8月 21日 (水) 本日の釣果報告








観音崎沖~横須賀沖 80~30Mにて、
天候 晴れ 風 南西5M 波高 0.5M
水色 澄み 水温 26度

今日は午前タチ、午後青物ともに
出船しました。 (^-^)/

タチウオの状況は、
昨日と代わり映えなく、
散発なアタリ方で、チェイスするも
掛かり浅いようで、
皆さん頭をひねってました。 σ(^_^;)

エサ釣りチャレンジのお客様、
お1人様が、アタリ出るものの、
かけられなかったぁ~っ! と、
残念ながらキャッチならず、
( T_T)\(^-^ )
今日は本当に難しいかったと、
思います。 (>人<;)

午前の釣果
タチウオ 75~109cm
ルアー 3~5本
エサ釣り 0~4本


午後の青物は 港前ベイト反応
見受けられましたが、水が ちと
澄んでしまったためか、
サワラ型出しも、後に続かず、
あちこち廻ってやっとこ当たるか、
どうかの、渋い感じでした。 σ(^_^;)
とりあえず なにかしら
皆さんキャッチしたのですが、
物足りない状況でした。 (>人<;)

午後の釣果
サワラ 1.5~2.3kg 0~2本
その他に ワカシ、サバちゃん

皆さん お疲れ様でした。 ε-(´∀`; )
ここ数日、なんともな 状況
続いてますが、また週末に復調を
願って頑張りたいと思います。
めげずにジギングして頂き、
本当にありがとう御座いました。
m(_ _)m




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR