7月 24日 (水) 本日の釣果報告







大貫沖の30~50Mにて
天候 曇り 風 南西5M 波高 0.5M
水色 薄濁り 水温 25度


今日もタチウオ船にて出船しました!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

日増しに、徐々にアタリ良くなりつつ
有る様で、終始順調にアタリました。
\(^o^)/

ですが サイズがイマイチ、 f^_^;
メーター級もまじりましたが、
指3本前後が 目立ちました。
お1人様だけ 途中疲れちゃったりで、
残念でしたが、お連れ様が
9本キャッチでオカズはなんとか、
ε-(´∀`; )

後半に青物捜しに 行きましたが、
大アジのみで、不発!

皆様お疲れ様でした。 ε-(´∀`; )
やっと復調してきたようで、
なによりです! (o^^o)
ドラゴン級が 欲しいところでしたね、
またのリベンジお待ちしてますよ!

ありがとう御座いました。 m(_ _)m


釣果
タチウオ 67~105cm 0~16本
0はお1人様 その他に大アジくんも



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR