4月 30日(土)本日の釣果報告


午前・午後LTあじ 八景沖 30Mにて







今日も午前・午後ともに出船 (^ー^)ノ

午前の部は 小中主体でポツポツでしたが、
入れ食いとはいかず σ(^_^;)
後半サイズUP図りましたが
食いはイマイチ 31cmまで見れました。

午後の部は あじの活性UP⤴︎ d(^_^o)
終始入れ食い‼️ (=´∀`)人(´∀`=)
でしたが、船酔いで途中リタイアの
お客様も、(>_<)
でもお仲間さんが 頑張って釣られてました
ので オカズは十分です d(^_^o)
型は25cm前後の良型主体でした。

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。
今日の午後は 風強く
船酔いのお客様 生憎な釣行でしたね💦
また陽気のいい日に
リベンジで遊びに来て下さいね (^ー^)ノ

ありがとうございました。 m(_ _)m

釣果
午前の部 18〜31cm 5〜36匹
午後の部 18〜26cm 9〜92匹




4月 29日(金)本日の釣果報告


午前LTあじ & 午後から仕立て
八景沖 30〜20Mにて





今日の午前の部は
25cm前後主体で 十分おかず確保 👍
派手な釣れ方では 無くも
良型主体で お客様ナットクです (o^^o)
釣果は 19〜32cm 40〜42匹

午後からは 学生さん達の仕立てで、
皆さん初チャレンジ (*^o^*)
風強く 15名様相手に四苦八苦でしたが、
あっちの学生、こっちの学生のもとへ
走り廻って 教えに教えて ε-(´∀`; )
しょうみ1時間半で 平均10匹前後
皆さんワイワイ騒いで楽しんだご様子❗️
(=´∀`)人(´∀`=) 超ハイテンション‼️

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。
また陽気のいい日に
遊びに来て下さいね (^ー^)ノ
ありがとうございました。




【お知らせ】
この度 (株)CLUE.INCのスタッフと
なりました。
ハラサーこと 原澤絵梨さん



ブログに掲載している、
釣り魚で 〜 うちご飯 〜 を
CLUE HP &各提携船宿ブログにて
掲載することになりました。(^o^)/

今回は 釣魚 太刀魚で
『たっちーのアップルパイもどきチーズグリル』
(ポテトと餃子の皮のミルフィーユ仕立て)



ぜひ チェックしてあげて下さいね❗️
(^ー^)ノ 下記のホームページから

http://clue-inc.co.jp/company

4月 27日(水)本日の釣果報告


午前LTあじ 八景沖 30Mにて





今日は午前のみ出船 (^o^)/

前半戦は 25〜30cm主体で 終始ポツポツ
型はい〜感じなのですが、
ダブル・トリプルの派手な釣れ方は無く
ひとまずは サイズ狙いで10時まで
粘りました。 ε-(´∀`; )

後半残り1時間 小・中混じりの数狙い
終わりまで、ダブル混じりの高活性で
なんとかオカズになりました。
平均的に9割方のお客様は 30匹以上
釣られてましたね。 d(^_^o)

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。
もうじき 連休ですね (o^^o)
是非お仲間さん誘って 楽しまれては?
いかがでしょうか? (=´∀`)人(´∀`=)
また遊びに来て下さいね!
ありがとうございました。 m(_ _)m

釣果
午前の部 18〜31cm 16〜61匹
午後の部 出船せず σ(^_^;)


【お知らせ】
ゴールデンウィークは 金沢八景周辺
潮干狩り & BBQなどで、道路周辺
混み合います❗️
なるべくお早めに ご来店くださいね
(^ー^)ノ

4月 26日(火)本日の釣果報告


午前・午後LTあじ 八景沖 30Mにて









今日は午前・午後ともに出船 (^ー^)ノ
午前は最大38cmを筆頭に
小・中混じりで 派手はなくもポツポツで
皆さんオカズ程度に、 ε-(´∀`; )

午後の部は、ちょっと手こずりまして、
後半から入れ食いに 💦

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。
何はともあれ 楽しまれたご様子で
なによりです。d(^_^o)
また遊びに来て下さいね❗️ (^ー^)ノ

ありがとうございました。 m(_ _)m

釣果
午前の部 17〜38cm 14〜43匹
午後の部 18〜26cm 35〜55匹


4月 25日(月)本日の釣果報告


午前・午後LTあじ 八景沖 30Mにて









午前の部は まずまずの型揃いからスタート
(^ー^)ノ 25〜28cmが主体!
小ぶりも混じりましたが、

午後は 20〜23cmが主体で、
残り1時間で サイズUP図りましたが、
26cmくらいまででしたかね、σ(^_^;)

午前・午後ともに、
終始順調に 釣られてました (o^^o)

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。
また遊びに来て下さいね (^ー^)ノ

ありがとうございました。 m(_ _)m

釣果
午前の部 18〜32cm 12〜72匹
午後の部 18〜26cm 20〜46匹





4月 24日(日)本日の釣果報告


午前LTあじ 八景沖 20Mにて


写真撮り忘れ💦 過去の写真です
最近の平均なサイズ 😊 参考までに

今日は大勢のお客様にご来店下さり
2隻にて出船しました。 (^ー^)ノ

ですが、海は生憎なシケ (~_~;)

お子様、女性のお客様
これでは 釣りする前に ダウンしそう 💦

波風弱い 防波堤の陰に隠れての釣行で
サイズは20cm前後の小ぶりでしたが、
なんとか晩のオカズはキープできました。
ε-(´∀`; )

船酔いで 釣りができなかったお客様にも
優しいお客様から お裾分けして頂きました

海に悪い中 ご来店下さって
ありがとうございました。 m(_ _)m
次回は ベタ凪の ポカポカ陽気で
チャレンジして頂きたいです。

また遊びに来て下さいね、 (^ー^)ノ

釣果午前の部
18〜25cm 5〜48匹(2隻の高低)

4月 23日(土)本日の釣果報告


午前・午後LTあじ 八景沖 30Mにて





午前・午後ともに出船してきました (^o^)/

午前の部は 30cm級 少なかったですが、
小・中あじ 入れ食い好調❗️ d(^_^o)

午後の部は 貸し竿3名様にて
潮流れ 早く 慣れない方には難しく
いろいろアドバイスしながら、
やっとこオカズに、ε-(´∀`; )
小ぶり優勢でしたね、σ(^_^;)

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。
やっと陽気も暖かくなり 今後楽しみですね
また遊びに来て下さいね❗️ (^ー^)ノ

ありがとうございました。 m(_ _)m

釣果
午前の部 18〜32cm 31〜90匹
午後の部 18〜25cm 12〜32匹



【お知らせ】
この度 (株)CLUE.INCのスタッフと
なりました。
ハラサーこと 原澤絵梨さん



ブログに掲載している、
釣り魚で 〜 うちご飯 〜 を
CLUE HP &各提携船宿ブログにて
掲載することになりました。(^o^)/

今回は 釣魚 シーバスで 〜生ハム〜


ぜひ チェックしてあげて下さいね❗️
(^ー^)ノ 下記のホームページから

http://clue-inc.co.jp/company

4月 22日(金)本日の釣果報告


午前LTあじ 八景沖30Mにて







今日は午前の部のみ出船

前回よりまして活性UP⤴︎ (o^^o)
型も28cm前後の良型目立ち、
20cm前後と28cm前後が、3対4の割合 👍
終始釣れました d(^_^o)

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。
陽気も釣果もまずまずで、なによりです
また遊びに来て下さいね❗️ (^ー^)ノ

ありがとうございました。m(_ _)m

釣果
午前の部 18〜35cm 31〜76匹
午後の部は 出番なく (T ^ T)

4月 20日(水)本日の釣果報告


午前・午後LTあじ 八景沖30Mにて









今日も午前・午後ともに出船 (^ー^)ノ

いつも通りに 前半20cm前後数釣って
後半に28cm前後の良型狙い❗️ が …
そー毎日 うまく行くほど 海は甘く無く
とりあえずのオカズ確保も
イマイチ σ(^_^;) でしたかね、💦

30cm以上の良型も いつもみたいに、
皆様に廻るまでなく、ちと 物足りない
感じでした。(。-_-。)

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。
ちょっと今日は いまいっちょでしたが、
またご来店の際には 頑張りますので、
また遊びに来て下さいね! (^ー^)ノ

ありがとうございました。 m(_ _)m

釣果
午前の部 17〜35cm 12〜36匹
午後の部 17〜33cm 12〜38匹



【お知らせ】
この度 (株)CLUE.INCのスタッフと
なりました。
ハラサーこと 原澤絵梨さん



ブログに掲載している、
釣り魚で 〜 うちご飯 〜 を
CLUE HP &各提携船宿ブログにて
掲載することになりました。(^o^)/

今回は 釣魚ハナダイで 〜編み干物〜 等、









ぜひ チェックしてあげて下さいね❗️
(^ー^)ノ 下記のホームページから

http://clue-inc.co.jp/company

4月 19日(火)本日の釣果報告


午前・午後LTあじ 八景沖30Mにて







今日も午前&午後ともに好調持続❗️
午前は前半20cm前後 主体
後半 良型狙いで 25〜30cm中心

午後は 前半良型狙いも イマイチ σ(^_^;)
20cm前後に切り替え 入れ食い‼️
再度 良型狙いも、数匹で 終わりました。

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。
また遊びに来て下さいね (^ー^)ノ

ありがとうございました。 m(_ _)m

釣果
午前の部 17〜32cm 58〜77匹
午後の部 17〜35cm 25〜46匹




【お知らせ】
この度 (株)CLUE.INCのスタッフと
なりました。
ハラサーこと 原澤絵梨さん



ブログに掲載している、
釣り魚で 〜 うちご飯 〜 を
CLUE HP &各提携船宿ブログにて
掲載することになりました。(^o^)/

今回は
釣魚真鱈で 〜真鱈とポテトのチーズ焼き〜



ぜひ チェックしてあげて下さいね❗️
(^ー^)ノ 下記のホームページから

http://clue-inc.co.jp/company




4月 18日(月)本日の釣果報告


午前LTあじ 八景沖 30Mにて





昨日の南風ビュービューの影響、
心配でしたが、(・_・;
今日もアジさんは食べ盛りでした。
ε-(´∀`; )

初心者のお客様も20匹以上釣られて
皆さん十分にオカズ確保でした。d(^_^o)

明日も出船予定してます。
ご予約お待ちしております。

ご来店下さった皆様 ありがとうございました。 m(_ _)m
また遊びに来て下さいね! (^ー^)ノ

釣果
午前の部 18〜28cm 20〜63匹
午後の部 出船せず



【お知らせ】
この度 (株)CLUE.INCのスタッフと
なりました。
ハラサーこと 原澤絵梨さん




ブログに掲載している、
釣り魚で 〜 うちご飯 〜 を
CLUE HP &各提携船宿ブログにて
掲載することになりました。(^o^)/

今回は 釣魚シーバスで
竜田揚げ 〜サラダ仕立て〜



ぜひ チェックしてあげて下さいね❗️
(^ー^)ノ 下記のホームページから

http://clue-inc.co.jp/company

4月 18日(月)本日の釣果報告


午前LTあじ 八景沖 30Mにて





昨日の南風ビュービューの影響、
心配でしたが、(・_・;
今日もアジさんは食べ盛りでした。
ε-(´∀`; )

初心者のお客様も20匹以上釣られて
皆さん十分にオカズ確保でした。d(^_^o)

明日も出船予定してます。
ご予約お待ちしております。

ご来店下さった皆様 ありがとうございました。 m(_ _)m
また遊びに来て下さいね! (^ー^)ノ

釣果
午前の部 18〜28cm 20〜63匹
午後の部 出船せず



【お知らせ】
この度 (株)CLUE.INCのスタッフと
なりました。
ハラサーこと 原澤絵梨さん




ブログに掲載している、
釣り魚で 〜 うちご飯 〜 を
CLUE HP &各提携船宿ブログにて
掲載することになりました。(^o^)/

ぜひ チェックしてあげて下さいね❗️
今回は

(^ー^)ノ 下記のホームページから

http://clue-inc.co.jp/company

今回は

ぜひ チェックしてあげて下さいね❗️
(^ー^)ノ 下記のホームページから

http://clue-inc.co.jp/company

4月 17日(日)本日の釣果報告


午前LTあじ 八景沖 30Mにて



南風ビュービューの中 出船してきました

すぐさま型出し❗️ ですが、その後が
どーかするとポツの喰い方 (´・_・`)
徐々に風増して 動くに動けない状況
仕方なく しんぼう釣りでした。

それでもなんとか 晩のオカズ確保かな?

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。
次回は ポカポカ陽気でチャレンジしに
遊びに来て下さいね (^ー^)ノ

ありがとうございました。 m(_ _)m

釣果
午前の部 17〜30cm 8〜34匹
午後の部は 出船せず



【お知らせ】
この度 (株)CLUE.INCのスタッフと
なりました。
ハラサーこと 原澤絵梨さん



ブログに掲載している、
釣り魚で 〜 うちご飯 〜 を
CLUE HP &各提携船宿ブログにて
掲載することになりました。(^o^)/

ぜひ チェックしてあげて下さいね❗️
(^ー^)ノ 下記のホームページから

http://clue-inc.co.jp/company

4月 16日(土)本日の釣果報告


午前・午後LTあじ 八景沖30Mにて





午前・午後ともに 今日もまずまずな釣果❗️
午後はお1人様 スランプで1桁でしたが、
他のお客様は20匹以上釣られてましたね。

明日は南風 強いですが、
風の影になるので 出船できると思います

ご来店下さった皆様 ありがとうございました。

また遊びに来て下さいね! (^ー^)ノ

釣果
午前の部 17〜28cm 17〜64匹
午後の部 17〜25cm 5〜54匹



【お知らせ】
この度 (株)CLUE.INCのスタッフと
なりました。
ハラサーこと 原澤絵梨さん



ブログに掲載している、
釣り魚で 〜 うちご飯 〜 を
CLUE HP &各提携船宿ブログにて
掲載することになりました。(^o^)/

ぜひ チェックしてあげて下さいね❗️
(^ー^)ノ 下記のホームページから

http://clue-inc.co.jp/company

4月 15日(金)本日の釣果報告


午前LTあじ 八景沖 30Mにて





今日は午前便のみ出船

8名様ご来店下さり うち5名様が貸し竿
まずは初心者の方々に真沖でレクチャー
してから 釣り開始❗️ (^ー^)ノ

始めは タナ取りがおぼつかない様子も
徐々にコツを掴んで 皆さん十分に
オカズ確保できました。 (=´∀`)人(´∀`=)


型は 20cm前後と 25cm前後の 半々かな?
トップお2人の中、1人は初チャレ d(^_^o)

楽しまれた様子で なによりです。
また遊びに来て下さいね (^o^)/

釣果 午前LTあじ 18〜30cm 12〜42匹



【お知らせ】
この度 (株)CLUE.INCのスタッフと
なりました。
ハラサーこと 原澤絵梨さん




ブログに掲載している、
釣り魚で 〜 うちご飯 〜 を
CLUE HP &各提携船宿ブログにて
掲載することになりました。(^o^)/

ぜひ チェックしてあげて下さいね❗️
(^ー^)ノ 下記のホームページから

http://clue-inc.co.jp/company

今日は佐野くん日記


午前・午後ともに 出番ナシ 😭

前方に見えるは 見習い時代にお世話に
なった、第三太田丸
もーあちこち傷んできたなぁ〜 😢



今日の昼ごはん 😋



昨日釣ってきた小アジ
馬鹿にすることなかれ❗️
あぶら半端なっ‼️

どんより天気で アジ船は出番無かったす
(T ^ T)

今日はベカに乗って あちこち点検作業に
明け暮れてました💦

週末 たくさんのお客様で 賑わうことを
期待してます⤴︎ 😄



【お知らせ】
この度 (株)CLUE.INCのスタッフと
なりました。
ハラサーこと 原澤絵梨さん



ブログに掲載している、
釣り魚で 〜 うちご飯 〜 を
CLUE HP &各提携船宿ブログにて
掲載することになりました。(^o^)/

ぜひ チェックしてあげて下さいね❗️
(^ー^)ノ 下記のホームページから

http://clue-inc.co.jp/company

4月 12日(火)本日の釣果報告


午前・午後LTあじ 八景沖 20〜30Mにて









今日は午前・午後出船 (^ー^)ノ

午前の部は ほとんど初心者のお客様
海が悪いので 風の影に隠れて釣り開始❗️
が、活性イマイチ なかなか数伸びず💦

後半から沖に出て ようやくポツポツ
出始めるも 潮よどみになるにつれ
尻つぼみに、σ(^_^;)

船酔いで なかなか手が進まないお客様も
いらっしゃいましたが、
お2人で 15〜20匹くらい釣られて
なんとかオカズくらいには ε-(´∀`; )

午後の部は 慣れたお客様のみで、
アジもご機嫌❗️ (o^^o)
後半は入れ食いモードでした。d(^_^o)

ご来店下さった皆様
ありがとうございました。

また遊びに来て下さいね (^ー^)ノ

釣果
午前の部 17〜30cm 4〜32匹
午後の部 17〜25cm 51〜76匹


【お知らせ】
この度 (株)CLUE.INCのスタッフと
なりました。
ハラサーこと 原澤絵梨さん



ブログに掲載している、
釣り魚で 〜 うちご飯 〜 を
CLUE HP &各提携船宿ブログにて
掲載することになりました。(^o^)/

ぜひ チェックしてあげて下さいね❗️
(^ー^)ノ 下記のホームページから

http://clue-inc.co.jp/company

4月 11日(月)本日の釣果報告


午前LTあじ 八景沖 20Mにて



今日は午前のみ出船 (^○^)
まだ慣れていないお客様 1名様のみ

慣れない初心者1人じゃコマセも
効かなかな?一緒にアドバイスしながら
僕も道具投入 ( ̄^ ̄)ゞ

寒いし、北東12M吹いて 釣りしながら
クラッチ操作も忙しいしで💦
まぁ〜 疲れましたが、僕が釣ったあじ
分け与えて、どーにかオカズになりました
ε-(´∀`; )

型は23cm前後が目立ちましたね (o^^o)

ご来店下さったお客様、
また忘れないうちに 遊びに来て下さいね
次回は目指せ20匹で❗️ (^ー^)ノ
ありがとうございました。

釣果
午前の部 18〜28cm 9〜45匹
その他 イシモチも


【お知らせ】
この度 (株)CLUE.INCのスタッフと
なりました。
ハラサーこと 原澤絵梨さん


ブログに掲載している、
釣り魚で 〜 うちご飯 〜 を
CLUE HP &各提携船宿ブログにて
掲載することになりました。(^o^)/

ぜひ チェックしてあげて下さいね❗️
(^ー^)ノ 下記のホームページから

http://clue-inc.co.jp/company

4月 10日(日)本日の釣果報告


午前・午後LTあじ 八景沖 30Mにて









今日は家族連れ等で賑やかに出船 (^o^)/

潮流れ 早く 慣れない初心者には
ちょっと辛いので、おーきく流して
拾い釣りな状況でした。σ(^_^;)

なんとかご家族で 力合わせて
今晩の晩御飯キャッチ❗️ かな? (^○^)

ご来店下さった皆様 ありがとうございました
また遊びに来て下さいね (^ー^)ノ

釣果
午前の部 17〜31cm 7〜20匹
午後の部 17〜28cm 7〜31匹
その他に イシモチも

4月 9日(土)本日の釣果報告


午前・午後LTあじ 八景沖 30Mにて









今日は昨日の様子とは 一変❗️
活性低下で 入れ食いとはいかず、
午前・午後ともに なんとかオカズ程度に
とどまりました。 σ(^_^;)

ちょっとした水質の変化で 渋った様子
明日も出番❗️ 頑張ります❗️ ( ̄^ ̄)ゞ

ご来店下さった皆様 ありがとうございました
また遊びに来て下さいね (^ー^)ノ

釣果
午前の部 17〜32cm 8〜29匹
午後の部 17〜29cm 12〜30匹
その他 イシモチ・カマス・サバ・マダコ

4月 8日(金)本日の釣果報告


午前・午後LTあじ 八景沖 30Mにて







昨日の春の嵐による 影響ないかなぁ〜?

心配なく❗️ d(^_^o)

今日も午前・午後ともに順調に見れました
ε-(´∀`; )

老若男女問わず 初心者でも20〜30匹ほど
見れてます❗️
脂ノリノリあじ 初チャレンジは
今がチャンス⁉️
なんでも教えますので、かるいノリで
ご来店くださいね (^ー^)ノ

ご来店下さった皆様 ありがとうございました。

釣果
午前の部 18〜30cm 23〜57匹
午後の部 18〜28cm 30〜46匹
その他に イシモチ・サバちゃん


【お知らせ】
この度 (株)CLUE.INC のスタッフと
なりました、ハラサーこと 原澤絵梨さんの
ブログに掲載している、
釣った魚で〜うちご飯〜 を
CLUE ホームページ & 各提携船宿ブログに
連載することになりました (^ー^)ノ
なるほどメニュー いろいろ❗️
是非ご覧ください (^o^)/









~うちご飯~ 釣魚シーバスでガパオライス
【材料】 ・シーバス...200g ・パプリカ...1/4~1/3(お好みで) ・玉ねぎ...1/4~1/3(お好みで) ・バジル(乾燥バジルでもオッケー‼) ・にんにく...1片 ・唐辛子...1/2~1本 ・卵...1個 ・ごはん
【合わせ調味料】 ・オイスターソース...大さじ1 ・ナンプラー...小さじ2 ・しょうゆ...小さじ1 ・砂糖...小さじ1 ・コンソメ...小さじ1 ・水...大さじ2 【その他】 ごま油...適量
【作り方】 1.シーバスを1cm角に切る 2.玉ねぎとパプリカは1cm角に、にんにくはみじん切り、唐辛子は種を取り小口切りにする。 3.フライパンにごま油を熱し、にんにく、唐辛子を入れ炒め、香りが出たら、玉ねぎ、パプリカ、シーバスを入れて、色が変わってきたら
【合わせ調味料】を全て加えて炒める。 (水分が飛ぶまで炒める) 4.味がなじんだら最後にバジルを加えて軽く炒める。(乾燥バジルでもオッケー) 6.目玉焼きを半熟に焼き、ごはん、シーバス炒めと一緒に盛り付ける。 もっと楽に~の場合は、ガパオのもとが売ってるので、それでサクッと作れちゃいます♪
【アレンジ編】 市販のトルティーヤ生地にガパオ、野菜、細切りチーズを挟んでガパオdeタコスもオススメです♪ 是非試してみてくださいヾ(*´∀`*)ノ

4月 6日(水)本日の釣果報告


午前・午後LTあじ 八景沖 30Mにて







今日は午前・午後ともに出船 😊
午前は28cm前後主体で 好調‼️
午後は22cm前後主体で ちっとサイズdown
でしたが、初心者も20匹釣られて
まずまずでした。ε-(´∀`; )

20cm前後の アジくん、
馬鹿にすることなかれ、
アブラのりは 最高です❗️ d(^_^o)
是非遊びに来て下さいね、 (^ー^)ノ

釣果
午前の部 18〜36cm 44〜73匹
午後の部 18〜26cm 20〜52匹

4月 5日(火)本日の釣果報告


午後LTあじ 八景沖 30Mにて





今日は午後から出番❗️
船釣り初めての親子さんとベテランの
お2人様にて 終始好調に釣れました 😊
前半は20cm前半の中アジ主体
後半は25cm前後の良型主体
最大32cmまでキャッチできました。d(^_^o)

初めての親子さんでも2人で50匹近く
釣れましたよ (=´∀`)人(´∀`=)

ご来店下さった皆様 ありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。 m(_ _)m

釣果
午後LTあじ 18〜32cm 22〜56匹
その他にイシモチ



【お知らせ】
このたび (株)CLUE.INCのスタッフと
なりました ハラサーこと原澤絵梨さんの
ブログに掲載している
釣った魚で〜うちご飯〜を
クルーhp & 各提携船宿ブログにも
掲載することになりました。







~うちご飯~ 釣魚シーバスでガパオライス
【材料】 ・シーバス...200g ・パプリカ...1/4~1/3(お好みで) ・玉ねぎ...1/4~1/3(お好みで) ・バジル(乾燥バジルでもオッケー‼) ・にんにく...1片 ・唐辛子...1/2~1本 ・卵...1個 ・ごはん
【合わせ調味料】 ・オイスターソース...大さじ1 ・ナンプラー...小さじ2 ・しょうゆ...小さじ1 ・砂糖...小さじ1 ・コンソメ...小さじ1 ・水...大さじ2 【その他】 ごま油...適量
【作り方】 1.シーバスを1cm角に切る 2.玉ねぎとパプリカは1cm角に、にんにくはみじん切り、唐辛子は種を取り小口切りにする。 3.フライパンにごま油を熱し、にんにく、唐辛子を入れ炒め、香りが出たら、玉ねぎ、パプリカ、シーバスを入れて、色が変わってきたら
【合わせ調味料】を全て加えて炒める。 (水分が飛ぶまで炒める) 4.味がなじんだら最後にバジルを加えて軽く炒める。(乾燥バジルでもオッケー) 6.目玉焼きを半熟に焼き、ごはん、シーバス炒めと一緒に盛り付ける。 もっと楽に~の場合は、ガパオのもとが売ってるので、それでサクッと作れちゃいます♪
【アレンジ編】 市販のトルティーヤ生地にガパオ、野菜、細切りチーズを挟んでガパオdeタコスもオススメです♪ 是非試してみてくださいヾ(*´∀`*)ノ

今日は佐野くん日記


雨・風で出番なく (T ^ T)


ロッドホルダーを改良 d(^_^o)



ステンレスのシッカリした物に取り替えました。 👍

明日はあじ船出れるかな?
打倒40cmオーバー 😤
ご予約お待ちしてますよ (^ー^)ノ



【お知らせ】
このたび (株)CLUE.INCのスタッフとなりました。ハラサーこと原澤絵梨さんの
ブログに掲載している
釣った魚で〜うちの晩ごはん〜を
クルーHP & 各提携船宿ブログに
掲載することになりました。(^ー^)ノ








~うちご飯~ 釣魚シーバスでガパオライス
【材料】 ・シーバス...200g ・パプリカ...1/4~1/3(お好みで) ・玉ねぎ...1/4~1/3(お好みで) ・バジル(乾燥バジルでもオッケー‼) ・にんにく...1片 ・唐辛子...1/2~1本 ・卵...1個 ・ごはん
【合わせ調味料】 ・オイスターソース...大さじ1 ・ナンプラー...小さじ2 ・しょうゆ...小さじ1 ・砂糖...小さじ1 ・コンソメ...小さじ1 ・水...大さじ2 【その他】 ごま油...適量
【作り方】 1.シーバスを1cm角に切る 2.玉ねぎとパプリカは1cm角に、にんにくはみじん切り、唐辛子は種を取り小口切りにする。 3.フライパンにごま油を熱し、にんにく、唐辛子を入れ炒め、香りが出たら、玉ねぎ、パプリカ、シーバスを入れて、色が変わってきたら
【合わせ調味料】を全て加えて炒める。 (水分が飛ぶまで炒める) 4.味がなじんだら最後にバジルを加えて軽く炒める。(乾燥バジルでもオッケー) 6.目玉焼きを半熟に焼き、ごはん、シーバス炒めと一緒に盛り付ける。 もっと楽に~の場合は、ガパオのもとが売ってるので、それでサクッと作れちゃいます♪
【アレンジ編】 市販のトルティーヤ生地にガパオ、野菜、細切りチーズを挟んでガパオdeタコスもオススメです♪ 是非試してみてくださいヾ(*´∀`*)ノ

4月 3日(日)本日の釣果報告


午前・午後LTあじ 八景沖 30Mにて







今日も午前・午後ともに 好調に釣れました
(=´∀`)人(´∀`=)

午前は 小・中主体で、
午後は 27cm前後の良型主体❗️ d(^_^o)

ご来店下さった皆様 楽しまれたご様子で
なによりです (o^^o)
また遊びに来て下さいね
ありがとうございました。 m(_ _)m

釣果
午前の部 18〜25cm 30〜76匹
午後の部 18〜32cm 13〜60匹
その他 イシモチ


【お知らせ】

この度、(株)CLUE.INCのスタッフと
なりました、ハラサーこと、原澤絵梨さん
の ブログに更新している、
釣った魚で〜うちのご飯〜 を
CLUE.INC HP&各提携船宿さんの
ブログにも
更新することになりました。(^ー^)ノ








~うちご飯~ 釣魚シーバスでガパオライス

【材料】 ・シーバス...200g ・パプリカ...1/4~1/3(お好みで) ・玉ねぎ...1/4~1/3(お好みで) ・バジル(乾燥バジルでもオッケー‼) ・にんにく...1片 ・唐辛子...1/2~1本 ・卵...1個 ・ごはん

【合わせ調味料】 ・オイスターソース...大さじ1 ・ナンプラー...小さじ2 ・しょうゆ...小さじ1 ・砂糖...小さじ1 ・コンソメ...小さじ1 ・水...大さじ2

【その他】 ごま油...適量

【作り方】 1.シーバスを1cm角に切る 2.玉ねぎとパプリカは1cm角に、にんにくはみじん切り、唐辛子は種を取り小口切りにする。 3.フライパンにごま油を熱し、にんにく、唐辛子を入れ炒め、香りが出たら、玉ねぎ、パプリカ、シーバスを入れて、色が変わってきたら
【合わせ調味料】を全て加えて炒める。 (水分が飛ぶまで炒める) 4.味がなじんだら最後にバジルを加えて軽く炒める。(乾燥バジルでもオッケー) 6.目玉焼きを半熟に焼き、ごはん、シーバス炒めと一緒に盛り付ける。 もっと楽に~の場合は、ガパオのもとが売ってるので、それでサクッと作れちゃいます♪
【アレンジ編】 市販のトルティーヤ生地にガパオ、野菜、細切りチーズを挟んでガパオdeタコスもオススメです♪ 是非試してみてください

4月 2日(土)本日の釣果報告


午後LTあじにて 八景沖 30M







今日は生憎な天候なだけに、
午前便は出番なく、(T ^ T)
午後から出船しました。

昨晩の風の影響か? 反応の割にアタリ渋く
ぽつんぽつんで イマイチでしたが、
イシモチが多数まじってくれたので
オカズ十分には なりました。ε-(´∀`; )

明日は朝から出番でお願いしたいです。
お待ちしてますよ (^ー^)ノ

ご来店下さった皆様 ありがとうございました。
また遊びに来て下さいね m(_ _)m

釣果
午後LTあじ 16〜27cm 13〜38匹
その他に イシモチ多数、さばちゃんも😊



【お知らせ】

この度、(株)CLUE.INCのスタッフと
なりました、ハラサーこと、原澤絵梨さん
の ブログに更新している、
釣った魚で〜うちのご飯〜 を
CLUE.INC HP&各提携船宿さんの
ブログにも
更新することになりました。(^ー^)ノ

当ブログにも近々掲載しますので、
お楽しみに (o^^o)


4月 1日(金)本日の釣果報告


午前LTあじ 八景沖 25Mにて





一昨日 水曜日はお店の都合で臨時休業
(。-_-。) スンマセ💦

今日は午前のみ あじにて出船しました 😄
開始早々から帰りまで、終始入れ食い‼️
(=´∀`)人(´∀`=) 型は20cm前後と、
25cm前後 半々くらいの割合でしたね

ご来店下さったお客様 ありがとうございました。m(_ _)m

明日も期待出来そうです。(o^^o)
ご予約お待ちしてますよ (^ー^)ノ

釣果
午前LTあじ 17〜32cm 67〜86匹
その他に さば、いしもち
プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR