8月 13日 (火) 本日の釣果報告








観音崎沖80Mにて
天候 晴れ 風 南西3M 波高 凪
水温 26度 水色 澄み

連日の猛暑にも 関わらず、
気合いが入ったお客様達に
ご来店下さり、有難い限りです。
m(_ _)m

まずタチウオの状況は、
やはり潮流れ かっとびで、初心者の
方には、難しいジギングでした。
(>人<;)

若干1名様のみ 型みれず、
ゴメンナサイでした。 σ(^_^;)

やはり、観音崎の大・中潮は、
ジグ150gまでは 必要ですね、

残り時間 わずかな希望を持って、
サワラ、サゴシ狙いへ ( ̄^ ̄)ゞ

早々にサゴシくんキャッチ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お次はデカそう、 (;゜0゜)
ゆうにメーター超えのサワラ!!
!(◎_◎;)
でしたが、久々にやってしまった!
痛恨のライディングミス!
たも枠にフックが、 ……
逃げちゃいました、 (T ^ T)

本当にゴメンナサイ m(_ _)m

その後は 食ったぁ~ バレたぁ~
切れたぁ~ で騒ぎました。
(=´∀`)人(´∀`=)
ミスなく何本か追加しましたが、

いゃぁ~ 心が痛みます ( i _ i )

皆様暑い中、本当にお疲れ様でした。
ε-(´∀`; )

せっかくの大型サワラ、ミスっちゃい
で、すんませんでした。
めげずに またご来店下さいね、
ありがとう御座いました。 m(_ _)m

釣果
タチウオ 70~96cm 0~5本
サワラ 1.5~2.4kg 0~2本





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR