田屋



6月 23日(月)本日の釣果報告







ルアータチウオ 金谷沖にて
天候 曇り 風 南西3m 波高 凪
水色 澄み 水温 23度

不調が続いて
今日の出船 危ぶまれましたが、
なんとか チャレンジャーな お客様
ご来店下さり、出船できました。
本当に あざす m(_ _)m

今日こそは なんとかせねば、
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

大貫経由で 金谷沖まで下がり
なんとかタチウオの群に
あやかれました。 ε-(´∀`; )

型は小ぶり目立ちましたが、
この際 そんな事は言ってられません
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

なんとか皆様 無事タチウオ釣られ
初心者・女性でも 平均7~8本
おかず確保できました。
(=´∀`)人(´∀`=)

皆様お疲れ様でした。
タチウオ・さばちゃんで、
終始アタリに飢えず
楽しまれたでしょうか? (^◇^;)

ボーズ無しが なによりです!
また 遊びに来て下さいね (^ー^)ノ
ありがとう御座いました。 m(_ _)m


釣果
タチウオ 60~97cm 5~9本
その他にさばちゃん多数



6月 22日(日)本日の釣果報告






ルアータチウオ 大貫沖にて
天候 曇り 風 南西3m 波高 凪
水温 21度 水色 澄み

今日も上手の大貫沖で
止まりました。 魚影が出たので、

しかしながら、
なかなか掛かり悪いようで、
上がってきたタチウオも
小ぶりでした。 (T ^ T)

近くの僚船では メーター級も
いくつか 有る様で、
粘りに粘りましたが、
ドラゴンには嫌われてしまいました
。・°°・(>_<)・°°・。

さすがに このサイズでは、
写真撮るにも かえって悪い気が
したので、遠慮しました。 σ(^_^;)

皆様お疲れ様でした。
そして、ごめんなさい … T^T
明日も出番有りなので、
必死こいて 捜してきます。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

めげずにまた 遊びに来て下さいね
お待ちしております。
ありがとう御座いました。 m(_ _)m


釣果
タチウオ 55~70cm 0~2本
その他にさばちゃん・しーばす

6月 21日(土)本日の釣果報告






ルアータチウオ 金谷沖にて
天候 晴れ 風 南西3m 波高 凪
水色 澄み 水温 21度

今日は大勢のお客様にご来店下さり
出番が有りました! (((o(*゚▽゚*)o)))

が、期待に添える結果が出せず
厳しい展開と なってしまいました。
。・°°・(>_<)・°°・。

始め 大貫沖にて反応探すも、
まるで止まれず、
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

あわくって金谷沖へ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ようやく型見ましたが、
中間中弛みタイムに突入!
。・°°・(>_<)・°°・。

後半に少々追加も、
皆様に廻るまでは無く
今日はやっちまったでした。 m(_ _)m

朝一 早く下へ下がっていれば、
チョットは違ったかなぁ~
ごめん _| ̄|○ なさい

皆様お疲れ様でした。
ムラの有る魚ですが、まだまだ
これからなので、再チャレンジ
お待ちしております

ありがとう御座いました。 m(_ _)m

釣果
タチウオ 60~90cm 0~3本
その他にさばちゃん多数



追伸 佐野くん日記











先日19日 このたび新しいサービスの
「釣りパック」を体験してきました
( ̄^ ̄)ゞ

場所は 飲み仲間と ちょくちょく
お世話になっている 庄やさんで
桜木町駅前「築地日本海」さん
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ここの店舗は初めてですが σ(^_^;)

釣った魚 1人1品 &ワンドリンク
無料! (((o(*゚▽゚*)o)))

率直な感想は 美味い!安い!
でしたよ d(^_^o)

是非皆様も お仲間さん同士で
ご利用してみて下さいね! (^-^)/

詳しくは webサイト
オーシャンドミネーター釣果報告
od-tsuribune.com にて閲覧下さい。

追伸
マダコ料理 超美味かった (o^^o)
釣り上げて下さった 渡辺釣船店
しげさん&お客様と
船長みゆきさんのおかげです。
m(_ _)m

オレ? 貴重な第1号 水面下で
墨噴射で サヨナラ (T ^ T)
役立たずでした。
ハズいッス f^_^;)

6月 20日(金)本日の釣果報告







午前あじ 横須賀沖にて
天候 晴れ 風 南5m 波高 0.5m
水色 澄み 水温 21度

ルアータチウオ船は
残念ながら つり人見えずで、
出番なく、 ( ;´Д`)

代わりに 午前あじで
出動してきました。 ( ̄^ ̄)ゞ

港を出ると、だいぶ水澄んでる様で
深場狙いに ( ̄◇ ̄;)

さばちゃんとあじくんのコラボで
終始ポツポツでした。 (o^^o)

クライマックスには
35cmの大あじくんも! *\(^o^)/*

皆様お疲れ様でした。
さばちゃんの猛攻に
悩まされましたが、
なんとか オカズになって
なによりです。 ε-(´∀`; )

またのご来店 お待ちしております。
ありがとう御座いました。 m(_ _)m


釣果
午前あじ 20~35cm 21~35尾
その他に さばちゃん多数





6月 18日(水)本日の釣果報告







ルアータチウオ 大貫沖にて
天候 曇り 風 弱く 波高 凪
水色 澄み 水温 21度

あっちゃ~ 水 澄んじゃった
。・°°・(>_<)・°°・。

午前中は 冷や汗もので、
型は見たものの、後続かず
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

昼下がりに ようやく
チラホラと 反応見れ始めて
散発ながらも なんとか出始めました
(^◇^;)

型は 小ぶり目立ちましたね、 (^_^;)
指3~4本サイズ なんとか皆様
キャッチできました。 ε-(´∀`; )

ご来店下さった皆様
お疲れ様でした。 (⌒-⌒; )

いやはや 最悪のボーズなく、
ホッとしましたが、
気分屋のタチウオくん
もう少し ジグと遊んで欲しかった
ですね、 (^◇^;)

日替わりのタチウオくんですが、
愛想尽かさないで、
また遊びに来て下さいね。
ありがとう御座いました。 m(_ _)m


釣果
タチウオ 65~106cm 2~8本
その他にさばちゃん・ホウボウも








6月 17日(火)本日の釣果報告







ルアータチウオ 大貫沖にて
天候 曇り 風 南5m 波高 凪
水温 21度 水色 薄濁り

昨日同様、やはり後半からかな?
前半も アタリは散発に出てましたが
掛けそこないが 多く、
餌釣りのお客様は かなり苦戦ぎみ
( ;´Д`)

最後まで、頑張ってジグってた
お客様は なんとかオカズ位には
ε-(´∀`; )

お1人様が 途中リタイアで、
残念でしたが、お連れさんが
頑張ったので、お土産は確保!

ルアー平均で6本前後でした。

皆様お疲れ様でした。 ε-(´∀`; )
まとまった反応も 徐々に
見られる様になって きましたので、
これからに期待できそうですね!

また お仲間さんお誘い合わせて
遊びに来て下さいね (^ー^)ノ

ありがとう御座いました。 m(_ _)m


釣果
タチウオ 63~116cm 0~9本
その他に さばちゃん・ホウボウも



6月 16日(月)本日の釣果報告






ルアータチウオ 大貫沖にて
天候 曇り 風 南5m 波高 凪
水色 濁り 水温 22度

今日は チョット焦りました。 (^_^;)

前半 昨日の様な反応見れず、
あれっ! またかよっ! (-_-#)

最悪の状況を想定して
別群れ捜しへ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

でも全くもって見つからず、 T^T
昨日の場所にて 辛抱していた
僚船から やっと 出て来たよぉ~!
待ってました! *\(^o^)/*

チョット出遅れましたが、
なんとか ポツポツ出始めて、
至福のひと時 (=´∀`)人(´∀`=)

ですが、餌釣りのお客様が、
蚊帳の外状態 ( T_T)\(^-^ )

今日は小タチが目立ち
ドラゴン級は全員に とはいかず、
チョット物足りない感じでした。
σ(^_^;)

皆様お疲れ様でした。 ε-(´∀`; )
ルアー チームは
最悪の状況免れましたが、
餌釣りのお2人様、
難しい感じになってしまい、
ゴメンなさいでした。 ( T_T)\(^-^ )

またのチャレンジ
お待ちしておりますね!
ありがとう御座いました。 m(_ _)m


釣果
タチウオ
(ルアー)63~106cm 5~14本
(エサ釣り)1~2本
その他に さばちゃんも




6月 15日(日)本日の釣果報告







ルアータチウオ 大貫沖にて
天候 晴れ 風 南3m 波高 凪
水温 22度 水色 濁り

今日はタチウオくん ご機嫌!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日ご来店下さった皆様に
恨まれてしまいます。 σ(^_^;)

型は 大・中・小 様々でしたが、
やや小ぶり目立ちました。

ほとんどのお客様が
楽に2ケタ突破いたしました。
(=´∀`)人(´∀`=)

明日もお願いだから、
そのままの 君たちで いて下さい。
ヽ(´o`;

皆様お疲れ様でした。
いい日に来店で、よかったですね
またサイズUP目指して
遊びに来て下さいね! (^ー^)ノ

ありがとう御座いました。 m(_ _)m


釣果
タチウオ 65~109cm 8~23本
その他にさばちゃん、ホウボウも


6月 14日(土)本日の釣果報告







ルアータチウオ 大貫沖にて
天候 晴れ 風 弱く 波高 凪
水色 濁り 水温 22度

今日は大勢のお客様にご来店頂き
張り切って出船しましたが、
またもや 昨日と様子が異なり、
きびし~い展開に (; ̄ェ ̄)

前半に散発ながら、ポチんポチんと
顔見せるも、後半は数本見た程度
。・°°・(>_<)・°°・。

一日おきに、様子がかわり
なんとも よめません σ(^_^;)

その他の外道は 朝一に
さばちゃんが 活発でした。

明日は どぉ転ぶか?わかりませんが
めげずに頑張って捜します。
( ̄^ ̄)ゞ

ご来店下さった皆様
お疲れ様でした。
まだまだ安定した釣果を得ることが
できませんが、
いずれ爆釣する日も遠からず?
今後を期待して、
またのリベンジお待ちしております

ありがとう御座いました。 m(_ _)m


釣果
タチウオ 65~111cm 0~4本
その他に サバちゃんも




6月 13日(金)本日の釣果報告






ルアータチウオ 大貫沖にて
天候 晴れ 風 南西10m 波高 1m
水色 濁り 水温 22度

今日もルアータチウオ出船しました
( ̄^ ̄)ゞ

かなり水色 濁った影響か?
前半 下潮のアタリは まずまず!
(^ー^)ノ

チョット復調の兆しが
見えてきました。 d(^_^o)

後半の上潮は あれれでしたが、
σ(^_^;)

トップ10本の お客様は
昨年 ルアータチウオ初チャレで
残念ながらキャッチならずでしたが
本日2回目にして
やっと念願成就との事で
よかったですね! *\(^o^)/*

皆様お疲れ様でした。 ε-(´∀`; )
風強く 波も有りで
海悪かったですね、

残念ながら 船酔いで、
型見た程度のお客様も ( T_T)\(^-^ )
また いい凪日和の日にリベンジ
お待ちしておりますよ (^-^)/

ありがとう御座いました。 m(_ _)m

釣果
タチウオ 65~113cm 1~10本
その他に さばちゃんも




6月 11日(水)本日の釣果報告




ルアータチウオ 大貫沖にて
天候 雨 風 弱く 波高 凪
水温 22度 水色 薄濁り

今日もまたタチウオさんは
ご機嫌ななめ? (T ^ T)

どーかすると、
ショートバイトするも 掛かり悪く
途中で トンズラ、水面ポロリ等で
悩まされました。
。・°°・(>_<)・°°・。

残念ながら お1人様
何度か掛けたのですが
あとチョットと いうところで
キャッチならず ( T_T)\(^-^ )

自分も少々 ジグりましたが、
ジグに爪痕残すものの、
なかなか引っ掛けられず、
手強すぎです! (; ̄ェ ̄)

ヒットルアーは
センターバランスのジグと、
ODのスピードフォール、
パープルが 目立ちましたね、

明日は定休日ですが、
明後日 金曜日にリベンジで
頑張ります。 ( ̄^ ̄)ゞ

ご来店下さった皆様
雨の降る中 最後まで頑張って頂き
大変お疲れ様でした。 ε-(´∀`; )

これに懲りずに またリベンジに
遊びに来て下さいね σ(^_^;)

ありがとう御座いました。 m(_ _)m


釣果
タチウオ 71~117cm 0~3本
その他に さばちゃんも


6月 10日(火)本日の釣果報告





午後あじ釣り 八景沖にて
天候 曇り 風 弱く 波高 凪
水色 薄濁り 水温 22度

今日はルアータチウオ出番無く、
。・°°・(>_<)・°°・。
代わりに 午後あじ出動してきました
( ̄^ ̄)ゞ

最近 大あじが見れ始めてきてるので
今日は船長の独断と偏見で、
大あじ狙いへ たまにはね!

開始早々 お目見えしたのは、
35cm位の立派な あじ!
それをかわきりに 釣れ上がって
くるアジは 30cm級ばかり!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最小のアジでも 25cm
しかもまじった程度 (^O^)

数は 余計は無くも
お客様は十分 楽しまれた様子
(=´∀`)人(´∀`=)

お疲れ様でした。
ライトタックルでの大アジは
超 面白かったですね、 d(^_^o)
また お仲間さん誘って
遊びに来て下さいね (^-^)/

ありがとう御座いました。 m(_ _)m

釣果
まあじ 25~38cm 12~30
(9割方が30cm級! (≧∇≦))
その他にさばちゃんも


明日はタチウオ 出れそうです!
今晩 たくさんのご予約
お待ちしておりますよ (^ー^)ノ


6月 9日(月)本日の釣果報告







ルアータチウオ 大貫沖にて
天候 曇り 風 弱く 波高 凪
水温 22度 水色 薄濁り

昨日よりかは チョット上向き?
前半戦 派手は無くも、
チョイチョイ アタリ出ましたね
ε-(´∀`; )

型も 90~100cm位が主で、
ナイスでしたよ! (≧∇≦)

ですが、後半が苦戦強いられ
残念ながら 前半にハマれなかった
お客様 キャッチならずでした。
( T_T)\(^-^ )

またこれから徐々に潮も大きく
なりつつ、水色も治りつつあり、
期待もてそうですね、 (^_-)-☆

ご来店下さった皆様
お疲れ様でした。 ε-(´∀`; )
また是非遊びに来て下さいね!

ありがとう御座いました。 m(_ _)m


釣果
タチウオ 69~108cm 0~6本
その他に さばちゃんも




6月 8日(日)本日の釣果報告






ルアータチウオ 大貫沖にて
天候 曇り 風 弱く 波高 凪
水温 22度 水色 薄濁り

昨日からの 雨の影響か?
反応は確認できましたが、
ひじょーに 喰い悪く、 (>人<;)
走り廻ってしまいました。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

朝のうちに チョロっと見て、
後半にまたチョロと見た程度 (T ^ T)
毎回こいつの気難しさには、
悩まされます。 (。-_-。)

また明日に なったら、
なぁ~んだ ちゃんと居るじゃん!
的な 事も無きにしも非ず?

胸に期待を膨らませて、
お越し下さった 皆様、
本当に申し訳無かったです。
_| ̄|○ 謝

まだ始まったばかりですから、
これに懲りずに またリベンジを
お待ちしておりますよ σ(^_^;)

最後まで 一心不乱にジグって頂き
本当にお疲れ様でした。
ありがとう御座いました。 m(_ _)m

釣果
タチウオ 60~94cm 0~2本
その他に さばちゃん、スルメ、
ゴマイカ、カレイ等


6月 7日(土)本日の釣果報告






ルアータチウオ 大貫沖にて
天候 雨 風 東10m 波高 1.5m
水色 薄濁り 水温 21度

生憎な天候の中、
お客様3名様にて 出船 (^-^)/
視界悪く 遅れて出船しました。

状況は まぁ~ 海悪いこと、
。・°°・(>_<)・°°・。

反応捜しに 四苦八苦しながらも
なんとか ポツンポツンと
型見させて頂けました。 ε-(´∀`; )

サイズは小中大、
小が目立てましたね σ(^_^;)

明日は 雨止んでくれるかなぁ?

せっかくの休み
楽しく行きたいですね! (o^^o)

ご来店下さった皆様
雨の降る中 最後まで頑張って下さり
本当にお疲れ様でした。

また陽気のイイ日に
遊びに来て下さいね! (^○^)
ありがとう御座いました。 m(_ _)m

釣果
タチウオ 60~102cm 6~10本
その他に さばちゃん、ホウボウも




6月 4日(水)本日の釣果報告







ルアータチウオ 大貫沖にて
天候 曇り 風 弱く 波高 凪
水温 23度 水色 薄濁り

今日は 大勢のお客様に
ご来店下さり、賑やかな雰囲気で
楽しみたいところだったのですが、
サイズダウン (>人<;)

活性もイマイチで、
午前中は苦戦強いられました。
。・°°・(>_<)・°°・。

まったく この魚は
まぁ~こ~もよく コロコロと
食ったり、食わなかったりで、
(-_-#)

よくある話しだけど、 σ(^_^;)

後半に やっと少しは
口使ってくれたので、
皆様 最悪のボーズだけは
免れましたが ε-(´∀`; )

メーター級も 船中 数本見れました

皆様 暑い中お疲れ様でした。
よくある事だから、
なんて言ったら怒られますが、
初タチウオ 今日のところは
このへんで、
勘弁してやって下さいね σ(^_^;)

また懲りずに遊びに来て下さいね、
これから、これから!! (^◇^;)

ありがとう御座いました。 m(_ _)m


釣果
タチウオ 60~107cm 1~9本
その他に さばちゃんも









6月 3日(火)本日の釣果報告








ルアータチウオ 大貫沖にて
天候 曇り 風 弱く 波高 凪
水色 薄濁り 水温 22度

やっと開始したタチウオ船
今日も順調に と思いきや、
序盤戦は 超散発なアタリ方で、
掛かりも悪く、水面ポロリ 多発!
( T_T)\(^-^ )

でも 潮時なのかな?
後半から活性高まってきました。
ε-(´∀`; )

型は 小中大と、様々でした。

日増しに魚影が
チラホラしてきている様なので、
さらに釣果がグングン上がって
くると、イイですね! (o^^o)

ご来店下さった皆様
お疲れ様でした。 ε-(´∀`; )

釣果に個人差ありましたが、
悩んだら、ひとまず釣れている方の
マネを しちゃいましょう! (^O^)
いろんなやり方を 試してみれば、
意外と パターンが掴めてくるかも!
d(^_^o)

また遊びに来て下さいね
ありがとう御座いました。 m(_ _)m

釣果
タチウオ 67~117cm 2~20本
その他に さばちゃんも


6月 2日(月)本日の釣果報告





ルアータチウオ 大貫~金谷沖にて
天候 曇り 風 弱く 波高 凪
水温 23度 水色 薄濁り

今日からルアータチウオ出船!

まずは金谷沖からスタート ( ̄^ ̄)ゞ
朝からタチウオくん機嫌良く、
好調な滑り出し d(^_^o)

型も 90cm級が 主で良型揃い!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

後半は大貫沖へ 移動して、
さらなるサイズUPに成功しました。
(=´∀`)人(´∀`=)

皆様暑い中 最後まで
頑張って下さり、お疲れ様でした。
お陰様で 幸先の良いスタートが
できました。 m(_ _)m

明日からも頑張りますので、
またお仲間さん誘って、
遊びに来て下さいね (^_-)-☆

ありがとう御座いました。 m(_ _)m


釣果
タチウオ 69~108cm 8~13本
その他に さばちゃんも、

6月 2日(日)本日の釣果報告





午前・午後あじ 八景沖にて
天候 晴れ 風 弱く 波高 凪
水温 21度 水色 薄濁り

今日は暑かったですね! ε-(´∀`; )
大勢のお客様にご来店頂き
賑やかな あじ釣りでした。 *\(^o^)/*

午前・午後ともに派手は無くも
ポツポツ見れました。

型は小中でしたね。

ご来店下さった皆様
お疲れ様でした。 ε-(´∀`; )
またお仲間さん誘って
遊びに来て下さいね。 (^ー^)ノ

ありがとう御座いました。 m(_ _)m

釣果
午前あじ 16~27cm 4~37
午後あじ 15~25cm 10~62


追伸
明日より、いよいよ
ルアータチウオ出船開始です。

出船時間は 7時です。
1日船ですよ!

状況は 水深50~110m
ジグも 120gまで ご用意下さい。

初タチ 是が非でもキャッチして
下さいね! (^_-)-☆

よろしくお願いします。 (^ー^)ノ
プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR