7月 22日 (月) 本日の釣果報告








大貫沖~竹岡沖 30~50Mにて
天候 曇り 風 北東3M 波高 凪
水色 薄濁り 水温 25度

今日もタチウオ船 出船しました (^-^)/

まずはタチウオですが、昨日同様、
小規模な反応を転々と、拾う感じで、
なかなか連発とはいかない
状況でしたが、型は指4~5本サイズが
目立ち これにはお客様も ニッコリ!
(^ν^)

皆さん平均して、4~5本キャッチ
されましたが、お1人様だけ
バラシ有りで 1本のみ ( T_T)\(^-^ )
ですが、このお客様 やりました!

ズドンと竿が入るほどの い~い手応え
逃してなるものかと、慎重にやりとり
時間かけて 姿を現したのは、
8kgのブリ!! !(◎_◎;)

しっかりキャッチで、報われました!
(=´∀`)人(´∀`=)

最後まで何があるか?
分かりませんね! ( ^ω^ )
その他には サバちゃん サゴシくんも、

皆さんお疲れ様でした。 ε-(´∀`; )
もうチョット数伸ばしたい
ところでしたが、なかなかうまく
いかず、難しい展開でしたが、
魚影は残っているので、
あとは固まるのを 待つのみ!σ(^_^;)
次回に期待して頂きたく思います。
「次回じゃなくて、今でしょっ!」
てね、 すみません … σ(^_^;)
ありがとう御座いました。 m(_ _)m

釣果
タチウオ 75~115cm 1~6本
その他にサバちゃん、サゴシくん、
ブリ! 8.1kg !! \(^o^)/


追伸
7月 28日 (日) ティムコ主催の
オーシャンドミネーター タチウオ大会
まだ参加者募集しております!
宜しくどーぞ!







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR