5月 8日(日)本日の釣果報告


午前 LTあじ&午後ファミリー船にて
八景沖 30M











午前 LTあじ&午後ファミリー船にて
出船してきました。(^ー^)ノ

午前のアジは 初心者いっぱいで、
ファミリー船みたいでした。(o^^o)
潮流れ緩い場所探して
釣りを成立させるので精一杯でした。
ε-(´∀`; ) なんとかボーズはなかったですが、

午後からは 3時間のあじ釣りファミリー船
後半から 入れ食い場所発見で
皆さん十分にオカズ確保できました❗️
(=´∀`)人(´∀`=)

ご来店下さった皆様 お疲れ様でした。
やっとこ覚えたあじ釣り
またチャレンジしに遊びに来て下さいね!
ありがとうございました。 m(_ _)m

釣果
午前 LTあじ 18〜32cm 1〜19匹
午後ファミリー船(3時間のあじ釣り)
ペアの釣果で 18〜27cm 8〜31匹



【お知らせ】
ルアー タチウオ&青物五目
スポット出船決定❗️

お待たせいたしました (^o^)/
そろそろタチウオくん 襲来の時期⁉️
青物も調子良さそうですね。
と、言うわけで スポット船にて
出船予定 決定いたしました。 *\(^o^)/*

《日程》5月 25日(水)& 6月 5日(日)

《出船時間》 いずれも7時出船
6時頃までにご来店下さいね。

《受付》 電話予約にて受付ます。
定員 先着20名様まで。

ご予約お待ちしておりますよ (^ー^)ノ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR