今日は佐野くん日記


✨CULE OFFSHORE GAMES✨
東京湾タチウオ 冬の陣











待ちに待った
✨CULE OFFSHORE GAMES✨
東京湾タチウオ 冬の陣

総勢198名の選手が集い
テンションMAXでスタート❗️
大変賑わいました。 (=´∀`)人(´∀`=)♪

海のコンディションはベタ凪で
暖かいほどの体感 😊👍
皆さんやる気満々で 盛り上がりました⤴︎

タチウオのやる気も まずまず d(^_^o)
朝一 ドラゴン連発には
皆さんヒートアップしてましたね 👍

この時期ならでわの 幅広肉厚タチ❤️
観音崎最高⤴ ♪︎٩(^‿^)۶♪ でしたよ

当船は船別平均アベレージ 第4位
ちと詰めが甘かった … .°(ಗдಗ。)°.

何はともあれ 皆さん怪我なく安全に
楽しまれたご様子で なによりでした。

今回船別優勝は こなやB船 小沢船長
おめでとうございました。♪(*^^)o∀*

お集まり下さった選手の皆様
各船宿スタッフの皆様
CULEスタッフの皆様
協力して下さった業者の皆様
ご協賛下さった企業の皆様

お疲れ様でした。
そして ありがとうございました。

また次回も さらに盛り上げて
楽しいひと時をお客様が過ごされることを
切に願います。

太田屋 ルアー船 担当 佐野一也



【 バディーズ 参加者募集中❗️】



✨Fishing Buddies✨ 初心者のお友達を
バディーズがサポート❗️

このイベントは中級者の釣り人が、
初心者のお友達と一緒に参加する
イベントです。

初心者お1人でも参加できます。

(イベント内容)
初心者や、これから釣りを始めたい
お友達と一緒に参加していただき、
初心者が一人でも
魚を釣れるようになるまで
バディーズスタッフがレクチャー等
お手伝いするという企画です。

開催日 12月23日(金)

是非❗️これから釣りを始めたい初心者の
皆様 お1人でも グループでも
ご参加お待ちしております。ヽ(*´∀`)

お申し込みは下記のURLよりお願いします

http://clue-inc.co.jp/event/buddies/1996



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR