8月 19日 (月) 本日の釣果報告







観音崎沖80Mにて
天候 晴れ 風 南 6M 波高 1.0M
水色 澄み 水温 27度

今日は連休明けもあって、
お客様 3名様にて 出船しました。(^o^)/

状況は やはり反応見るも
アタリが遠く、やっと掛かっても
掛かり浅いのか? バレたぁ~!
て いうのが 多かった様です。
(>人<;)

辛うじて なんとか皆様
キャッチされましたが、
もうチョットなぁ~、 と言ったところ
でしたね、 σ(^_^;) 申し訳ないッス

魚影は有るので、あとは活性次第かと

皆様お疲れ様でした。 ε-(´∀`; )
たぶん 水質が気にくわないのか、
チョットした 加減で
タチの活性上がるのかと 思われます!
次回リベンジお待ちしております。

ありがとう御座いました。 m(_ _)m

午前の釣果
タチウオ 77~101cm 1~4本

午後のルアー青物は
来店客無く、出船しませんでした。
港前でワラサも出没で、
怪しくなってきましたよ!
お待ちしております。 (^o^)/



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR