9月 30日(金)本日の釣果報告


ルアータチウオ&青物狙い
観音崎沖 40〜60mにて









今日の朝一はタチウオからスタート❗️
ひとまず確実にオカズ確保しなきゃね
(^ー^)ノ

ですが、タチウオの活性はさらに低下?
今日の水質が いつもと違った様子 σ(^_^;)

ひとまずは皆様3本以上はキャッチ
もう少しなんとかしたかったのですが、
やはり青物に期待大❗️のお客様も

残り1時間半で 狙うこと 数分、
ベイトにジグ直撃で 小魚砕けて
お一人様に ヒット❗️が、
すぐに フックアウト (T ^ T) 残念

しばらく粘って 次のお客様にヒット❗️
慎重にやりとりして 姿を見せたのは
4.0kg ジャストの 見事なサワラ❤️
無事にキャッチで 次に続けと
粘りましたが … 終〜了〜 (T ^ T)

釣果は タチウオ 75〜96cm 3〜9本
その他 サワラ4kg1本 アジ、ホウボウ
明日も 頑張ります ( ̄^ ̄)ゞ

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。
タチウオが 物足りなくスミマセンでした。
日替りで 食ったり食わなかったり σ(^_^;)
また次回に期待で 遊びに来て下さいね
ありがとうございました。 m(_ _)m



【ハラサーの〜うちご飯〜新作レシピ】



釣魚🎣太刀魚で 野菜たっぷり南蛮漬け




釣果 太刀魚で ハーブピカタ


下記のURLより 是非チェックして下さいね
(^ー^)ノ♪

野菜たっぷり南蛮漬け
http://clue-inc.co.jp/cook/1813

ハーブピカタ
http://clue-inc.co.jp/cook/1811



9月 28日(水)本日の釣果報告


ルアータチウオ&青物狙い
横須賀沖〜観音崎沖 30〜70mにて













今日も出船 (^o^)/ 朝一は青物狙いから
スタートしました。

あちらこちらでサワラジャンプ目撃‼️
!(◎_◎;)

が、なかなかバイトにいたらず💦
やっと喰ったぁ〜っ!
が、タチウオでした。 σ(^_^;)

狙いを底付きベイト反応に変えて
ようやく ドスン❗️ (((o(*゚▽゚*)o)))

上がってきたのは 3.4kgの ワラサ 👍
追加を狙うも その後音沙汰なく、

中盤からタチウオ狙いへ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

しかしながら タチウオの活性は
あとの祭り状態 (>人<;)

その後も 他船の皆様も あっちこっちと、
走り廻りまして、残り1時間に
やっと多少は 触って下さいました。
ε-(´∀`; )

初心者には、一番良い時合い
やはり朝一逃すと 厳しいかな? σ(^_^;)

釣果は タチウオ 75〜96cm 1〜8本
その他は ワラサ 3.4kg 1本

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。
釣果が乏しくなってしまったのは
やはりやりどきを誤った船長の責任❗️
本当にスミマセンでした。🙇🏻
コレに懲りずにまた遊びに来て下されば
幸いにございます💦

ありがとうございました。m(_ _)m




9月 27日(火)本日の釣果報告


ルアータチウオ&青物狙い
観音崎〜中ノ瀬 20〜70mにて










今日も朝一からタチウオへ (^ー^)ノ

前半は滑り出し好調に
アタリでましたが、徐々に失速で
どーーかすると ポチッ😰
13時半まで 粘りましたが、
復調する様子が見受けられず 青物に転向
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

水色 真っ茶色に変わり 水温上昇
水温の変化 激し過ぎるのは
ちょっとイタイですね⤵︎ 😭
青物キャッチならず (>_<)
明日は南下するかな?

釣果は タチウオ 75〜112cm 1〜15本
明日も出番 頑張ります ( ̄^ ̄)ゞ

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。
今日は なんせ暑かったですね ☀️😫
そろそろ涼しくなってくるのかな?
また涼しい陽気に 遊びに来て下さいね
ありがとうございました。 m(_ _)m

9月 26日(月)本日の釣果報告


ルアータチウオ&青物狙い
観音崎〜横須賀沖 20〜70mにて









今日はタチウオ&青物狙いへ
( ̄^ ̄)ゞ

昨日の活性なら❗️と、期待もあれれ💦
今日のタチウオはご機嫌斜め⤵︎ 😭
終始アタリは出るものの
なかなかフッキングさせずらい様子
トップ13本 2名で 女性のお客様、
旦那さんに取り込んでもらいながらも
13本キャッチされました。d(^_^o)

タチウオに時間費やし 残り時間
1時間半で青物狙いは
潮流れイマイチで、1ヒットのみ
ラインクロスでカットしてしまい
残念ながら またしても … 😭

釣果は タチウオ 75〜107cm 4〜13本
平均 皆さん10本くらい釣られてました。

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。
ムラのあるタチウオですが、
ひとまずオカズ確保で 何はともあれでした
ε-(´∀`; )

また遊びに来て下さいね
ありがとうございました。 m(_ _)m

今日は CLUE OFFSHORE GAMESGAMES✨


CLUE OFFSHORE GAMES
リベンジタチウオ✨











今日は CLUE主催の
タチウオリベンジマッチにて
出船してきました。(^o^)/

大会参加者220名もの
国内最大級のジギングイベント❗️
♪(=´∀`)人(´∀`=)♪

タチウオの活性もまずまず⤴︎ ✨
大会中に120cm Over指7本の
極太タチウオも顔を出して
船内中から、(゚o゚;; でけぇ〜っ‼️との
歓声もあがり 盛り上がりましたね 😆

当船の平均アベレージは
10隻中 6位と 悔しい結果でしたが、
当店乗船の 125cmをキャッチされた
大串 輔さんが、見事に個人総合第2位❗️
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ おめでとう✨

次回の CLUE OFFSHORE GAMESは
12月冬の部 タチウオ大会開催予定です❗️

是非是非❗️ご参加お待ちしてますよ 😊

今回 ご参加下さった選手の皆様、
各船宿 船長さん、中乗りさん、
CLUE スタッフの皆様、
ショップ店の皆様、
ご協賛下さった企業の皆様、

お疲れ様でした。
そして ありがとうございました。🙇🏻


9月 24日(日)本日の釣果報告


ルアータチウオ 観音崎沖 50〜70m











今日もどんより陽気でしたが、
出船できました。(^o^)/

大会直前もあり タチウオ1本勝負❗️
終始反応は捕らえられましたが、
慣れないお客様には ちょと難しく
やっとこさで オカズになりました。
ε-(´∀`; )

釣果は タチウオ 75〜117cm 4〜16本

明日はCLUE主催 タチウオリベンジマッチ❗️
頑張ってきま〜す d(^_^o)

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。
雨の降る中 最後までジギングして下さり
ありがとうございました。
また陽気のいい日に 遊びに来て下さいね
(^ー^)ノ

明日 大会参加のお客様は
朝 6時前までに お集まり下さいね
6時過ぎに 座席抽選を行います。
優勝目指して 頑張りましょう⤴︎ 👍



【ハラサーの釣魚🎣太刀魚で うちご飯 新作❗️】



今回は 釣魚 太刀魚🎣で
焼肉のタレdeユッケ です❗️
下記のURLから 是非チェックして下さいね
(^ー^)ノ♪

http://clue-inc.co.jp/cook/1784



9月 22日(木)本日の釣果報告


ルアータチウオ&青物狙い
観音崎沖〜横須賀沖 70〜20mにて








トップ18本のジグはコレ❗️



CLUE ベイス 必至アイテムですね。d(^_^o)


今日は雨風吹いて 🌧💨
キャンセル相次ぎ
3名様にて出船しました。(^o^)/

まずはタチウオ狙いから
アタリは少々出るも 掛かり悪ッ❗️
なかなか連発モードには いたりませんが
終始 ポツンポツンの拾い釣りでしたね
ヒットルアーは 皆様口を揃えて
CLUEのベイス❗️との事でした。

昼過ぎから 青物狙いへ転向しましたが
潮の流れ止まり始めて 口使わずでした
_| ̄|○ 反応だけはあるんだけど💦

釣果は タチウオ 82〜100cm 5〜18本

明日は大会直前もあり
タチウオ1本勝負で挑みます ( ̄^ ̄)ゞ

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。
海悪過ぎましたね、(^○^)💦
途中ギブアップのお客様
また良い陽気の日に
雪辱を晴らして下さいね σ(^_^;)

ありがとうございました。m(_ _)m

9月 19日(月)本日の釣果報告


ルアータチウオ&青物狙い
観音崎沖 30〜70mにて










今日は雲行き怪しくも
多くのお客様がご来店下さり
出船してきました。(^ー^)ノ

まずはタチウオからスタート
反応は渋めで アタリ出るも
なかなか掛からず 皆様カナリ悩まれて
ましたね。σ(^_^;)

低めの反応では ローギアにてゆっくり目
ワンピッチ
CLUE アサルトかなり傷だらけ😅
センターバランスのジグも
波動の小さいものがアタリ多い様子

高いレンジに 反応が持ち上がったときに
早めのガンガン巻きで 連発もありました

状況判断で かなり釣果に差が出ましたね
いろんな状況下において どぉヒットに
持ち込むか? またひとつ勉強にならば
良しとしましょう⤴︎ d(^_^o)

青物狙いは 潮時に間に合わず
ショートバイトのみでした。(>人<;)

釣果は タチウオ 70〜109cm 1〜17本

来週末は いよいよCLUEの大会❗️
シッカリ予行練習しましょう⤴︎ d(^_^o)

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。
今日は生憎の雨模様でしたね σ(^_^;)
またポカポカ陽気に遊びに来て下さいね

ありがとうございました。 m(_ _)m

9月 18日(日)本日の釣果報告


ルアータチウオ&青物狙い
観音崎〜 横須賀沖 30〜70mにて












今日は おかげさまで24名様
満船にて出船しました。m(_ _)m
ありがとうございます✨

まずはタチウオからスタート ( ̄^ ̄)ゞ
この潮の流れでは 流石にあちらこちらで
おまつり多発💦 (>人<;)
でも 昨日よりはマシだったかな?
なんとか全員キャッチ成功 ε-(´∀`; )

この潮の流れでは やはり個人差でました
σ(^_^;)

後半13時頃 青物狙いに切り替えましたが
南風の影響か? 音沙汰無く
またしても ノーヒットノーラン 😭

釣果は タチウオ 70〜121cm 1〜21本
また明日も頑張ります ( ̄^ ̄)ゞ

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。
タチウオ ボーズ無くでしたが、
もうちょっと平均して釣らせたかったです
σ(^_^;)

明日も さらに いい群れ捜しで
頑張ります ( ̄^ ̄)ゞ

ご来店 ありがとうございました。 m(_ _)m


9月 17日(土)本日の釣果報告


ルアータチウオ 観音崎沖 50〜70mにて







今日は大勢のお客様がご来店下さり
張り切って出船 (^o^)/

まずはタチウオからスタート❗️
が、潮流れ カナリきつく (>人<;)
半数以上のお客様が 慣れていない為
なるべく ラインが立ちやすい場所を
選んで 立ち回りましたが、
やはり右左表裏で グチャグチャ 😱
釣りを成立させることで 手一杯でした。

なんとか全員キャッチしてもらいたく
あちらこちら飛び廻ってアドバイス💦
しかしながら、お1人さま
残念ながらキャッチならず
_| ̄|○ ごめんよ💦

今日は青物狙わず、1本でも多い
オカズをと、タチウオにしぼりました。

釣果は 70〜110cm 0〜10本
気持ちを切り替えて また明日頑張ります
( ̄^ ̄)ゞ

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。
今日は潮の流れ Maxで条件厳しかった
ですね σ(^_^;)
これも1つの経験です。
またスキルUP目指して
遊びに来て下さいね (^ー^)ノ

ご来店ありがとうございました。 m(_ _)m


9月 16日(金)本日の釣果報告


ルアータチウオ&青物狙い
観音崎沖 30〜70mにて







今日はどんよりな天候で お客様
少なめ出船でした。(^o^)/

朝一タチウオは 順調にポツポツあり❗️
でしたが、フックアウト多数で、
数伸び悩みましたね (^○^)💦

型は 3〜4本指のまずまずサイズ
揃ってましたよ d(^_^o)
最大は 116cmまで キャッチできました。

後半の青物狙いは
前回 サワラ&鳥さん騒ぎの場所に
直行するも … あれ ⁉︎ いない?
反応は底付近に確認できましたが、
お触りなく 残念 (T ^ T)

釣果は タチウオ 71〜116cm 15〜20本
明日も 頑張りま〜す (^ー^)ノ

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。
青物は これから!
また次回に期待で 遊びに来て下さいね
ありがとうございました。 m(_ _)m




【ハラサーの 釣魚🎣でうちご飯新作レシピのご紹介です】



今回は 釣魚🎣鯵で
鯵の生ハム〜フラワー仕立て〜

下記のURLより 是非チェックして下さいね
(^ー^)ノ

http://clue-inc.co.jp/cook/1781

9月 14日(水)本日の釣果報告


ルアータチウオ&青物狙い
観音崎〜久里浜沖 70〜50mにて


















CLUE ベイス&アサルト 仕事します d(^_^o)


今日もタチウオ&青物狙いへ (^o^)/

朝一タチウオご機嫌⤴︎😆が、
昨日より失速が早く
後半はどこかでポチ、(T ^ T)
それでも皆さん2桁突破で
オカズは十分確保できました。ε-(´∀`; )

あとは問題の青物 (^◇^;)

潮時見計らって 現場に到着
しばらくすると 鳥さん サワサワ 🙄
そして近くで サワラジャンプジャンプ❗️
!(◎_◎;)

しかしながら、水色カナリ澄んで
トップでは 太刀打ちできず、😥
ジギングにて中層のベイト直撃で
やっとこヒット! (((o(*゚▽゚*)o)))

まずはワラサ キャッチ❗️ d(^_^o)

続きまして マダイ キャッチ❗️

そしてまたワラサ キャッチ❗️(^○^)

サワラは?…

ラインブレイク、ショートバイト、
歯型付けて サヨウナラ等で 残念ながら
キャッチならず …

またかいっ! _| ̄|○ クッソォ〜 !

皆さん 3〜5kgくらい有りそうな
サワラジャンプをみつめて
たーべてぇーなぁーっ❗️ でした。😭

釣果は
タチウオ 70〜122cm 10〜18本
ワラサ 3.8〜4.0kg 0〜1本
マダイ 2.7kg 1枚

さ、わ、ら、 怨み晴らしますよ❗️😤

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。
タチウオは なんとかでしたが、
サワラには 悔しい思いさせられましたね
( T_T)\(^-^ )
またリベンジに お待ちしてますよ (^ー^)ノ

ありがとうございました。 m(_ _)m

9月 13日(火)本日の釣果報告


ルアータチウオ&青物狙い
観音崎〜横須賀沖 30〜80mにて









今日は 生憎な天候で 3名様にて出船

ですが! タチウオの活性は上向き⤴︎ 😆
終始アタリは出っ放しでしたよ❗️

途中スーパー豪雨に見舞われ ⛈
それでも お客様のテンションは
損なうこと無く やりきりでした d(^_^o)

後半の青物狙いは 現在捜索中です。
1発ラインブレイクありましたが、(>_<)

釣果は タチウオ 72〜92cm 10〜32本
明日も頑張ります! ( ̄^ ̄)ゞ

ご来店下さった皆様
スーパー豪雨の中 お疲れ様でした。
(^○^)💦

また陽気のいい日に 遊びに来て下さいね
ありがとうございました。 m(_ _)m


9月 12日(月)本日の釣果報告


ルアータチウオ&青物狙い
観音崎〜中ノ瀬周辺 80〜20mにて















今日もまずはタチウオ狙いから (^ー^)ノ

出方は散発だったり、バタバタ!と、
何人か巻いたりの繰り返しで、
そこそこ平均して お土産確保できました
(=´∀`)人(´∀`=)

トップのお客様は オーシャンドミネーター
センターバランス 150g 使用でした。

CLUE アサルトも あたってましたね。

昼下がりからの青物狙いは
やる気のある群れ 現在捜索中です。
サワラジャンプ 時折見かけますが、
ベイトが小さく手こずってます。σ(^_^;)

釣果はタチウオ 70〜113cm 5〜23本

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。
タチウオは 皆様オカズは十分でしたが、
やっぱりもうちょっと😋
アタリを欲張りたかったですね σ(^_^;)

また遊びに来て下さいね (^o^)/

ありがとうございました。m(_ _)m




9月 11日(日)本日の釣果報告


ルアータチウオ&青物狙い
観音崎沖周辺 80〜40mにて







生憎な天候で 3名様にて出船しました。

まずはタチウオ狙いからスタート
がしかし、活性低下? (ー ー;)
昨日よりアタリがカナリ遠く、
しびれきらして あっちこっち走り丸
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

最終的には もとの場所にて
出始めた! との事で 急いで戻り
やっとこ オカズ程度には なりました。
ε-(´∀`; )

残す1時間 1発勝負で サワラに挑み
あちらこちに サワラがジャンプ❗️
反応もしっかり捕らえましたが、
ジグに対する反応は ご機嫌斜め ⤵︎😰

不発に終わりました⤵︎😭

釣果は タチウオ 70〜101cm 5〜14本

ご来店下さった皆様
雨じゃじゃ降りの中 一生懸命に
ジグって下さり お疲れ様でした。ε-(´∀`; )
また陽気のいい日に遊びに来て下さいね
ありがとうございました。 m(_ _)m


9月 10日(土)本日の釣果報告


ルアータチウオ&青物狙い
観音崎〜中ノ瀬周辺 80〜20mにて



CLUEのジグ アサルトにて まずまずまず👍











タチウオ&青物狙い 今日も出船❗️

タチウオは朝一から飽きない程度に
アタリでましたよ⤴︎ 😊

CLUE のアサルト 安定して釣れますね。
d(^_^o)

お1人様 あと一歩で2桁ならずでしたが、
その他のお客様は 15〜18本と、
どんぐりの背比べでしたね⤴︎ 😆

後半 青物狙いは
すぐ近くで サワラジャンプも
なかなか お触り無く💦
お1人様 ジグに歯型の穴 ガッツリ残して
キャッチならずでした。
またしても 撃沈 _| ̄|○ クッソォ〜!

釣果は タチウオ 68〜106cm 9〜18本
また明日頑張りま〜す! ( ̄^ ̄)ゞ

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。
今日は風もあって 涼しいくらいの陽気✨
心地よい感じの釣行でしたね 😊👍
また陽気のいい日に 遊びに来て下さいね
ありがとうございました。m(_ _)m

9月 9日(金)本日の釣果報告


ルアータチウオ&青物狙い
観音崎〜中ノ瀬周辺 60〜20mにて











今日もタチウオ&青物狙いにて出船 (^o^)/

タチウオは 終始ポツポツあり
平均して 15本前後と お昼頃までに
オカズ確保できました。
(=´∀`)人(´∀`=)

お1人様ダウン💦で3本でしたが、
お仲間さんがしっかり釣られて
お土産は大丈夫だったようです。ε-(´∀`; )

後半 青物狙いは
1発、ワラサとおぼしき ヒットアリも
残念ながら フックアウトで
キャッチならず (>人<;) 残念❗️
その他に 40cm級のイナダ2本追加で
またしても イマイチな釣行に … (>_<)

釣果は タチウオ 70〜115cm 3〜22本
(3本は途中棄権、平均15本前後)
明日も出船❗️
顔を洗って出直します。 ( ̄^ ̄)ゞ

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。
タチウオのサイズ 指3本以下は少なく
まずまずなサイズ揃いになってきましたね
青物もそろそろ纏まった釣果が出せる様
これからも頑張りますよ ( ̄^ ̄)ゞ

ありがとうございました。 m(_ _)m



【ハラサーの 釣魚でうちご飯 新作❗️】



今回は 釣魚🎣 太刀魚で炙り梅肉ロール
下記のURLより
是非チェックしてみて下さいね (^ー^)ノ

http://clue-inc.co.jp/cook/1762


9月 7日(水)本日の釣果報告


ルアータチウオ&青物狙い
観音崎〜中ノ瀬 60〜30mにて











今日も大勢のお客様がご来店下さり
出船してきました。(^ー^)ノ

朝一からタチウオ狙いで
終始 散発にポツポツの釣れ方でした。

途中嬉しいゲストに サワラキャッチ❗️

全員キャッチ目標でしたが、
またしても、お1人様キャッチならず
色々とアドバイスさせて頂きましたが、
慣れないお客様には
難易度高い状況でしたね、σ(^_^;)
オカズはお仲間さんがしっかりキープ
して下さいました。ε-(´∀`; )

後半の青物狙いは
開始早々に ワラサ?らしき鋭い突っ込み
ありましたが、残念ながら
ラインブレイク⤵︎ ( T_T)\(^-^ )

後にも先にも 異常はそれっきりでした。
なんだか上手くいきません💦 (>_<)

釣果はタチウオ 70〜111cm 0〜14本
サワラ 3kgくらい? 船中1本

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。
明日のシケは そんなに影響ないかな?
また陽気のいい日に遊びに来て下さいね
(^ー^)ノ♪

ありがとうございました。 m(_ _)m


9月 6日(火)本日の釣果報告


ルアータチウオ&青物狙い
観音崎〜横須賀沖 30〜70mにて







今日は大勢のお客様がご来店下さり
張り切って青物狙いからスタート⤴︎😆

が … 昨日と様子が違うのか?
すぐさま周りの船が 解散ムード⤵︎😥
昨日は淀み〜下げで出たみたいッスが💦
うまくいかないなぁ モォッ❗️(♯`∧´)

9時半頃にタチウオに切り替えるも
徐々に活性下り坂 😨

波風増して 終始タチウオ狙いに
絞りましたが、残念ながらお1人さま
キャッチならず ( T_T)\(^-^ ) ゴメン💦

釣果は タチウオ 70〜98cm 0〜10本
でもまだあきらめません❗️
明日も青物狙います。 ( ̄^ ̄)ゞ
(行くと決めたら一歩も引くなです!)

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。
イマイチな釣行 すみませんでした💦
なんとかせねばっ❗️が、空回りに 😰
これに懲りず 次回に期待で
また遊びに来て下さいね σ(^_^;)

ありがとうございました。m(_ _)m

9月 5日(月)本日の釣果報告


ルアータチウオ&青物狙い
観音崎〜横須賀沖 30〜60mにて

















今日も朝一はタチウオ狙いから (^ー^)ノ

派手な連発モードはなくも
終始散発に型見れました。ε-(´∀`; )

欲を言えば 30分間でもいいから
イレパクモードがあればなぁ〜っ!
と、言った感じで やや物足りない感が
残りましたね σ(^_^;)

平均10本前後
2本は途中から昼寝のお客様 (^○^)
風にあたって気持ち良さそでした。

残り1時間半青物狙いは
潮流れ止まり 不発⤵︎ (>_<)
下潮で 異常アリの様子だったので
明日は前半に狙うかな?

釣果は タチウオ 70〜101cm 2〜14本

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。
昨日今日と青物キャッチならずで、
めんもくないッス σ(^_^;)
明日は是が非でもキャッチしてきます❗️
また遊びに来て下さいね (^ー^)ノ

ありがとうございました。 m(_ _)m

9月 4日(日)本日の釣果報告


ルアータチウオ 観音崎沖 60mにて







今日は生憎な天気予報でしたが、
雨に祟られることなく 😊
むしろ後半 地獄の暑さとなりました💦

まずはタチウオ狙いから
終始アタリは出せるものの、
かなりバレが目立ちましたね σ(^_^;)

それでも初心者のお客様も調子良く
ほとんどのお客様が2桁突破しました。
d(^_^o)

まだまだ続きそうな活性ありましたが
見切りを付けて 青物狙いへ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

朝から あちらこちらで サワラジャンプ
ありましたので、とーぜんそれ狙い❗️

3発ヒットありましたが …
残念ながらキャッチにいたりませんでした。
( T_T)\(^-^ )

目の前で 景気良くジャンプ‼️
バカにされてるかのよーに … (T ^ T)
超 悔しかったッス … 😣

釣果は タチウオ 70〜98cm 3〜18本
メゲズに明日こそ サワラやっつけます❗️

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。
サワラ惜しかったですね 😅
アゴだけ付いてきたり … 😅
まだチャンスはありますから
リベンジにまた 遊びに来て下さいね

ありがとうございました。 m(_ _)m

9月 3日(土)本日の釣果報告


ルアータチウオ 観音崎60〜30mにて











今日は大勢のお客様がご来店下さり
2隻体制にて出船 (^o^)/

昨日の模様期待も、
またタチ君ご機嫌ナナメ⤵︎ 😥

終始散発に拾い釣りでした。σ(^_^;)

たぶん 底の水質がクリアになり
潮流れもいささか弱く
昨日と真逆な条件となり、
ジグも覿面で 波動が小さ目のジグが
アタリ目立ってましたね 👍
(CLUE アサルト目立ちましたよ❗️)

日替りで水質は変わります❗️
波動の小さい・大きいジグ
その日のコンディションで
使い分けた方が良いでしょう。😊

釣果は タチウオ 70〜108cm 1〜11本
その他 サワラ 4.2kg 1本

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。
なんとも付かず離れずの魚ですが、
まだまだこれからです⤴︎ 👍
また遊びに来て下さいね (^ー^)ノ

ありがとうございました。m(_ _)m



【ハラサーの釣魚でうちご飯 新作レシピ】



今回は 釣魚🎣タチウオで酢なめろう
下記のURLより 是非チェックして
下さいね⤴︎ 👍

http://clue-inc.co.jp/cook/1748


9月 2日(金)本日の釣果報告


ルアータチウオ&青物狙い
観音崎沖 60〜20m にて







当店夏休み?終わりまして、
また今日から張り切って出船 (^ー^)ノ

まずはタチウオ狙いからスタート❗️
アタリはまずまずアリ❗️も、
掛かり悪い⁉️ バレが目立ちましたね、

ここ数日安定の鉄板ジグ
アサルト&スピードフォールが イマイチ
潮流れアリ、水質も濁りアリで
ジグの波動が伝わりずらいかな?

そこで皆さんしっかり角の付いたセンターバランスのジグに切り替えてみるや
い〜感じに 釣れ始めました。ε-(´∀`; )

今日は CLUEのベイス❗️ 活躍でした。👍

オカズ十分確保で、昼下がりから
青物狙いに スイッチ切り替えるも、
音信不通で 不発くらってしまいました。
_| ̄|○ 💦 スンマセン

釣果は タチウオ 70〜103cm 7〜21本
明日は別ルートで青物リベンジデス❗️
( ̄^ ̄)ゞ

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。
青物は残念で ゴメンなさい 💦
今後に期待できる魚種なので
明日からも 負けじと捜しますよ⤴︎ 👍

ありがとうございました。 m(_ _)m

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR