3月 3日 (日) 本日の釣果報告







観音崎~久里浜沖 70~140Mにて
天候 曇り 波高 1.0M
水色 澄み 水温 12.5度

朝一は観音崎沖にて、サゴシ、サワラ
狙いもアタリ出ず …>_<…

昨日同様、あっちだ、こっちだ、走り
廻るもまるでアタリ出ず …>_<…

これじゃぁ昨日の二の舞い (大汗)

ひとまず何かしらお客様のクーラーに
おかずを入れなきゃ!
そこで深場のタチウオへ

やはり深いなぁ~ 水深 140M (^^;;

とりあえず散発に型見れましたが、
皆様に廻る様な出方は無く
残り時間わずか!
皆様の期待に添えて、巨大ベイトに
取り巻く大型狙いで勝負!

ベイトの青アジは適当に
見れましたが、肝心のヤツは姿を
見せませんでした。 (T ^ T)

皆様、何かしらはキャッチできたと
思いますが、「これじゃぁ~なぁ~」
と言ったところでしょうか、
しが無いおかずで、ごめんなさい
(。-_-。)

寒い中お疲れ様でした。
次回のチャレンジにご期待下さい
いずれ またチャンスは巡って来る
ことを信じて、リベンジして下さい。

ありがとう御座いました m(_ _)m

状況によりタチウオも狙いますので、
ベイトリール 道糸1~1.5号 200Mの
ご用意を!

釣果
タチウオ 65~90cm 0~2
その他に 青アジ、スルメイカ、
ホウボウ等





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR