8月 17日 (土) 本日の釣果報告








観音崎~久里浜沖 30M~80Mにて
天候 晴れ 風 南西5M 波高 1.0M
水温 28度 水色 薄濁り


今日も午前 タチウオ船、午後 青物船
出船しました。 (^-^)/


今日も大勢のお客様にご来店頂き
ありがとう御座います。 m(_ _)m
午前ルアータチの状況は、
昨日よりかは、いささか 活性が
上がったかと、思われます。 (o^^o)

ですが、バラシのみで、お1人様だけ
キャッチならず、 ( T_T)\(^-^ )
その代わり 巨大クロアナゴを
釣り上げ、「食べます!」との事で
お持ち帰りになられました。 d(^_^o)

お仲間さんが 数本キャッチしている
ので、オカズは皆さん確保でした。
(o^^o)

午前の釣果
タチウオ 70~100cm 0~11本


午後ルアー青物の状況は、
散発ながら、サワラくんキャッチ
しましたが、皆さんに廻るまでは、
(>人<;)

なんとか しなきゃと、港近くで
イナダが出ればっ! と焦るも、
単発のみ (>人<;)

その直後に 何やら ドラグの音が、
!(◎_◎;)
姿を現したのは、超ご無沙汰の
カンパチくん! (=´∀`)人(´∀`=)
無事にキャッチされましたが、
これでは間に合わない! ( ;´Д`)

最後の砦にて サゴシくん型出しも、
その後、切られたぁ~ 抜けたぁ~ で
あえなく時間と、なりました。
申し訳ないっス (>人<;)

午後の釣果
サワラ 1.0~2.0kg 0~2本
その他に イナダ、カンパチ 3.4kgも!

皆様暑い中 大変お疲れ様でした。
タチウオは、徐々に復調しそうなので
また次回チャレンジお待ちして
おりますよ!

青物は少し遅れがちなので、
これからでしょう! d(^_^o)

ありがとう御座いました。 m(_ _)m





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR