8月 20日 (火) 本日の釣果報告







観音崎沖80Mにて
天候 晴れ 風 南西7M 波高 1.0M
水色 薄濁り 水温 27度

今日は午前のルアータチウオのみ
出船しました。 (^o^)/

状況はやはりまだ渋い感じですが、
水色にやや、濁りが出てきたので、
条件は良くなりつつあると思います。
σ(^_^;)

潮流れはいささか 早いので、
ジグ 150gまでは 必ず用意された方が
良さそうですね。

100gだとカーブフォールしてしまい、
フォールのアタリまるで 出ない様です
(>人<;)

11名中 1人だけ残念ながらキャッチ
できませんでしたが、ジグにキズは
入っていた様で、やはりアタリを
出せないと 厳しい様です。 (>人<;)

暑い中 大変お疲れ様でした。 (^-^)/
タチウオは、まだ序盤戦です。
これからに期待して頂きたいです。
リベンジお待ちしております。
ありがとう御座いました。 m(_ _)m

釣果
タチウオ 65~107cm 0~6本
その他にサワラ 推定2.5kg?
頭落としちゃった。 (^◇^;)

追伸
今日も午後のルアー青物船、
来店客無く (T . T)
出船しませんでした。
午前の帰り道、港前にて怪しげな
反応 かなり見受けられます。 (o_o)
イワシもぱちゃぱちゃしているので、
何かに追われてる様子! (・・?)

明日の挑戦者 お待ちしておりますよ!
よろしくです (^o^)/




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR