8月 11日 (日) 本日の釣果報告







観音崎沖 60~80Mにて
天候 晴れ 風 南西3M 波高 凪
水温 26度 水色 薄濁り

今日もタチウオ船、出船しました!
(^-^)/

昨日同様、潮流れ はやっ!
初心者のお客様には かなり酷な
ジギングとなり、苦戦されてました。
(>人<;)

数はそれなりにイマイチでしたが、
なんとか、ボウズなく、皆さん
おかず確保でした。 ε-(´∀`; )

観音崎沖の大潮・中潮は、
ベイトリールでPE1号 ジグ150gは
かならず必要となりますよ!

ジグの落とし込みをなるだけ、
カーブフォールさせない様にし
フォールのアタリをとれるかで、
釣果に差が出るようですね!
(o^^o)

皆様 暑い中 大変お疲れ様でした。
ε-(´∀`; )
今日の様な潮超早の状況でも、
数本づつ見られたようなので、
自信を持って またチャレンジして
頂きたいです。

ありがとう御座いました。 m(_ _)m

釣果
タチウオ 70~90cm 3~7本

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR