4月 15日(土)本日の釣果報告


ルアー青物五目狙い 観音崎沖 80mにて





今日は悪天候の中 3名様ご来店下さり
出船してきました。( ̄^ ̄)ゞ

現場到着時は たいして海悪くないじゃん ♪ 😋
なんて思ってたのも束の間
見る見るうちに 大シケに💦 🌊

ひとまず タチウオ狙いながら あわよくばサワラ❗️
反応に乗ると 素直にタチ君あたってくれますが、
海悪すぎで 反応あて変える状況ではなく
仕方なしに おーーきく流して 拾い釣りに σ(^_^;)

青物は 探しに走る 海ではないので
終始タチウオ狙い 間違いでサワラに期待しました。

結果 釣果は タチウオ 73〜111cm 0〜5本
残念ながら お1人様 フックアウト等で
キャッチならず 😣残念!
代わりに カマスを釣られてましたね
その他 アジ・トラフグも

海のコンディション良ければ
青物狙いも しっかりやれるかな ٩( 'ω' )و


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR