7月 16日 (火) 本日の釣果報告







大貫沖~金谷沖 30~110M
天候 晴れ 風 南西5M 波高 凪
水色 薄濁り 水温 26度


ひとまず大貫方面から タチ狙い
1場所目 すぐさま2名様
タチウオキャッチ! (≧∇≦)

続けとばかりに 反応捜し廻るも
その後 決め手に欠ける反応ばかりで
仕方なく 金谷まで下がりました。
(>人<;)

金谷の反応は80~110Mと、かなり
深く アタリもイマイチで なかなか
数伸ばせず苦しい展開に、(>人<;)

タチウオまだ見ていない方 後1人まで
こぎつけるも、徐々にあたらなくなり
いっちょ試してみっか、と言う訳で
青物五目狙いへ … ( ̄^ ̄)ゞ

1場所目、ベイト反応ごってりで、
即ジグ投入! すると1人の竿が、
い~い感じに 入りました!
Σ(・□・;)

上がってきたのは、3.5kgのマダイ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その後あっちこっち廻ってサバちゃん
数本キャッチして、僚船の連絡で
サワラの模様を聞きつけて GO!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ボイルは無くなったものの、
まだ 反応チラホラ、
すぐさまジギング開始!
するとまた1人のお客様にヒット!
水面下に上がってきたのは、
3kg前後のサワラくん!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

喜びもつかの間、突っ込まれたら、
抜けたぁ~っ! ( T_T)\(^-^ )

まだチャンスは有ると信じて、
一生懸命ジギングして頂いたのですが
後に続かず、 (>人<;)

最後は上手に戻り、タチ狙いも
水澄んで あうち!

皆さんお疲れ様でした。 (^-^)/
タチウオの模様 もう少しなんとか
したいところでしたが、
難しかったですね、 σ(^_^;)
めげずにまたチャレンジお待ちして
おりますよ!
ありがとう御座いました。 m(_ _)m

釣果
タチウオ 65~95cm 0~6本
その他にサバ、ホウボウ、マダイ3.5kg

追伸
明日は金谷へ直行かな?
後半に青物五目狙い視野に入れてます
ので、よろしくです! (^o^)/
サワラ気配有り!!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR