2月 20日 (水) 本日の釣果報告








観音崎沖 75Mにて
天候 曇り 水色 薄濁り
水温 11.5度 波高 0.5m

久々の凪 これなら今日は反応も探し
やすい! 早々に当てた反応に
すぐさまアタリが、

上がって来たのは可愛いい
タチウオ! お次はゴマイカ!
そして青アジ、サバも、
これじゃ本当の五目釣りだね なんて
言っていたら、なにやら手応えの有る
大型魚がヒット!

最初は「サメじゃないのぉ~」なんて
ジョーダン言っていたら なにやら
竿の突っ込まれ方といい、魚の首の
振り方といい、これはもしや!!

15分くらいかけて船下から姿を
現したのは、7~8kgは有りそうな
ブリ!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

いただきっ! と思った瞬間

スポッ !

おもわずお客様「うそだろぉ~」
( T_T)\(^-^ )

その後は反応あてども、アジ、サバ
顔出すものの、ヤツは姿を消しました
(ToT)/~~~

ご来店下さった皆様、本当にギャンブルな釣行で申し訳なく思いますが、
コレばっかりはその日の様子で、
わかりません、(大汗)

めげずにまたチャレンジして下さい!
寒い中、お疲れ様でした!
そして ありがとう御座いました
m(_ _)m




コメントの投稿

非公開コメント

No title

バレちゃったのは残念でしたね。
でも出船できればとりあえず掛けますねぇ。
さすが佐野船長です。
次頑張ってください。
プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR