7月 14日 (日) 本日の釣果報告







大貫沖20~60Mにて
天候 曇り 風 南3M 波高 凪
水色 薄濁り 水温 24度

今日も大勢のお客様に御来店頂き、
ありがとう御座いました。
タチウオ狙いで いつもの大貫沖へ
向かうと 既に船団形成され
景気の良い話しが 無線機で飛び交う
模様! (^o^)/

すぐさま反応にルアー直撃も、
思った程の 出方なく、数本見る程度
(>人<;)

その後も散発に アタリ出るが、
なかなか 釣果が増えず、ぼーずさんも
消えず、厳しい展開、(>人<;)

転機が訪れたのは 14時頃、
僚船の模様で、スーパーダッシュ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

すぐさま反応当て込むと、
1人2人3人と、やっとチャンスタイム
到来! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ですが、潮方悪く、あっちこっちで
お祭りだらけ、 (>人<;)

思う様に行かない 1日だったような、
(T ^ T)

皆さんお疲れ様でした。 ε-(´∀`; )
潮流れ早く アタリ出すのに難しい
ジギングとなっちゃいでしたね!
σ(^_^;)
また次回リベンジお待ちしております
ありがとう御座いました。 m(_ _)m


釣果
タチウオ 65~100cm 0~9本
2名様 残念ながらで ゴメンなさい、
m(_ _)m



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR