10月 1日 (火) 本日の釣果報告







観音崎沖 80Mにて
天候 雨 風 北東5M 波高 1.0M
水温 23度 水色 澄み

今日は午前のルアータチのみ
出船しました。 (^-^)/

状況は、タチウオ船団に向かう途中
なにやら、青物反応発見!
もしや、ワラサ?
早々にジグ投入も、反応が ス~ッと
無くなり、駄目だ 魚にヤル気無い、
(。-_-。)

ひとまずタチ船団に到着し、
様子伺うと、
餌専門船は型出してる! (゚o゚;;

ジグ投入開始 早々すぐさま ヒット!
(((o(*゚▽゚*)o)))

前半 多少アタリ出るものの、
掛かり悪いのか?フックOUT等で、
なかなか全員クリアならず、
(>人<;)

最後残り時間わずかで、
やっと 全員キャッチできました。
ε-(´∀`; )

ボーズ無く なによりですが、
やはり もうちょっと オカズを
増やしたい ところですね、 σ(^_^;)

皆様お疲れ様でした。 ε-(´∀`; )
ここ数日は 低迷してますが、
今週末は やっと大潮です!
釣果UP目指して
リベンジして頂きたいので、
再チャレンジお待ちしております。

ありがとう御座いました。 m(_ _)m

午前の釣果
タチウオ 70~100cm 1~3本

写真1枚しか 出せませんが、
平日、会社休んでのお客様 多いので、
お分かり頂けると思います。 σ(^_^;)

あと、午後のルアー青物船は
この雨模様で 来店客無く
出船しませんでした。 σ(^_^;)

台風通過後の週末に 期待しましょう!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

エギング 近日出船予定!
開始日決まり次第 お知らせします。
☆~(ゝ。∂)










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR