5月 31日(日)本日の釣果報告


スポット出船
ルアータチウオ五目 下浦沖 100m







開始早々から 型出し! *\(^o^)/*

しかし、なかなか連発とはならず、
散発に 誰かにポン! ポンポン!と、
いった出かたでしたね σ(^_^;)

13名中、残念ながら2名様 キャッチならず
( T_T)\(^-^ )

途中 おかず獲りで、さばちゃんと
たわむれて、こちらは高活性でした。

ご来店下さった皆さん
暑い中 お疲れ様でした。ε-(´∀`; )
早ければ今週末から開始かな?
決まり次第 告知しますね。(^o^)/

残念だったお客様
是非次回はリベンジで
また遊びに来て下さいね。

ありがとうございました。 m(_ _)m


釣果
タチウオ 75〜100cm 0〜6本
その他 白ムツ さばちゃん多数







5月 30日(土)本日の釣果報告


午前・午後あじ釣り 八景沖25m




今日は午前・午後ともに 苦戦 (>人<;)
何処でも型は見るも 続かず
あっちこっち走り廻っちゃいでした。

水深浅めのためか?
ピーカンに晴れたら 食い渋りましたね、

明日は曇り陽気で 好材料です。(o^^o)
期待しましょう (^o^)/

ご来店下さった皆様
お疲れ様でした。 ε-(´∀`; )
今日は生憎な釣行で ごめんさいでした。
またリベンジに遊びに来て下さいね!

ありがとうございました。 m(_ _)m

釣果
午前あじ 18〜25cm 0〜12匹
(残金ながらお1人様型見ず)
午後あじ 18〜25cm 5〜23匹





5月 29日(金)本日の釣果報告


午前・午後あじ釣り 八景沖 20m





午前・午後ともに順調な釣行 (^o^)/

とくに午後は終始入れ食いで、
雨激しく 15時に早上がりしました。

明日明後日の週末
楽しいアジ釣りになるといいですね!

ご来店下さった皆様
陽気の悪い中 お疲れ様でした。ε-(´∀`; )
また遊びに来て下さいね
ありがとうございました。 m(_ _)m

釣果
午前あじ 18〜38cm 7〜36匹
午後あじ 18〜25cm 58〜62匹


追伸
今度の日曜 、31日
ルアータチウオ五目 スポット出船
ご予約お待ちしております (^ー^)ノ







今日は佐野くん日記


今日は第7太田丸 船底掃除のため、
あじは親父さんに行ってもらいました。

あじもしかりですが、タチウオも
ぼちぼち出始めましたね。d(^_^o)

週末のスポット船 ルアータチウオ五目
楽しみです。(o^^o)

乗合 ルアータチウオもまもなくです。
決まり次第 告知しますね!
よろしくです。 (^ー^)ノ

5月 26日(火)本日の釣果報告


午前・午後LTあじ釣り 八景沖25m



今日も順調にアジ釣れましたよ! d(^_^o)

大アジは 午前に数匹出た程度でしたが、
小中混じりで まずまずのオカズに
なりましたね。 (=´∀`)人(´∀`=)

ご来店下さった皆様
ありがとうございました。 m(_ _)m

八景アジ 上向いてきてます。
今週末も楽しみですよ! (^ー^)ノ

ご来店お待ちしております。

釣果
午前あじ 19〜37cm 14〜43匹
午後あじ 18〜28cm 19〜51匹


追伸
スポット出船 ルアータチウオ五目
5月 31日(日)出船予定 (^o^)/
ご予約お待ちしております。






5月 25日(月)本日の釣果報告


午後LTあじ 八景沖 25m



今日は午後だけ出船

だんだんアジおっきくなってきましたよ!
中アジ主体でまずまずでした。(^o^)/

ご来店下さったお客様
ありがとうございました。 m(_ _)m

釣果
午後LTあじ 18〜39cm 13〜39匹


追伸
スポット出船
ルアータチウオ五目
5月 31日(日)出船予定
ご予約お待ちしております。 m(_ _)m

27日(水)は問い合わせ無く、
船底掃除とし、出船中止です。

5月 24日(日)本日の釣果報告


午前・午後あじ釣り 八景〜観音崎沖





徐々に上向きかな?

昨日よりはマシになってきました。
ε-(´∀`; )

午前は小中アジ主体で
午後は大アジ主体!
30cm級のアジはLTタックルだけに
引き味 十分楽しまれた様子でした。
(=´∀`)人(´∀`=)

ご来店下さった皆様
お疲れ様でした。 ε-(´∀`; )
また遊びに来て下さいね!
ありがとうございました。 m(_ _)m

釣果
午前あじ 18〜25cm 6〜30匹
その他 イシモチ、サバ

午後あじ 22〜38cm 7〜29匹
その他 サバ


追伸
スポット出船
ルアータチウオ五目
5月 27日(水) 31日(日)出船予定
ご予約お待ちしております。 ( ´ ▽ ` )ノ

ごめんさい30日と書いてましたが、
31日(日)の間違いです。σ(^_^;)







5月 23日(土)本日の釣果報告


午前・午後LTあじ釣り 八景〜観音崎沖





今日は大勢のお客様にご来店いただき
出船しましたが、
まぁ〜 渋いこと、午前はお1人様
ボーズ出てしまいました。 (>_<)

午後は数少なくとも 大アジで
オカズになればと、足を伸ばしましたが
やはり全員には廻らず、(>人<;)

最後に港前に戻って なんとか
みなさん型見れました。σ(^_^;)

ご来店下さった皆さん
生憎な釣行で ごめんさいでした。
アジもまた このまま陽気が安定して
いれば、復調するでしょう!

また遊びに来て下さいね!
ありがとうございました。 m(_ _)m

釣果
午前あじ 18〜25cm 0〜12匹
0は1人 その他 イシモチ、サバ

午後あじ 20〜38cm 1〜14匹
その他 イシモチ、サバ


追伸
スポット船
ルアータチウオ五目
5月27日(水) 30日(土)出船予定
ご予約お待ちしております ( ´ ▽ ` )ノ











5月 22日(金)本日の釣果報告


午前午後LTあじ釣り 八景沖25m



午前午後ともに ちょっと苦戦かな?

午前は個人差あるも 平均25匹前後
午後はカナリ辛いめにあわせて
しまいました。 ごめん!_| ̄|○

明日はどう転ぶか?わかりませんが、
頑張って釣らせる様 頑張りやす ( ̄^ ̄)ゞ

ご来店下さった皆様
お疲れ様でした。
今日はいまいっちょでしたが、
また良い日もあるので、
また遊びに来て下さいね!
ありがとうございました。 m(_ _)m

釣果
午前あじ 18〜25cm 3〜40匹
その他 イシモチ
午後あじ 18〜25cm 5〜12匹
その他 イシモチ




5月 20日(水)本日の釣果報告


午前午後LTあじ釣り 八景沖25m






午前午後ともに順調に釣れました。
楽しい週末になるといいですね!

ご来店下さった皆様
お疲れ様でした。 ε-(´∀`; )
また遊びに来て下さいね
ありがとうございました。 m(_ _)m

釣果
午前の部 18〜26cm 8〜64匹
午後の部 18〜23cm 10〜37匹


追伸
スポット船
ルアータチウオ五目
5月27日(水)30日(日)出船予定
参加者募集中です。(^o^)/




今日は佐野くん日記


ライトあじ釣り(仕立) 八景〜観音崎沖






今日はLTあじの仕立にて出船 (^o^)/

まずはオカズ確保と言うわけで、
小中アジ メインで好調な出だし!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昼頃 そろそろお客様も飽きてきたところで
大アジ狙いへ転向
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

サイズUP成功で 30cm前後の良型
ポツポツ、最大38cmまで出ました。
(=´∀`)人(´∀`=)

ですが上潮すっ飛び始めると
タナとり難しくなってしまい、
あれよ、あれよのうちに
お時間迎えてしまいました。σ(^_^;)

ご来店下さったお客様
お疲れ様でした。 ε-(´∀`; )
何はともあれ 楽しまれた様子で、
なによりです。(^o^)/

また遊びに来て下さいね!
ありがとうございました。 m(_ _)m

釣果
1日LTあじ(仕立)
18〜38cm 13〜46匹



追伸
スポット船 ルアータチウオ五目
5月27日(水) 30日(土)出船予定
乗船希望者 募集中です。(^o^)/








本日の釣果報告


本日は午後あじのみ出船
活性渋く イマイチな感じでした。
写真撮り忘れました。σ(^_^;)

ご来店下さったお客様
生憎な釣行でごめんさいね
また遊びに来て下さい
ありがとうございました。 m(_ _)m

釣果
午後あじ 18〜23cm 8〜28匹


追伸

前回のタチウオスポット出船は
型は見れたものの、
悔しい結果となりましたね σ(^_^;)
次こそは と言うわけで、

5月 27日(水)と 31日(日)
スポット船
リベンジルアータチウオ五目出船です。
例年通りとなれば、期待大!? かな?

チャレンジャーなタチフリークの皆様
ご予約お待ちしておりますよ! (^o^)/




5月 17日(日)本日の釣果報告


ルアータチウオ五目 竹岡〜金谷方面



昨日の雪辱を晴らすべく
今日もタチウオ探しに出船 ( ̄^ ̄)ゞ

なんとか80cm級のタチウオ型出し!
(=´∀`)人(´∀`=)

が、やはり後が続かず (; ̄ェ ̄)
金谷方面へ移動

こちらはタチウオらしき反応見当たらず
代わりにサバちゃんは超ご機嫌 (^◇^;)

その中に紛れて 走られるほどの
強い引きがある 大型魚?ヒットありも、
残念ながらラインブレイク ( T_T)\(^-^ )

結果タチウオは型出しにとどまりました。
。・°°・(>_<)・°°・。

ご来店下さった皆様
お疲れ様でした。 ε-(´∀`; )

竹岡方面では タチの魚影ありました。
もうちょっと濁ってくれれば、かな?
またスポット出船 企画しますので、
その際には 是非リベンジに
遊びに来て下さいね! (^ー^)ノ

ありがとうございました。 m(_ _)m

釣果
タチウオ 80cm級 船中 1本
サバちゃん いっぱい (^O^)







5月 16日(土)本日の釣果報告


ルアータチウオ五目 竹岡〜金谷沖

3名様で出船しましたが、
タチウオくんカナリ手強い様子
。・°°・(>_<)・°°・。

東の浅い方では たぶんそうであろう
反応見受けられましたが、
水色 澄んでしまったためか?
おさわりなく、(>人<;)

金谷方面では サバちゃんはチョッカイ
出すものの、タチウオ掛からず、

1日通して 2回ラインカットあっただけ
でございました。_| ̄|○ スマン、

ご来店下さった皆様
申し訳無いッス m(_ _)m
明日も出番なので、頑張って探してくる
次第です。

一生懸命ジギングして下さり
ありがとうございました。 m(_ _)m

明日も出船です。
チャレンジャーお待ちしております。

釣果
サバちゃん 多数 まぁまぁのサバでした。





5月 15日(金)本日の釣果報告


午前LTあじ釣り 八景沖 25m



台風通過後 久々出船 (^o^)/

前半戦 なかなか波に乗れませんでしたが、
後半から 入れ食いモードに突入で
まきかえしました。 ε-(´∀`; )

型は 今日はやや小ぶり優勢でしたね、
何はともあれ 十分なオカズ確保で、
一安心でした。

ご来店下さった皆様
ありがとうございました。
また遊びに来て下さいね! ( ´ ▽ ` )ノ

釣果
午前LTあじ 18〜25cm 33〜70匹


追伸
明日16日(土)と 17日(日)は、
ルアータチウオ五目 スポット出船予定
まだまだご参加者募集しております。
(^ー^)ノ

ベイトorスピニングタックルにて
PE1号前後
ジグは 100〜150g ご用意下さいね
その時の状況に応じて
タチウオor青物を狙います。





5月 11日(月)本日の釣果報告


午前LTあじ釣り 八景沖 30m





今日は午前LTあじ釣りのみ出船

終始順調にポツポツ釣れました。
(=´∀`)人(´∀`=)

型は 20〜23cmが、主でしたね。

午後は釣り人見えず 出船なし σ(^_^;)

ご来店下さった皆様
お疲れ様でした。 ε-(´∀`; )
皆様まずまずな釣果で なによりです。
また遊びに来て下さいね!
ありがとうございました。 m(_ _)m

釣果
午前あじ 19〜27cm 30〜61匹
その他にイシモチ


追伸
スポット出船 ルアータチウオ五目
ですが、予定していた5月13日(水)は
台風の影響のため 中止です。(T ^ T)

16日(土)と 17日(日)は
予定どうり出船予定です。
ご予約 お待ちしております。 (^o^)/






5月 10日(日)本日の釣果報告


午前・午後あじ釣り 八景沖 30m







今日も賑やかに出船 (^o^)/
が、午前のあじは 苦戦モード σ(^_^;)
型はソコソコいいのですが、
入れ食いとは ならず、
廻って来ると ポチポチといった出方で
慣れないお客様には難しい釣りでしたね
(>人<;)

午後はもうちょっとオカズ欲しいっ!
と 言う居残り組みのお客様まじえ
型は若干ダウンも 終始ポツポツで
なんとかオカズになりました。ε-(´∀`; )

ご来店下さった皆さん
お疲れ様でした。
初めてのお客様には ちょっと難しい
釣行でしたが、せっかく覚えたアジ釣り
またチャレンジに遊びに来て下さいね!
ありがとうございました。 m(_ _)m

釣果
午前あじ 18〜33cm 1〜26匹
その他 ヒラメ4.2kg (O_O)

午後あじ 18〜25cm 12〜57匹
その他にイシモチ



追伸
スポット出船 ルアータチウオ五目
5月13日(水)16日(土)17日(日)
参加者募集中です。
お待ちしてますよ。 (^ー^)ノ






5月 9日(土)本日の釣果報告


午前・午後あじ釣り 八景沖 30m







午前・午後あじ 良型揃い! d(^_^o)
25cm前後の中あじ主体で、
中には 30〜38cmまでの大あじも
出始めましたよ!

明日はちょっと人数多いですが、
賑やかに楽しめそうです。(=´∀`)人(´∀`=)

ご来店下さった皆様
お疲れ様でした。 ε-(´∀`; )
また遊びに来て下さいね!
ありがとうございました。 m(_ _)m

釣果
午前あじ 20〜38cm 2〜40匹
(2匹は船酔い 平均20前後)
午後あじ 20〜32cm 23〜52匹
その他にイシモチ



追伸
ルアータチウオ五目 スポット出船!
5月 13日(水) 16日(土) 17日(日)
参加者募集中です。(^o^)/





5月 8日(金)本日の釣果報告


午前・午後あじ釣り 八景沖 30m





午前・午後ともに良型の中あじ
終始順調に釣れました。 (=´∀`)人(´∀`=)

週末もこの調子で楽しみたいです。

ご来店下さった皆様
お疲れ様でした。 ε-(´∀`; )
また遊びに来て下さいね!
ありがとうございました。 m(_ _)m

釣果
午前あじ 20〜30cm 32〜55匹

午後あじ 20〜26cm 32〜68匹
その他にイシモチ



追伸
スポット出船 ルアータチウオ五目
5月 13日(水) 16日(土) 17日(日)
参加者募集中です。(^o^)/

模様次第では、乗合船出船開始予定!
よろしくです。 (^ー^)ノ





5月 6日(水)本日の釣果報告


午前・午後アジ釣り 八景沖 25m





ゴールデンウィークも今日で終わり
賑やかな連日でしたね。
あじも食ったり食わなかったり σ(^_^;)
てんてこ舞いでした。 ε-(´∀`; )

午前の部は アジ、イシモチ、キス等で
晩のおつまみ程度 (>人<;)
魚影あるも 気分が悪いみたい σ(^_^;)

午後の上げ潮は 待ってましたかの様な
突然の食いっぷり (^◇^;)

上げか、下げか?
その日によって活性が上がる潮が
まちまちで 1日通しでいけば
チャンスに当たるのかな?

ご来店下さった皆様
お疲れ様でした。 ε-(´∀`; )
今後も連日午前・午後あじ出船です
また遊びに来て下さいね!
ありがとうございました。 m(_ _)m

釣果
午前あじ五目 あじ、イシモチ、キス等
晩のおつまみ程度

午後あじ 18〜31cm 5〜65匹
その他にイシモチ



追伸
5月 13日(水) 16日(土)17日(日)
ルアータチウオ五目船 スポット出船
ご予約お待ちしております。 (^ー^)ノ

また随時 ルアースポット出船
日程を予定していきますので、
よろしくです。 ( ´ ▽ ` )ノ











5月 5日(火)本日の釣果報告


午前・午後あじ釣り 八景沖にて






今日も大勢のお客様にご来店いただき
賑やかな アジ釣りでした。
(=´∀`)人(´∀`=)

午前の部は、終始入れ食いモード
朝のうち船酔いで 1時間後に
復活した お子様も 頑張って15匹
キャッチ! d(^_^o) よかったねぇ〜

午後の部も 引き続きと いきたいところ
でしたが、なんだかイマイチに、σ(^_^;)

ご来店下さった皆様
お疲れ様でした。 ε-(´∀`; )
せっかく覚えたアジ釣り
また遊びに来て下さいね! ( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございました。 m(_ _)m


釣果
午前あじ 18〜28cm 15〜56匹
その他にイシモチ

午後あじ 16〜23cm 3〜12匹
その他にイシモチ






5月 4日(月)本日の釣果報告


午前・午後あじ釣り 八景沖 20m




午前の部は 大苦戦 (>人<;)

午後の部は ちょっと持ち直して
終始ポチポチ、ε-(´∀`; )
ですが、やはりまだ難しい感じで、
お1人様残念ながら型見れず ( T_T)\(^-^ )
お仲間さんが活躍して 皆さん晩のオカズは
キープかな? σ(^_^;)

ご来店下さった皆様
お疲れ様でした。 ε-(´∀`; )
今日もあじスランプでしたが、
午後に復調の兆し ありましたね
明日に繋がることを期待しましょう (^o^)/

ありがとうございました。 m(_ _)m


釣果
午前あじ 18〜26cm 0〜6匹
その他にイシモチ

午後あじ 18〜28cm 0〜32匹
その他にイシモチ





5月 3日(日)本日の釣果報告


午前・午後あじ釣り 八景沖 25m




今日は大苦戦?
午前は辛うじて ボーズ無くも
厳しい展開、 (>人<;)

午後はさらに輪を掛けて
超食い渋く 数名のお客様型見れず、
。・°°・(>_<)・°°・。

いやいや、せっかくの連休が、
これでは アカン! (>人<;)

明日は二の舞踏まない様、
頑張りやす! ( ̄+ー ̄)

ご来店下さった皆様
お疲れ様でした。 ε-(´∀`; )
今日は生憎な釣果で、ゴメンさい
またリベンジに
遊びに来て下さいね! (^ー^)ノ

ありがとうございました m(_ _)m

釣果
午前あじ 18〜26cm 1〜18匹
その他にイシモチ

午後あじ 同型 いい人数匹程度 (´Д` )






5月 2日(土) 本日の釣果報告


午前・午後あじ 八景沖 30m







今日も午前・午後あじ賑やかに
出船してきました。 ( ´ ▽ ` )ノ

午前は終始順調な 食いっぷりで
初めてのお客様でも20匹以上 d(^_^o)

お1人様 波に乗れずのお客様も
いらっしゃいましたが、
あとのお客様は 皆様20以上釣られて
ましたね。 (=´∀`)人(´∀`=)

午後も終始順調に …… て、あれっ?
どこでも型出しも まるで続かず、
あれよあれよのうちに お時間とっくに
過ぎちゃいで、残念な釣果に (>人<;)
お1人様 型見れずでゴメンなさい

午前・午後ご来店下さった皆様
お疲れ様でした。 ε-(´∀`; )

また遊びに来て下さいね!
ありがとうございました。 m(_ _)m


釣果
午前あじ 18〜26cm 8〜64匹
その他にイシモチ

午後あじ 18〜30cm 0〜13匹
その他にイシモチ (0は1人)

5月 1日(金)本日の釣果報告


午前・午後あじ 八景沖 30m



携帯のバッテリー切れで
写真1枚しか撮れませんで、 σ(^_^;)

午前は終始入れ食いモード *\(^o^)/*
午後はイマイチも良型揃いました。

ご来店下さった皆様
ありがとうございました。 m(_ _)m
初心者の皆様、
1日じゃ〜 流石に上手くなりません!
通ってレベルアップして頂きたいですね
また遊びに来て下さいね (^o^)/

明日も行楽日和です
お待ちしておりますよ! ( ´ ▽ ` )ノ


釣果
午前あじ 18〜25cm 20〜91匹
その他にイシモチ

午後あじ 18〜28cm 8〜34匹
その他にイシモチ



プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR