8月 31日 (土) 本日の釣果報告







これから花火大会出船のため、
簡潔に σ(^_^;)

タチウオは 始め港前のドラゴン狙いも
不発で、観音崎沖80Mにて、
中盤まで、散発にアタリましたが、
数になる模様では なかったです。
(>人<;)

釣果
タチウオ 70~90cm 0~4本

午後の青物は、
南西の風 かなり強く、(>人<;)
ひとまず イナダ狙いから、
こちらもまた、散発にあたるも、
数には ならず、最後の1時間
大型狙いも 魚影あるが、ヒットに
いたらず、ごめんなさいでした。
(>人<;)

釣果
イナダ 35~43cm 0~2本
その他にサバ、青アジ、サワラ2kgも、

皆さんお疲れ様でした。
もうちょっとなんとか したかったの
ですが、上手くいかずで、
すんませんでした。 σ(^_^;)
来週の木曜日まで お休みさせて、
頂きますので、
また宜しくお願いします。
ありがとう御座いました。 m(_ _)m

追伸
まだ青物大会の参加者募集中です。
9月 8日 (日)なので、
宜しくお願いします。 m(_ _)m




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR