9月 7日 (土) 本日の釣果報告








観音崎沖 60M~30Mにて
天候 曇り 風 北東3M 波高 1.0M
水温 26.5度 水色 薄濁り

今日も午前タチ&午後青物にて
出船しました。 (^-^)/

午前のタチは、昨日と比べると、
やや活性落ちたか?
なかなか連発とは、いかず (>人<;)
決まった方ばかりで、
お一人様だけ 水面ポチャンで、
型見れず、 ( T_T)\(^-^ )
潮流れ はやいので、シッカリ底ダチ
とれないと、厳しい様でした。
ジグ 150gは 要必需品かと、 σ(^_^;)

午前の釣果
タチウオ 65~112cm 0~8本

午後の青物は、
昨日のサワララッシュ!とは いかず、
散発に 単発で型見る程度に σ(^_^;)
これでは間に合わない! ( ;´Д`)
帰り間際に やっとこ ワラサ3本
キャッチ! (>人<;)
その他に ハタ、フッコ、イナダも
混じりましたが、
皆さんには 行き届きませんでした、
( i _ i )

午後の釣果
サワラ 1.6~3.0kg 0~1本
ワラサ 2.6~3.8kg 0~1本
その他に フッコ、イナダ、
マハタ(小)等、

ご乗船下さった皆様、
お疲れ様でした。 ε-(´∀`; )
今日は パッとしませんでしたが、
なにぶん 魚が魚なだけに、(>人<;)
すんませんでした。 m(_ _)m
最後まで諦めずに頑張って頂き、
ありがとう御座いました。 m(_ _)m


明日は青物大会にて、出船です。
頑張って参りますので、
参加される皆様、頑張りましょう!
(^o^)/



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして


初心者の方、多いです。
常連さんも、初めは初心者です。
心配いりませんから、
気兼ね無く、遊びに来てくださいね!
(^-^)/

> ブログよく拝見させて頂いております。11日午後のルアーでお世話になる予定のものです。私は陸で釣りはしているのですが、船は2回目です。あとの2人も女性で初心者です。 やる気はマンマンの3人ですが、午後のルアーは迷惑になってしまいますでしょうか?
> ちょっと心配になってしまいました。
>
> http://profile.ameba.jp/wakkyfish/
プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR