今日は佐野くん日記


本日は CLUE主催
OFFSHORE GAMES 東京湾タチウオ


総勢230名の 一大イベントとなりました ♪



大会優勝の決め手となったタチウオ‼️



これよりデカイ奴 惜しくも行っちゃいましたね、菅野さん ( T_T)\(^-^ )



今後ドラゴン級 始まるか⁉️



大会優勝 高野さん おめでとうございます
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



船宿チーム優勝の中山丸さん
Tシャツ 似合ってますよ✨👍


今日はCLUE主催 OFFSHORE GAMES
タチウオラウンド❗️

総勢230名‼️の大イベントと
なりました✨✨ (=´∀`)人(´∀`=)

状況は活性が低くカナリの激戦となり
当船でも リミットメイクできずの
お客様が出てしまいました。😫

そんな中 当船から大会優勝者が出ました‼️

高野 浩二さん✨ おめでとうございました ♪👍

全体の船宿平均では 7位と
ちと平均下回ってしまいました。σ(^_^;)

そして大会総合チーム優勝の
中山丸さん おめでとうございました ♪✨

国内最大級のイベント❗️
CLUE OFFSHORE GAMES
今後もさらなる盛り上がりを期待して
是非また 皆様にご参加お願いしたい
次第です。 m(_ _)m

大会参加者の皆様、
各船宿の船長さんならびに関係者の皆様、
CLUEスタッフの皆様、
釣具ショップ店関係者の皆様、
協賛企業の皆様、

お疲れ様でした。そして
ありがとうございました。 m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR