7月 15日 (月) 本日の釣果報告






大貫沖~金谷沖 20~100M
天候 晴れ 風 北東3~9M
波高 凪 水色 濁り 水温 25度

昨日に続き 今日も大勢のお客様に
御来店頂きました。 m(_ _)m

まずはいつもの第二海堡周りへ (^-^)/
でも 反応が分散してる様子で、
なかなかタチウオくん顔を見せて
くれません。 (。-_-。)

昨日後半から連発あった場所にて、
早々に型出しる様子なので、
急いで 場所移動! ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
やっとこタチウオくん型出し!
ε-(´∀`; )

でも昨日の様な 食いっぷりは無く
どっかでポツリといった出方、T^T
次第にアタリも遠退いて、
また上手へ戻るものの、状況悪化、

最後に根周りで なんでもイイから、
オカズを下さい! と願う事 一発目
謎の魚 水面下でバイバイ (T ^ T)
2流し目に まずまずのヒラメと
ホウボウをキャッチ!

ですが、皆さんに回る数も無く
残念ながらの帰港となりました。
(T . T)

皆さんお疲れ様でした。
サイズイマイチ 数もイマイチで、
おまけに見れなかった方もで、
なんとも申し訳ない限りです。
また明日 好ポイント捜しに励んで
来ますので、次回に期待して下さい。
ありがとう御座いました。 m(_ _)m

釣果
タチウオ 60~90cm 0~5本
その他に ヒラメ、ホウボウ、サバちゃん、大アジくんも


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR