11月30日(水)本日の釣果報告


午前ルアータチウオ 観音崎沖 70M
午後エギスミイカ 横須賀沖 15M
















午前ルアータチウオ&
午後エギスミイカにて出船 (^o^)/

今日も朝から走水直行 ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
前半 ど〜かすると ポツリ 辛坊我慢
後半 徐々にアタリ増えまして、
トップ2桁突破❗️ (*´∀`)♪
ボーズも無く 一安心 ♪
このまま陽気安定で 上向くか?
釣果 タチウオ 79〜100cm 2〜12本

午後エギスミイカは
終始ポツリポツリ 乗りました。(^o^)/♪
平均6杯前後でしたね。
釣果は スミイカ 0.3〜0.6kg 1〜11本

【お知らせ】
午前ルアータチウオ&午後エギスミイカ
12月4日(日)で終了します。(ToT)/~
12月5日(月)より
1日 ルアータチウオ&青物に変ります❗️
よろしくお願いします。 ヽ(*´∀`)


【大会のお知らせ】

お待たせしましたぁ〜 *\(^o^)/*

✨✨CLUE OFFSHORE GAMES
#09 TokyoBay Tachiuo Round✨✨

12月18日(日) 開催決定‼️
受付開始しました⤴︎ (^O^)/

皆様とお会いできる日を楽しみに
お待ちしてますよ♪ 😊
大会制覇目指して 頑張りましょう⤴︎👍

大会受付は下記のURLより
お申し込み下さいね。

http://clue-inc.co.jp/event/offer/1962

【✨バディーズ開催✨ ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 】

✨Fishing Buddies✨
初心者のお友達を
バディーズがサポート❗️
12月23日(金)開催決定 受付開始❗️

お申し込みは下記のURLよりお願いします ヽ(^o^)

http://clue-inc.co.jp/event/buddies/1996


11月 29日(火)本日の釣果報告


午前ルアータチウオ 観音崎沖 70M
午後エギスミイカ 横須賀沖 20M







今日は午前ルアータチウオ&
午後エギスミイカにて出船 ヽ(^o^)

午前のタチウオは
前半アタリ数少なく、
後半から反応砕けて アタリ始めるも
なかなか掛からず
皆さん頭悩ませてましたね σ(^_^;)
釣果は タチウオ 78〜109cm 2〜4本

午後エギスミイカは
400g前後と 型揃いでしたが、
潮効かず 数出ませんでした (T ^ T)
釣果はスミイカ 0.3〜0.5kg 1〜4杯
その他に マダコ

明日また顔を洗って出直しです ( ̄^ ̄)ゞ



【大会のお知らせ】



✨✨CLUE OFFSHORE GAMES
#09 TokyoBay Tachiuo Round✨✨

12月18日(日) 開催決定‼️
受付開始しました⤴︎ (^O^)/

皆様とお会いできる日を楽しみに
お待ちしてますよ♪ 😊
大会制覇目指して 頑張りましょう⤴︎👍

大会受付は下記のURLより
お申し込み下さいね。

http://clue-inc.co.jp/event/offer/1962



【✨バディーズ開催✨ ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 】



✨Fishing Buddies✨
初心者のお友達を
バディーズがサポート❗️
12月23日(金)開催決定 受付開始❗️

お申し込みは下記のURLよりお願いします ヽ(^o^)

http://clue-inc.co.jp/event/buddies/1996

今日は佐野くん日記


本日は 第七 太田丸 船底掃除 ε-(´∀`; )




今日は 年末に向けて
第七 太田丸の船底大掃除💦

のため、沖には出てません 😅
明日は午前ルアータチウオ&午後エギスミイカ
頑張ります ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


【大会のお知らせ】

お待たせしましたぁ〜 *\(^o^)/*

✨✨CLUE OFFSHORE GAMES
#09 TokyoBay Tachiuo Round✨✨

12月18日(日) 開催決定‼️
受付開始しました⤴︎ (^O^)/

皆様とお会いできる日を楽しみに
お待ちしてますよ♪ 😊
大会制覇目指して 頑張りましょう⤴︎👍

大会受付は下記のURLより
お申し込み下さいね。

http://clue-inc.co.jp/event/offer/1962


【✨バディーズ開催✨ ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 】



✨Fishing Buddies✨ 初心者のお友達を
バディーズがサポート❗️
12月23日(金)開催決定 受付開始❗️

お申し込みは下記のURLよりお願いします
ヽ(^o^)

http://clue-inc.co.jp/event/buddies/1996

11月 27日(日)本日の釣果報告


午前ルアータチウオ 観音崎沖 70M
午後エギスミイカ 八景沖 20M









午前ルアータチウオ&午後エギスミイカ
出船してきました。(^-^)/

期待のタチウオ❗️😋
お約束のあるある話しで
あれれ〜? 活性いまいっちょ😢
ひとまずはボーズ無く
何はともあれでした。ε-(´∀`; )
釣果は タチウオ 78〜107cm 1〜9本

午後エギスミイカは
潮流れゆる〜く 活性も … ⤵︎ 😭
残念ながらボーズ無くすことが
できませんでした。
キャッチならずのお客様、
ゴメンなさい _| ̄|○💦
釣果は スミイカ 0.3〜0.5kg 0〜4杯
その他に マダコ 0〜2杯

明日は船底掃除に 励みます (^○^)💦



【ハラサーの釣魚🎣で うちご飯新作レシピのご紹介😋】



今回の 釣魚🎣で 〜うちご飯〜 は、
太刀魚でキムチユッケ❗️
下記のURLより 是非❗️チェックして
下さいね⤴︎ ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

http://clue-inc.co.jp/cook/1990

11月 26日(土)本日の釣果報告


午前ルアータチウオ 観音崎沖 70M
午後エギスミイカ 八景沖 20M









今日も午前ルアータチウオ&
午後エギスミイカにて 出船 (^o^)/

午前ルアータチウオの状況は
日増しに良くなりつつアリ (๑˃̵ᴗ˂̵) ♪

型も90cm前後のまずまずサイズ揃い♡
ジグは120g センターバランス
CLUE ベイス&アサルト 調子良いです
d(^_^o)

釣果は タチウオ 78〜111cm 9〜17本

午後エギスミイカの状況は
潮流れイマイチ💦
なんとかボーズはいませんでしたが、
もうちょっと💦 …
釣果は スミイカ 0.3〜0.5kg 1〜4杯
その他 マダコ、ゴマイカも

ご来店くださった皆様 お疲れ様でした。
タチウオは皆様楽しまれてなにより
でしたが、スミイカ 明日こそは
なんとかしたいところです❗️

また陽気のいい日に遊びに来て下さいね
ご来店ありがとうございました。 m(_ _)m



【大会のお知らせ】

お待たせしましたぁ〜 *\(^o^)/*

✨✨CLUE OFFSHORE GAMES
#09 TokyoBay Tachiuo Round✨✨

12月18日(日) 開催決定‼️
受付開始しました⤴︎ (^O^)/

皆様とお会いできる日を楽しみに
お待ちしてますよ♪ 😊
大会制覇目指して 頑張りましょう⤴︎👍

大会受付は下記のURLより
お申し込み下さいね。

http://clue-inc.co.jp/event/offer/1962

11月 25日(金)本日の釣果報告


午前ルアータチウオ 観音崎沖 70M
午後エギスミイカ 横須賀沖 20M











今日も午前ルアータチウオ&
午後エギスミイカにて出船 (^o^)/

タチウオの状況は
観音崎沖 70Mにて活性上向いてきました
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

また気変わりしなければいいのですが💦

お一人様 7本でしたが、
その他のお客様は 2桁突破‼️ (*≧∀≦*)

釣果は タチウオ 78〜117cm 7〜15本

午後のエギスミイカは
中間潮止まりと、条件悪く💦
お一人 残念ながらキャッチならず

釣果は スミイカ 0.3〜0.5kg 0〜5杯
その他に アオリも



【大会のお知らせ】

お待たせしましたぁ〜 *\(^o^)/*

✨✨CLUE OFFSHORE GAMES
#09 TokyoBay Tachiuo Round✨✨

http://clue-inc.co.jp/event/offer/1962


12月18日(日) 開催決定‼️
受付開始しました⤴︎ (^O^)/

皆様とお会いできる日を楽しみに
お待ちしてますよ♪ 😊
大会制覇目指して 頑張りましょう⤴︎👍

大会受付は下記のURLより
お申し込み下さいね。

http://clue-inc.co.jp/event/offer/1962

11月 23日(水)本日の釣果報告


午前ルアータチウオ 観音崎沖 70M
午後エギスミイカ 八景沖 20M











今日は午前ルアータチウオ&
午後エギスミイカにて出船

午前のタチウオは
朝一 高活性❗️が、「台船移動のため
離れて下さ〜い!」とのことで、
しばらく離れて また戻りましたが、
タチウオくん いづこへ … (´;Д;`)

走水沖へ移動し ポツポツ型ありも
時間なく 船酔い者ふくめ
お2人型見れず … ゴメンなさい

釣果は タチウオ 70〜95cm 0〜5本

午後のエギスミイカは
風一発受けて底荒れ?
ノリ悪く 10名中3名様 キャッチならず
_| ̄|○💦 ゴメンなさい

釣果は スミイカ 0.3〜0.6kg



【大会のお知らせ】

お待たせしましたぁ〜 *\(^o^)/*

✨✨CLUE OFFSHORE GAMES
#09 TokyoBay Tachiuo Round✨✨

12月18日(日) 開催決定‼️
受付開始しました⤴︎ (^O^)/



皆様とお会いできる日を楽しみに
お待ちしてますよ♪ 😊
大会制覇目指して 頑張りましょう⤴︎👍

大会受付は下記のURLより
お申し込み下さいね。

http://clue-inc.co.jp/event/offer/1962

今日は佐野くん日記





本日は午前&午後ともに
出番無く (T ^ T)

船のメンテナンスに明け暮れてました。
ε-(´∀`; )

明日は午前ルアータチウオ&午後エギスミイカ出船予定です。(*^ω^*)

好調安定目指して頑張ります ( ̄^ ̄)ゞ



【大会のお知らせ】

お待たせしましたぁ〜 *\(^o^)/*

✨✨CLUE OFFSHORE GAMES
#09 TokyoBay Tachiuo Round✨✨

http://clue-inc.co.jp/event/offer/1962


12月18日(日) 開催決定‼️
受付開始しました⤴︎ (^O^)/

皆様とお会いできる日を楽しみに
お待ちしてますよ♪ 😊
大会制覇目指して 頑張りましょう⤴︎👍

大会受付は下記のURLより
お申し込み下さいね。

http://clue-inc.co.jp/event/offer/1962

11月 21日(月)本日の釣果報告


午前ルアータチウオ 本牧〜観音崎沖
30〜70Mにて

午後エギスミイカ 八景沖 15Mにて











今日は午前ルアータチウオ&
午後エギスミイカにて出船 (^o^)/

午前ルアータチウオは
朝一 本牧方面の浅場狙い❗️
すぐさま ヒット❗️ヒット❗️ヒット❗️
これわぁ⤴︎ なんていうのも束の間
すぐに失速してしまい、
急いで観音崎へ Uターン💦

派手は無くも メーター級まじりで
散発ながら 見させていただきました。
ε-(´∀`; )
朝からまずまずのアタリあった様子で
こっちだったかなぁ〜 σ(^_^;)
日替わりのタチウオに翻弄されっぱなしです ʅ(◞‿◟)ʃ
初心者多い中 ボーズ無しでなにより
CLUE ベイスさんには 助かりましたよ❗️

釣果はタチウオ 70〜122cm 1〜9本

午後エギスミイカはお2人様にて 出船
が❗️ 海 悪すぎ‼️
仕方なく 防波堤の影に隠れて
辛抱釣りでしたね、 ( ̄◇ ̄;)
ボーズ無くも 0.3〜0.5kg 1〜2杯
その他に ゴマイカも

明日は静かな海でお願いします💦

【大会のお知らせ】

お待たせしましたぁ〜 *\(^o^)/*

✨✨CLUE OFFSHORE GAMES
#09 TokyoBay Tachiuo Round✨✨

12月18日(日) 開催決定‼️
受付開始しました⤴︎ (^O^)/



皆様とお会いできる日を楽しみに
お待ちしてますよ♪ 😊
大会制覇目指して 頑張りましょう⤴︎👍

大会受付は下記のURLより
お申し込み下さいね。

http://clue-inc.co.jp/event/offer/1962

11月 20日(日)本日の釣果報告


午前ルアータチウオ 観音崎沖 70Mにて
午後エギスミイカ 横須賀沖 15Mにて













今日は午前ルアータチウオ&
午後エギスミイカにて出船

午前ルアータチウオの状況は
観音崎にて 反応シッカリあるも
活性イマイチ💦 ボーズ無くも
内容的には 厳しい展開でした。(T ^ T)
釣果は 68〜105cm 1〜4本

午後エギスミイカは
ボーズ無くも 数伸び悩み (>_<)
単発、どーかするとポツポツ、的な
展開でした。
釣果は スミイカ 0.3〜0.6kg 1〜5杯
午前・午後ともに どーもパッと
しなかったです。
明日も負けじと頑張る次第です。
( ̄^ ̄)ゞ

【大会のお知らせ】

お待たせしましたぁ〜 *\(^o^)/*

✨✨CLUE OFFSHORE GAMES
#09 TokyoBay Tachiuo Round✨✨

12月18日(日) 開催決定‼️
11月 21日(月)より受付開始します。

皆様とお会いできる日を楽しみに
お待ちしてますよ♪ 😊
大会制覇目指して 頑張りましょう⤴︎👍

大会受付は下記のURLより
お申し込み下さいね。

http://clue-inc.co.jp/

11月 19日(土)本日の釣果報告


午前ルアータチウオ 観音崎沖 70Mにて







今日は生憎の陽気に関わらず
チャレンジャーな お客様が
ご来店下さり、
午前ルアータチウオ出船してきました。
╰(*´︶`*)╯♡

状況は 昨日どこでも好模様な釣果あり
期待して出船 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
でしたが、またもやタチウオあるある?
活性低下ぎみでしたね💦 (ㆀ˘・з・˘)

でもまぁー オカズはシッカリ❗️
ボーズ無く 一安心でした。 ε-(´∀`; )

釣果は タチウオ 68〜95cm 5〜8本

明日は どっちに転ぶか❓
ギャンブルですが、
チャレンジャーな挑戦者求ム ٩( 'ω' )و



【大会のお知らせ】

お待たせしましたぁ〜 *\(^o^)/*

✨✨CLUE OFFSHORE GAMES
#09 TokyoBay Tachiuo Round✨✨

12月18日(日) 開催決定‼️



11月 21日(月)より受付開始します。

皆様とお会いできる日を楽しみに
お待ちしてますよ♪ 😊
大会制覇目指して 頑張りましょう⤴︎👍

大会受付は下記のURLより
お申し込み下さいね。

http://clue-inc.co.jp/


【ハラサーの うちご飯 新作レシピ】



✨ハラサー新作レシピ 色々出でますよ⤴︎
今回は 〜うちご飯〜 釣魚 ヤリイカで
小松菜とヤリイカのマヨ和え ♪ 😋
その他にも色々と頑張って創作料理 👍
是非 下記のURLより
チェックして下さいね ヽ(*´∀`)

http://clue-inc.co.jp/cook/1915


11月 18日(金)本日の釣果報告


午前LTあじ 八景沖 15Mにて

午後エギスミイカ 八景沖 15Mにて









今日は午前LTあじ&午後エギスミイカにて出船 ヽ(^o^)

午前のルアータチウオは人数揃わず💦
出番は明日に持ち越しでした。😭

午前のあじは 前半 中あじ主体で
時おりダブル⤴︎✨なんて 良い感じ
でしたが、 後半失速でした。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

釣果は マアジ 16〜25cm 7〜28匹

午後エギスミイカは
派手なノリは無くも 終始ポツポツ
型は400g前後と申し分なし❗️
ボーズ無く なによりでしたね

釣果は スミイカ 0.3〜0.6kg 2〜6杯

明日は午前ルアータチウオ&午後エギスミイカにて 頑張ります ( ̄^ ̄)ゞ

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。
また遊びに来て下さいね ヽ(^o^)
ありがとうございました m(_ _)m

11月 16日(水)本日の釣果報告


午前ルアータチウオ 本牧 25Mにて
午後エギスミイカ 八景沖 15Mにて









今日も午前ルアータチウオ&
午後エギスミイカに出船 ٩( ᐛ )و

午前にタチウオは
昨日の模様期待して出船しましたが …
タチウオあるある?
天候、水色 明るくなってしまったせいか?
魚影あるも なかなか続かず、(>人<;)

結果 釣果は タチウオ 76〜96cm 2〜3本

午後エギスミイカは
またしても 連発モードに突入せず
どこも型見るばかり (T ^ T)
釣果はスミイカ 0.3〜0.5kg 1〜3杯

どーも 不調から抜け出せません💦
顔を洗ってまた週末 頑張ります❗️

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。
なんとも上手くいかない1日で、
すみませんでした💦 ( ;´Д`)

また陽気の良い日に遊びに来て下さいね
ご来店ありがとうございました。m(_ _)m

11月 15日(火)本日の釣果報告


午前ルアータチウオ 観音崎〜本牧沖
70〜20Mにて

午後エギスミイカ 八景〜横須賀沖
20〜10Mにて











今日は午前ルアータチウオ&
午後エギスミイカにて
出船できました。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

午前のタチウオは
観音崎沖へ直行しましたが、
型は見たものの、追加無く ヤッベー😰

上手に居た 僚船より 復調だよ⤴︎😁
との情報頂き 全速Uターン❗️
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

なんとか地合に間に合って
連発モード 楽しめました❗️ ♪( ´▽`)

釣果はタチウオ 71〜98cm 6〜15本
明日は直行ですね♡

午後からのエギスミイカは
午前中に運を使い果たしてしまったか?
どこでも型アリも
連発する乗りめに巡り会えず💦

お1人様 残念ながら … ( T_T)\(^-^ )
スミ&アオリ 1杯づつ お裾分けでした
ゴメンなさい …
釣果は スミイカ 0.2〜0.5kg 0〜3杯

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。
午前は良々でしたが、
午後は ご勘弁下さいでした⤵︎ 😭
また陽気の良い日に 遊びに来て下さいね
( ´ ▽ ` )ノ

ご来店ありがとうございました。 m(_ _)m

今日は佐野くん日記


出番無く 😭 お船の修理 🛠


当店の古カブ 第三 太田丸 👴🏻



お客様飛び降りたら あらら💦



バッチリ積層完成 👍


今日もどんより陽気 ⤵︎ 😥
午前・午後ともに出番無く
マダイ船のみ 出船でした。σ(^_^;)

こんな日は たいていが、
メンテナンスorお船加工職人 🛠

第三 太田丸 かれこれ30年選手 👴🏻
あっちこっちと ガタきてます 💦

お客様が トォーッ❗️て飛び降りたら
バキィッ‼️ 床がぁ〜 😱
てな訳で、今日は積層工事です 🤔

普段の行いが悪い? FRP貼ってる最中
雨が … 🌧 テント張ってなんとか完了

明日は午前ルアータチウオ出船します。
頑張って模様出してきまぁ〜す 😤



11月 13日(日)本日の釣果報告


午前ルアータチウオ 観音崎沖 80M
午後エギスミイカ 八景沖 15M









今日も午前ルアータチウオ&
午後エギスミイカに出船 ヽ(*´∀`)

午前ルアータチウオの状況は
朝一 観音崎沖 80Mにて
散発ながら 型アリ❗️
でしたが、さらに南下した僚船から
好模様の情報アリで ためらいながらも
南下 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

が、しかしジグのアタリカナリ厳しく
ライン足らないお客様も (ノ_<)

即、観音崎へ戻り 散発ながらも
たまに 2〜3人立て続けにヒット、
繰り返しながら あとお1人様まで
漕ぎ着けるも 残念ながら 0本消せず
。゚(゚´ω`゚)゚。

数的に物足らなく
朝から粘っていれば … だったかな?
釣果は タチウオ 75〜100cm 0〜5本

午後エギスミイカの状況は
やはり水木曜の風の影響か?
水温低下で ノリ悪いです⤵︎ (><)

どこでも型出しですが、
パタパタ釣れ上がる様子は無く
またしても ボーズ2名様 出してしまいました。
。゚(゚´ω`゚)゚。 ゴメンなさい💦

釣果は スミイカ 0.2〜0.5kg 0〜4杯

また明日顔を洗って出直しです 😖

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。
明日もこの低調安定を打破すべく
頑張ります❗️ ( ̄^ ̄)ゞ
チョット待ってて下さいね、
またリベンジに遊びに来て下さい

ご来店ありがとうございました。 m(_ _)m



11月 12日(土)本日の釣果報告


午前ルアータチウオ 本牧沖 30M
午後エギスミイカ 八景沖 15M









今日は 久々に出船 ⤴︎ (^O^)
午前ルアータチウオ
本牧沖の浅場1本勝負しましたが、
反応あるも 活性渋く💦
残念ながらボーズのお客様も (>_<)
明日は観音崎かな?
釣果は 68〜94cm 0〜5本

午後エギスミイカ
多くのお客様にご来店下さりまして
張り切って 出船しましたが、
前回の模様から一変❗️
どこでも型出しも、連発せず、(;´д`)
午後の部も また2名様型見ず …
厳しい展開でした 。゚(゚´Д`゚)゚。
釣果は スミイカ 0.2〜0.45kg 0〜3杯
その他に アオリ・ゴマイカも

今日の釣行をふまえて 明日も
頑張ります❗️ ( ̄^ ̄)ゞ

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。
今日は厳しい展開でしたね💦
コレに懲りずにまたリベンジで、
遊びにきて下さいね

ご来店ありがとうございました。 m(_ _)m



【ハラサーの 釣魚🎣で うちご飯 新作レシピのご紹介⤴︎😊】



今回は 釣魚🎣太刀魚で
コチュジャンユッケ〜チコリボート〜
下記のURLより チェックして下さいね
ヽ(*´∀`) ♪

http://clue-inc.co.jp/cook/1924


今日も佐野くん日記


全船 出番無く 。゚(゚´Д`゚)゚。



今日も生憎な陽気で
またもや開店休業状態 😭

明日は 風 多少残りますが、
晴れて週末日和になりそうですね ☀️

マダイ船・午前午後アジ船・午前ルアータチウオ船・午後エギスミイカ船
各船 張り切って出船です⤴︎ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

シケ後の荒喰い⁉️ に期待しましょう 😊

今日は佐野くん日記




今日は生憎のシケ陽気で
太田屋開店休業状態 😭

ロッド&リールメンテナンスに
没頭中 😅

風一発吹いて、近場のお魚さん
息吹き返してくれる事を願って
週末に期待しましょうね ⤴︎ 😄

細かい作業してると、目がとろ〜んと
してきちゃいます 😪💤

週末のご来店心よりお待ちしてます⤴︎😊


11月 8日(火)本日の釣果報告


午前ルアータチウオ 富岡〜走水沖
30〜70Mにて

午後エギスミイカ 八景沖 15Mにて

ゴメンなさい💦
どーいう訳か?写真がアップできません 😥
状況報告のみで 失礼しますね。

午前ルアータチウオ&
午後エギスミイカにて出船 😋

午前ルアータチウオの状況は
朝一は富岡沖へ 直行しすぐさま
型出し d(^_^o)

が、その後どの反応もご機嫌ナナメ⤵︎😥
走水沖へ移動し 魚影確認も
餌釣りのお客様はアタリ出ましたが
ジギングでは 一筋縄では いかない様子
(>人<;)

結果 釣果 タチウオ 78〜92cm 0〜2本
明日もシケですね⤵︎😰
シケ後の荒食いに期待したいです。
最悪は とーいけど剣崎も視野に入れなければならないかな?😅 深いけど釣れてますね、

午後エギスミイカの状況は
シケ後 ノリノリ♪ 😆
ボーズ無く 順調に乗ってくれました。
港前 型も400g前後目立ちました。❤️
釣果は スミイカ 0.2〜0.5kg 5〜14杯
その他に アオリも。

週末の陽気回復に期待してます。d(^_^o)

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。
午前の皆様 ゴメンなさい ⤵︎ 😢
この状況打破すべく 週末頑張ってきます❗️
午後は 申し分ない釣行でしたね❗️😆
皆様 また遊びに来て下さいね

ありがとうございました。 m(_ _)m



11月 7日(月)本日の釣果報告


午前ルアータチウオ 富岡〜走水沖
20〜60Mにて



今日は午前ルアータチウオのみ
2名様にて出船 (^ー^)ノ

午後エギスミイカは出番無く (T ^ T)

タチウオの状況は
今年1番⁉️ 海悪ッ‼️

やりたい場所 やれず ⤵︎ 😩
あちこち風の影で 探すもピンとこず💦

走水沖へ 大きく移動し
やっとジグやラインにキズ入るものの、
かからず (>人<;)

やってしまった今季初黒星
Oh. my god ! 😱
船の中にタチウオ君入りませんでした⤵︎

ご来店下さった皆様
ゴメンなさいでした _| ̄|○💦
ちょとした お土産ですみませんね σ(^_^;)
状況が状況なだけに、
また陽気の良い日にリベンジお待ちしております。

ご来店ありがとうございました。m(_ _)m



ジグやラインにキズアリは
チェイスしてきてる証拠、
アシストフックやテールフックが
絡んでしまうと、フッキングが半減して
しまいますよね、 (T ^ T)

当店や CLUE提携船宿では
推奨しているアシストフックがあります!

特製タチウオアシストフック d(^_^o)





こんな感じです。 d(^_^o)
ジグやリーダーに絡まりづらく、
他のお客様のPEと 絡んだ際も
PEを傷付けづらい 優れものです❗️

是非使ってみて下さいね (^ー^)ノ♪

〔CLUE提携船宿にて販売中❗️〕



富岡沖の浅場にても 高確率ヒット中❗️
CLUEのBASE d(^_^o)

是非❗️お試し下さいね (^ー^)ノ♪

11月 6日(日)本日の釣果報告


午前ルアータチウオ 富岡沖 30M
午後エギスミイカ 八景沖 15M









今日も午前ルアータチウオ&
午後エギスミイカにて出船
(^ー^)ノ♪

タチウオの状況は 朝一のみ頻発に
アタリ出ましたが、徐々に失速💦
どこかに ヤル気💪のタチ君いるのでは!
あっちこっち僚船とともに探し丸
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

反応だけは確認できましたが、
なかなかアタリでず (T ^ T)

このままでは アカン❗️ので
明日は別場所 八景〜横須賀方面を
捜索します ( ̄^ ̄)ゞ

釣果はタチウオ 72〜90cm 1〜6本

午後のエギスミイカは
生憎のシケ💦 🌊 海悪ッ‼️
幼いお子様も 乗船しており
波風立たない 防波堤の影に隠れての
釣行となりました。σ(^_^;)

どこでも型アリも 連発無く、
昨日の模様には ほど遠い感じでしたが、
とりあえずなにかしら 皆様キャッチ👍

お1人様 途中寝ちゃいで スミイカ無し
でしたが、代わりにシリヤケキャッチ
ε-(´∀`; )

釣果は スミイカ 0.2〜0.5kg 0〜5杯
その他に アオリ・マダコ・ゴマイカ

明日も出船します! 頑張ってタチウオ
新場所探してきます。 ( ̄^ ̄)ゞ

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。
午前&午後ともに海悪ッ‼️でしたね 😥
また陽気の良い日に 遊びに来て下さいね
頑張って探しておきます 👍

ご来店ありがとうございました。m(_ _)m


11月 5日(土)本日の釣果報告


午前ルアータチウオ 本牧沖 40M
午後エギスミイカ 八景沖 15M











今日も午前ルアータチウオ&
午後エギスミイカにて出船 (^o^)/

午前ルアータチウオは
反応は確認できましたが、ストライキ?
なかなか口使ず💦 カナリ苦戦 (>人<;)
残念ながらお1人様 型見ずで ゴメン💦
日替わりで活性が異なるので、
明日は良い方に変わることを
期待ですね、σ(^_^;)

釣果はタチウオ 75〜96cm 0〜5本

午後エギスミイカは
順調に乗りまして、どーにかボーズ無く
ホッとひと安心でした、ε-(´∀`; )
釣果は スミイカ 0.2〜0.5kg 1〜14杯
その他に アオリ、ゴマイカも

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。
午前のタチウオ なんとかせねば!でしたが
ゴメンなさいでしたね、
上手のタチウオは これからが本番?
今後に期待して 頑張りますよ ( ̄^ ̄)ゞ

ご来店ありがとうございました。m(_ _)m



【ハラサーの 釣魚🎣で うちご飯新作レシピのご紹介です❗️】



今回は 釣魚🎣 太刀魚で
もみじおろし一味ポン酢 d(^_^o)
まだまだ新作レシピあり❗️
下記のURLより 是非チェックして下さいね
(^ー^)ノ♪

http://clue-inc.co.jp/cook/1908


11月 4日(金)本日の釣果報告


午前ルアータチウオ 富岡沖 30M
午後エギスミイカ 八景沖 15M















今日も午前ルアータチウオ&
午後エギスミイカにて出船 (^ー^)ノ♪

午前のタチウオは 水深25〜40Mの浅場
反応はしっかり捉えてましたが、😥
活性今ひとつ上がらず 終始散発ながら
見れましたね、 σ(^_^;)

型は80〜90cmが主体で
110cm前後のドラゴン級も
数本見れました。 d(^_^o)

釣果は タチウオ 70〜120cm 1〜9本

午後のエギスミイカは
散発ながも ボーズ無く平均5杯前後
でしたね、外道にアオリも0〜2杯
釣果は スミイカ 0.2〜0.5kg 2〜7杯

明日も頑張りまぁ〜す (^ー^)ノ♪

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。
午前&午後ともにボーズ無くも、
もうちっと数伸ばしたいところでしたね 😅
次回に期待で❗️ また遊びに来て下さいね
(^ー^)ノ♪

ご来店ありがとうございました。 m(_ _)m


11月 3日(木)本日の釣果報告


午前ルアータチウオ 富岡沖 30M
午後エギスミイカ 八景沖 15M









今日も午前ルアータチウオ&
午後エギスミイカ行って来ました 😋

午前タチ❗️ 昨日同様の活性を
期待していましたが …
タチウオ あるある … ???
反応あるも また食い渋り
(>人<;)またか!

ボーズは無くも 全員が納得するような
数には なりませんでした⤵︎ 😫

釣果は タチウオ 78〜117cm 1〜10本
※ 10本は3人

午後エギスミイカ
あっちこっち走り丸 💦
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ヤバッ❗️
どこも型アリも どーかすると ポツ、
塵も積もれば山となりません❗️😫
残念ながらお1人様 なにも無し
_| ̄|○💦 ゴメンなさい

釣果はスミイカ 0.2〜0.45kg 0〜6杯
その他に アオリ・マダコ・ゴマイカも

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。
午前&午後ともに イマイチ釣行で
ゴメンなさいでしたね、😔
なかなか釣果安定しませんが、
これに懲りずにまた遊びに来て下さいね

ご来店ありがとうございました。 m(_ _)m

11月 2日(水)本日の釣果報告


午前ルアータチウオ
富岡〜八景沖 18〜30mにて





やっと出れましたタチウオ❗️
(=´∀`)人(´∀`=)♪

人数3名様と 寂しい出船ですが、
タチウオは口を開けて
待っててくれました d(^_^o)

朝一から昼前まで 終始型見れ
シケに耐えた2名様は 2桁突破 👍

残念ながらお1人様 船酔いのため、
一度も ジグ投入できず、(T ^ T)
せめてものお土産をと、自分も参戦して
代わりに数本釣って差し上げました。
( T_T)\(^-^ ) また陽気の良い日に💦

釣果は タチウオ 82〜90cm 12〜19本

午後エギスミは 出番無く (T ^ T)
明日に期待です 👍


11月 1日(火)本日の釣果報告


午前ライトアジ 富岡沖 20M
午後エギスミイカ 中ノ瀬〜横須賀沖 15M











今日も午前ルアータチウオ
出番無く (T ^ T)

午前ライトアジ&午後エギスミイカにて
出船して来ました (^ー^)ノ♪

午前のアジは久々出船で
なかなか入れ食いポイント見つからず💦
後半からやっとダブルまじくらの
入れ食いに ε-(´∀`; )
釣果は マアジ 17〜28cm 26〜29匹

午後のエギスミイカは
どこでも型見るが、連発とならず
ハマってしまいました (T ^ T)
ボーズ無くも 少量で すみませ💦 σ(^_^;)
釣果は スミイカ 0.2〜0.5kg 2〜4杯
その他に ゴマイカ、マダコ、カワハギ♡

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。
べた凪で 雨さえ無ければ いい陽気でしたね
また遊びに来て下さいね (^ー^)ノ♪

ありがとうございました。 m(_ _)m

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR