6月 29日(水)本日の釣果報告


ルアータチウオ 富津沖 15M









今日も富津沖の浅場へ直行 (^o^)/

昨日に比べ やや活性おちたか? 😥
それでも 皆さん平均して20本前後は
キャッチされてました。ε-(´∀`; )

釣果は 70〜91cm 7〜35本

ジグは60〜80gのセンターバランスを
メインに使われてました。
ワームも活躍しております。

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。
今日はデカタチ狙いの余裕なく
ゴメンなさいね σ(^_^;)
でもまぁ〜 そこそこオカズ確保され
ホッとしましたよ ε-(´∀`; )
また遊びに来て下さいね
ありがとうございました m(_ _)m



バラシが多かった様子💦
フックは添付写真のアシストフックが
イチ押しです❗️是非お試しを 😊
当店にて販売しております。


6月 28日(火)本日の釣果報告


ルアータチウオ 富津沖 15M









生憎な お天気でしたが、
今日もチャレンジャーな皆様に感謝❗️

状況は昨日と変わり映えなく
終始 ジグ&ワーム 好調でした。
(=´∀`)人(´∀`=)

後半デカタチ狙いへ 南下しましたが、
同型 サイズのみでした。σ(^_^;)

釣果は 70〜100cm 16〜56本

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。
雨陽気の中 最後まで頑張って下さり
ありがとうございました。
また陽気のいい日に遊びに来て下さいね
(=´∀`)人(´∀`=)



今日はバラシがかなり多かった様子で、
針がかり悪っ💦 て、悩まれてましたね
当店にオススメのアシストフックありますよ❗️ d(^_^o)
今日の1番2番手 の56本52本のお客様は
このフックでバラシ激減です❗️
是非お試しくださいね。 間違いナシ‼️

6月 27日(月)本日の釣果報告


ルアータチウオ 富津沖 15M











今日も朝から 順調に タチご機嫌⤴︎😆

水深 12M前後と 浅く
ジグ&ワーム ともに入れパク 😋

サイズは指3本級が主体ですが、
上手のタチは厚みがありますね 👍

昼過ぎ オカズ十分で まだまだ釣果
UPできそうでしたが、こだわりの
ドラゴン級狙いへ 移動
でしたが、サイズUPとは成りません
でした。σ(^_^;)
釣果は 70〜94cm 15〜66本
連日好調モード突入⁉️

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。
最後のドラゴン級狙い 決まれば
申し分なし❗️でしたが、
そーは 問屋が卸してもらえませんで💦
今後に期待してて下さいね σ(^_^;)
また遊びに来て下さい
ありがとうございました。 m(_ _)m

6月 26日(日)本日の釣果報告


ルアータチウオ 大貫沖 20〜40m







今日は 大勢のお客様がご来店下さり
はりきって出船❗️ (^o^)/

が、やはり昨日のシケの影響てきめん
(>人<;) ヤベー💦

大貫沖で どーーかすると ポツ、

金谷沖情報も ヤバい様子💦

乗るか反るか? 一か八かの勝負で
上手へ 単独捜査 ( ̄^ ̄)ゞ

ヤリました‼️ タチウオ巨大反応発見で
ドラゴン級混じりの 入れパク連チャン
(=´∀`)人(´∀`=)

釣果は 70〜109cm 12〜38本
明日は朝からで どんだけ数出るか⁉️
乞うご期待かな⁉️ (o^^o)

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。
長いこと走り丸で スンマセでした。σ(^_^;)
おかげ様で 良い反応に巡り会え
なんとか明日につながりました。ε-(´∀`; )
また遊びに来て下さいね。
ありがとうございました。 m(_ _)m



今日は佐野くん日記


今日は生憎のシケ模様
ルアータチウオ船は 出船中止でした。😭

代わりにアジ船の助手へ (^o^)/







初めてのお客様 数名にレクチャーしながら
スタート ( ̄^ ̄)ゞ

序盤なかなか型出ず💦 この風で
海おかしくなったか⁉︎

が、中盤からやっとチャンスタイム❗️
(=´∀`)人(´∀`=)
棚さえキッチリ合えば
もれなく付いてくる中アジくん ( ^ω^ )
型も 25cm前後主体で ナイスサイズ ✨

初心者の皆様は 10〜20匹近くキャッチ
d(^_^o)

楽しんで頂けたご様子でなにより 👍

釣果は 20〜28cm 10〜27匹

明日はルアータチ出番アリ❗️
頑張って探してきま〜す (^ー^)ノ


6月 24日(金)本日の釣果報告


ルアータチウオ 大貫〜金谷沖 20〜60m





今日はルアーお2人様にて 出船 (^o^)/
朝一 大貫方面で デカタチ狙いも
反応 散り散りで なかなかアタリでず、
まずはオカズキープを! 金谷沖へ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

反応はいつも通り シッカリありましたが
なかなか連発パターンが 掴めず、
お2人様、悩まれてましたね。(・・;)??

残り1時間 再度デカタチ狙いに
戻りましたが、現場はサバちゃんに
占拠されてました。σ(^_^;)

釣果は 60〜85cm 10〜12本

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。
あっちこっちのジグ 色々悩まれてましたね
フックは必ず フロントのアシストと、
テールのトレブルフック つけましょう
チャンスは まだまだこれからです!
また遊びに来て下さいね (^ー^)ノ

ありがとうございました。 m(_ _)m



【お知らせ】

CLUEスタッフのハラサーさんの新作
釣魚で〜うちご飯〜 (^ー^)ノ









色々とレシピが更新されてます ♪
下記のホームページより
是非チェックして下さいね (^o^)/

http://clue-inc.co.jp/cook/1292


【緊急告知】

CLUE OFFSHORE GAMES #05
東京湾 タチウオ大会に
新メンバー 提携船宿‼️

・*:.。..。.:* 小柴 三喜丸 .:*・゜゚・*



金沢小柴の三喜丸さんが電撃参戦‼️
!(◎_◎;)

今大会のチャレンジャーな参加選手募集
つい最近から始めました。*\(^o^)/*

まだ間に合います❗️
これが最後のチケットかもしれません。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

参加希望の方は下記のホームページより
受付して下さいね (^o^)/

お早めに (^ー^)ノ

http://clue-inc.co.jp/

6月 22日(水)本日の釣果報告


ルアータチウオ 大貫〜金谷沖 20〜50m









今日も出船してきました (^o^)/

朝一 デカタチ場所にてメーター級
早々にキャッチ❗️ でしたが、
後続かず σ(^_^;)

金谷沖へ GO ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

昨日の模様期待❗️してましたが、
今日は活性 イマイチ ⤵︎ (´Д` )

お1人様 スランプ? いつも通りに
いかず、1桁にとどまりましたが、
( T_T)\(^-^ ) そーいう日もあるさ
後のお客様は2桁突破は しましたね。

残り1時間 再度デカタチチャレンジ
しましたが、う〜ん てなサイズを
数本追加で終了 (´-`).。oO(またか⤵︎

釣果は 60〜107cm 4〜24本
その他に サバちゃん

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。
小タチパーティーが ちと しめやかでしたね
なんとかオカズで 今日のところは
勘弁してやって下さい (^◇^;)
デカタチパーティまで ちょっと待ってて
下さいね、 そのうちひっ捕まえやす ( ̄^ ̄)ゞ
ありがとうございました。 m(_ _)m

復活❗️& 釣果更新 σ(^_^;)


釣果更新できず スミマセンでした 😭
ブログのセキュリティーに問題生じて
やっと復活です。 σ(^_^;)

ひとまず19日の模様から















19日(日)大勢のお客様がご来店下さり
賑やかに出船しました (=´∀`)人(´∀`=)
(特にチームこなやさん 賑やか過ぎ 😆)

朝一は デカタチ狙いで 上手に止まり
ましたが、なかなかアタリでず、
そんな中、貴重な指5本を2本キャッチが
流石は チームこなやの 江連さん 👍

金谷沖にて今日はズゴイ勢いで
釣れまくり‼️ との情報をもらい
ひとまず皆さんオカズにせねば、
と、言う訳で ダッシュ❗️
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

現場に到着 すぐさまジグ投下
もーお祭騒ぎでした。(=´∀`)人(´∀`=)

CLUEスタッフの原澤さんも
ご来店下さり CLUEのベイスにて
終始好調に釣られてましたね d(^_^o)

昼過ぎ 皆さんオカズ十分で 再度
デカタチ狙いへ、( ̄^ ̄)ゞ

やはり活性は低下ぎみ σ(^_^;)
そんな中 出れば指4〜5本を数本
キャッチして 終了となりました。

釣果は 60〜106cm 20〜65本‼️
ジグは120g主体でしたよ
CLUEのベイス 160gと、
オーシャンドミネーター センターバランス 120gは い〜い アタリっぷりでしたよ
(^ー^)ノ 必需品⁉️ オススメです‼️

続きまして〜ぇ 20日(月)の釣果報告❗️









20日(月)出船しました (^o^)/
前半戦 金谷沖の数釣りパーティー
後半戦 大貫沖のデカタチ狙い ( ̄^ ̄)ゞ

前半戦は 昨日同様 高活性‼️
ほとんどのお客様が30本前後キャッチ
(=´∀`)人(´∀`=)

お祭り堪能後、残すはデカタチ❗️

が、やはりそんなに物事上手くいかず
型見るのが せーいっぱい (>人<;)
90〜100cm以上は 数本でした。

釣果は 60〜107cm 14〜43本
デカタチ … 明日も諦めませんよ❗️

そして今日の釣果報告







今日は雨模様 ☔️ ながらも
3名様 ご来店下さり 出船しました (^o^)/

ひとまず金谷沖にて
今日も小タチ パーティー開催‼️

数釣り、連チャンモード 十分に
楽しませていただきました。
(=´∀`)人(´∀`=)

が、12時過ぎ ヤバ目な雲が忍び寄り
やむなく 早上がりとなりました。
(ToT)/~~~

釣果は 60〜92cm 3名様仲良く31本⁉️
皆さん同スコアでした (^○^) 珍し ♪

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。
今日はずーっと雨模様 (T ^ T)
また陽気のいい日に遊びに来て下さいね!
ありがとうございました。

そして ここ3日 ブログ更新できず、
ご心配下さった皆様 失礼しました。
今後もガンガン投稿しますので、
是非見てやって下さいね、σ(^_^;)

あと、できれば、遊びに来て下さいね 😁
それではまた 明日 (^ー^)ノ

6月 18日(土)本日の釣果報告


ルアータチウオ 金谷〜大貫沖 20〜90m









さすがは週末 多くのお客様に
ご来店下さり 感謝感謝です❗️m(_ _)m

まずは全員ボーズ無くすべく、
金谷沖直行
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

昨日より また活性UPの様子で
平均して2桁のお客様が多く
ホッとしましたよ ε-(´∀`; )

デカタチは数本程度にとどまりました
σ(^_^;)

釣果は 60〜106cm 7〜25本

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。
ボーズ無くは なによりでしたが、
サイズをもうひと超え! ですね σ(^_^;)
明日も頑張って探します
ありがとうございました m(_ _)m


【お知らせ】

CLUE OFFSHORE GAMESの
東京湾タチウオ大会 参加者募集
始まりましたね ♪ (^ー^)ノ

もう1隻目 定員超えの船宿も⁉️
早めの予約が 無難ですかね。 (^◇^;)

参加希望のお客様は下記の
CLUEホームページより
ご予約エントリーして下さいね (^-^)/

http://clue-inc.co.jp/event/offer/1257

6月 15日(水)本日の釣果報告


ルアータチウオ 金谷沖 20〜90m









今日もルアータチにて出船 (^o^)/

金谷沖にて 終始散発なアタリでしたね
σ(^_^;)

型は 小ぶり揃いで、デカタチ君どこ❓
また週末の大きくなる潮周りに
デカタチ期待したいところです。

釣果は 63〜85cm 3〜12本
その他に サバちゃん多数

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。
やっぱりデカタチが … ですよね💦
時期にとは思われますが、
頑張って探しますね σ(^_^;)
ありがとうございました。 m(_ _)m




【大会のお知らせです😄】

CLUE OFFSHORE GAMES
東京湾 タチウオの部
2016年 7月 18日(祝)に決定‼️



予約開始しております❗️
参加希望の方は
下記のCLUEホームページより予約を
お願いします。

clue-inc.co.jp

ぜひぜひ ご参加お待ちしておりますよ♪
今年もさらに盛り上げましょうね⤴︎
(=´∀`)人(´∀`=)

6月 14日(火)本日の釣果報告


ルアータチウオ 金谷沖 5〜60m







今日もルアータチ出船しました (^o^)/

前半 反応渋く なかなかアタリでず💦

後半の下潮で タチのヤル気スイッチON
が、アタリ頻発も なかなか掛けられない
様子で 皆様 四苦八苦されてました。

ジグは60g前後の小さめが良かったみたい💦
40〜160gと、幅広く用意があった方が良いかな?
あと、ワーム系統も同じくらいのアタリあり!
釣果は ルアーで2〜8本 68〜100cm
アタリ数は釣果の2倍3倍⁉️ 😅

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。
まだまだ小さめのタチ揃いですが、
潮周り大きくなれば、上手のデカタチも
復活するんじゃないかなと、
また陽気のいい日に 遊びに来て下さいね
ありがとうございました。 m(_ _)m


【お知らせ】

お待たせしました⤴︎ 😆
CLUE OFFSHORE GAMES
東京湾 タチウオの部
2016年 7月 18日(祝)に決定❗️


参加者募集中です。
参加希望の方は 下記のCLUEホームページ
より ご予約お願いします。

clue-inc.co.jp

ジギング大会では 日本最大級のイベント❗️
今年も盛り上げましょうね 👍
(=´∀`)人(´∀`=)

CLUEタチウオ大会のお知らせ


【待ちに待ったお知らせです😄】

CLUE OFFSHORE GAMES
東京湾 タチウオの部
2016年 7月 18日(祝)に決定‼️

今日の12時時より予約開始します❗️



参加希望の方は
下記のCLUEホームページより予約を
お願いします。

clue-inc.co.jp

ぜひぜひ ご参加お待ちしておりますよ♪
今年もさらに盛り上げましょうね⤴︎
(=´∀`)人(´∀`=)

6月 12日(日)本日の釣果報告


ルアータチウオ 金谷〜大貫沖 30M







今日も20名様のお客様にご来店頂き、
昨日の二の舞いだけは避けたく
必死こいて 行ってきました。( ̄^ ̄)ゞ

昨日よりは アタリも増えて
好調とは言えずも 上向きですね ε-(´∀`; )

残念ながらお1人様 途中棄権で
型見ずでしたが、お仲間さんが
釣られたので、オカズはあるかな? σ(^_^;)

釣果は 68〜106cm 0〜9本
明日も さらなる釣果UP目指して
頑張りますよ (^ー^)ノ

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。
今日は小ぶりなタチ揃いでしたが、
明日からも デカタチ探し 諦めずに
頑張ります ( ̄^ ̄)ゞ
また遊びに来て下さいね
ありがとうございました。 m(_ _)m



【お知らせ】

2016年 7月 18日(祝)
CLUE OFFSHORE GAMES
東京湾 タチウオ #05 大会決定❗️



6月 14日 (火)12時より予約開始予定です!

詳しくは 下記のホームページにて
参照下さい。

clue-inc.co.jp

6月 11日(土)本日の釣果報告


ルアータチウオ 金谷〜大貫沖 30M




今日は大勢のお客様にご来店頂きました
が、タチウオのあるある⁉️
魚影あるも 活性低下で
2名様ボーズ消えず、 (>人<;)
釣果は 68〜106cm 0〜5本 💦
超悔しいので、
明日は 是が非でも探してきます ( ̄^ ̄)ゞ

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。
今日はゴメンなさいでしたね σ(^_^;)
ここまでダメとは 想定外でした。😭
またこれに懲りずに 遊びに来て下さいね
ありがとうございました。 m(_ _)m



【お知らせ】

(株)CLUE.INCのスタッフ
ハラサーこと 原澤絵梨さんの
釣魚で 〜 うちご飯 〜 新作のお知らせ (^o^)/

今回は 釣魚 笠子で五香魚片



ぜひ チェックしてあげて下さいね❗️
(^ー^)ノ 下記のホームページから

http://clue-inc.co.jp/company

6月 10日(金)本日の釣果報告


ルアータチウオ 金谷〜大貫沖 30M







今日は4名様にて出船 (^o^)/

写真3枚ですが、お1人様顔出しNGとの事
(^○^)

金谷沖のタチは 水深10Mより上まで
上昇❗️

がぜん ワーム有利の様子も
お1人様しか 準備がありませんでした。
(>人<;)

前半 金谷沖 後半 上手にてデカタチ
狙いは 見た程度に、σ(^_^;)

釣果は68〜119cm 4〜14本

僚船にてトップはワームで 40本超え‼️
との情報アリ‼️ 必至アイテムですね。

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。
徐々に上向き傾向と なるでしょう⤴︎
また遊びに来て下さいね。
ありがとうございました。 m(_ _)m

6月 8日(水)本日の釣果報告


ルアータチウオ 金谷〜観音崎沖 30M









今日も出船しました (^o^)/
金谷沖では 70〜80cm級が主体
上手に比べ アタリは倍以上ですが、
型がもうちょっと💦 かな σ(^_^;)

後半にデカタチ狙いへ 北上しました
が、今日はご機嫌ナナメ⤵︎ 😥
数本見れた程度でした。 σ(^_^;)

釣果は 68〜109cm 8〜17本
その他に ヒラメ・マゴチ・ホウボウ
サバちゃん少々

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。
後半のデカタチ狙いに期待をかけましたが
イマイチで ゴメンなさいでしたね σ(^_^;)
まだこれからの魚ですから、
期待してて下さいね! (^ー^)ノ
また遊びに来て下さい
ありがとうございました。 m(_ _)m


6月 7日(火)本日の釣果報告


ルアータチウオ 観音崎沖〜金谷沖 30M









今日もルアータチ行ってきました (^o^)/

やはり90〜100cm超に 魅力を感じるので、
上手重視の釣行でしたが、
やはり なかなか数が伸ばせませんでしたね、σ(^_^;)

サバちゃんは 相変わらずご機嫌です。
(^O^)

明日は上手と金谷方面を臨機応変で
やってみます。(^ー^)ノ

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。
上手のデカタチも 時間の問題で、
そろそろ反応が 固まり 上向くかな?
今後に期待して また遊びに来て下さいね
ありがとうございました。 m(_ _)m

釣果は 65〜110cm 1〜7本
その他にサバちゃん多数

6月 6日(月)本日の釣果報告


午前 LT あじ 八景沖 30Mにて



今日はルアー船 出番なく σ(^_^;)
午前あじのみ出船

潮流れキツく 流しながらの拾い釣り
残り1時間切って やっとこ船を反応に
キッチリ止められまして、
反応モリモリ は〜じま〜るよぉ〜⤴︎ 😆
が、… 待ってましたっ!かのように
サバちゃんの猛攻❗️ 😭
「おまえじゃないっ‼️ 」 (−_−#)

結果 あじ18〜27cm 15〜25匹
その他に サバちゃん 嫌になるくらい

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。
また遊びに来て下さいね
ありがとうございました。 m(_ _)m


明日は ルアータチ 4名様ご予約アリ 👍
まだまだご予約お待ちしております。
今季もルアータチウオ 頑張りますので
よろしくお願いしますね m(_ _)m

6月 5日(日)本日の釣果報告


ルアータチ&青物狙い(スポット船)















今日はスポット船にて
ありがたい事に 満員御礼で、
ルアータチ&青物狙いに行ってきました 😆

朝一 観音崎沖へ様子見も 触り無く、
金谷沖の船団へ 移動

こちらは散発にタチ見れましたが、
アタリイマイチで ボーズ消えず (>人<;)

後半 青物狙いへ転向も 不発に終わり、
再度 デカタチ狙いへ ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

最後の最後で 90〜100cm超のデカタチ❗️
一時バタバタとチャンスタイムに突入❗️
(=´∀`)人(´∀`=)

何はともあれ 全員キャッチなりました
ε-(´∀`; ) よかったぁ〜っ❗️

トップのお客様は
ジグ オーシャンドミネーター センターバランス120g
クルー ベイス150〜200gも連発アリ‼️
いづれもアタリバッチリとの事でした。

明日より いよいよルアータチ乗合
出船開始です。
皆様 お待ちしてますよ (^ー^)ノ

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。
また遊びに来て下さいね
ありがとうございました。 m(_ _)m

釣果
タチウオ 60〜110cm 1〜12本
その他に サバちゃん多数 ウルメ、アジも

6月 4日(土)本日の釣果報告


午前 LT あじ 八景沖 30Mにて



今日は 午前あじにて出船しました。

慣れないお客様には
チョット酷な船の揺れ💦

6名様中 2名様 船酔いには勝てません
でしたが、どーにかオカズは確保❗️

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。
また陽気のいい凪の日に
また遊びに来て下さいね (^ー^)ノ
ありがとうございました。

釣果
午前の部 18〜27cm 8〜25匹


明日は スポットでルアータチ&青物
明後日から 乗合ルアータチウオ(1日船)
開始します (^ー^)ノ
今季も頑張りますので、
よろしくお願いします m(_ _)m

6月 3日(金)本日の釣果報告


午前・午後 LTあじ 八景沖 30Mにて







今日は午前・午後ともに終始順調に
釣れました。 ε-(´∀`; )

が、午後は チョット勘違いがあってか
お1人様 4つだけの方も ( T_T)\(^-^ )
いっぱい釣れた方が 分けて下さいました

皆様お疲れ様でした。
また陽気のいい日に遊びに来て下さいね
ありがとうございました。 m(_ _)m

釣果
午前の部 18〜30cm 52〜84匹
午前の部 18〜27cm 4〜50匹

6月 1日(水)本日の釣果報告


午前・午後 LTあじ 八景沖 30Mにて





昨日は 船底掃除で 出船せず、
ブログ更新すっかり忘れておりました。😅

今日は午前・午後ともに出船 (^o^)/
午前は 派手は無くも 順調でした。
ε-(´∀`; )

午後は まさかの ボッコボコ 😱
全員1桁釣果で、穴があったら隠れたい💦
でしたね、σ(^_^;)
まぁ〜 年に1度や2度 こんな時もあるかな
(いーわけです💦)

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。
特に午後の2名様、
誠に申し訳ごさいませんでしたぁ〜‼️

また遊びに来て下さることを
切に願っております m(_ _)m

ありがとうございました。

釣果
午前の部 18〜25cm 10〜35匹
午後の部 18〜30cm 3〜8匹

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR