9月 17日 (火) 本日の釣果報告








観音崎沖80~30Mにて
天候 晴れ 風 北東9M 波高 1.0M
水色 薄濁り 水温 27度

今日は午前タチ&午後青物にて、
出船しました。 (^-^)/

タチウオの状況は
やはりまだボチャボチャしており、
活性も激渋! ( ̄◇ ̄;)

ようやく何人か、型見るも
後が 続かず 超苦戦しいられました。
明日あたり 海が落ち着けば、
様子変わるかな? σ(^_^;)

午前の釣果
タチウオ 68~90cm 0~1本

午後の青物は
ワラサくん超ごきげん! *\(^o^)/*
開始早々 ダブルヒット!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
その後も潮流れ止まるまでは、
またくった! またくった! で、
ボーズなし! V(^_^)V

人数もう少しいれば、続いてくれそう
でしたが、やはり 3名様で皆さん
道具が上がると、パッタリでしたね、
でも当てかえると、またすぐさま
ヒット! だったので、
十分な釣果でした。
(=´∀`)人(´∀`=)

午後の釣果
ワラサ 2.8~4.5kg 3~7本
バラシ、ラインブレイクも有り。

皆さんお疲れ様でした。 (^-^)/
午前のタチは 生憎な結果で
残念でした。 (ノ_<)
やはりシケの影響 出ちゃいましね、
またすぐ復活すると思いますので、
またリベンジお待ちしておりますよ!

午後のルアー青物は
やりましたねぇ~!
シケ後のアラ食いですか?
潮周りも良いので、もちろん明日も
期待できそうですね!

御来店下さった皆様
ありがとう御座いました。 m(_ _)m


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

佐野さん

今日は、ありがとうございました。

午前タチは修行でしたが、第三海保着いての一投目の即ヒット

ドラグ音が  か ・ い ・ か ・ ん  でした。

No title

はじめまして。

ランキングから立ち寄らせていただきました。
Nshimaといいます。

いいですねぇ。
船釣り。
そして、その釣果。
私はオカッパリ専門でして、それほどのはほぼつったことがありません。

そしてなにより、最近釣りに行っていない。
毎年二回は4日間の遠征をしていたのに、です!

脱サラして、時間ができたんで、行きたいなと思っている今日このごろです。

そんな私が、後輩にせがまれてブログを立ち上げました。

リーダーであるには、という感じで、
潜在意識、あり方、コミュニケーションなど、仕事をする上で
身につけるべき普遍的な事柄を、大手企業でリーダーとう立場で
実践した内容とともに掲載しています。

http://atunaka02.blog.fc2.com/

何かの参考になればと思います!


今後とも、よろしくお願いします。

Re: No title

昨日はお疲れ様でした。

余談ですが、あの場所で しげさんも
船中駆けずり回って無線の声
ぜ〜ぜ〜 言って 今にも倒れそうでした。 (笑)

またお待ちしてますね! (^-^)/


> 佐野さん
>
> 今日は、ありがとうございました。
>
> 午前タチは修行でしたが、第三海保着いての一投目の即ヒット
>
> ドラグ音が  か ・ い ・ か ・ ん  でした。
プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR