7月 29日 (月) 本日の釣果報告








観音崎沖60~80Mにて
天候 曇り後雨 風 南西5M
波高 凪 水色 薄濁り 水温 25度


今日もタチウオ船にて出船しました。
(^o^)/

状況は いつもの大貫沖周辺が、
まるでダメ、 (T ^ T)

水深を60Mまで落とし やっとこ
型出しも、後が続かず (>人<;)

最終的に 観音崎沖80Mまで
下がりました。 f^_^;

もー 冬タチ? 浅場は終わり?
そーゆー訳では ないと思いますが、
また反応が固まれば、浅場でも
いい日が あると、思います。 σ(^_^;)

アタリは散発的で イマイチでしたね、
サイズは 小・中が主で、メーター超え
ならず、 ( T_T)\(^-^ )

やっとこさっとこで、全員タチウオ
キャッチ!は できましたが、
チョット物足りない感は ありましたね
σ(^_^;)

後半 いつものように 青物五目狙いへ
が、釣れたのは サバちゃん、大アジ
等、少々で サワラやイナダさんは
御対面できず、 (T . T)

まぁ~ この魚はこれからだと
おもいますので、心配ないでしょう!
d(^_^o)

ご来店下さった皆様
お疲れ様でした。 ε-(´∀`; )
どーにも読めないタチくんですが、
これに めげずに またリベンジしに
来て下さい m(_ _)m
ありがとう御座いました。 (^-^)/

釣果
タチウオ 65~91cm 1~8本
その他にサバ、大アジ、赤ムツも、

追伸
ブログのカキコ遅くなりまして、
すみませんした! m(_ _)m



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR