10月 30日 (水) 本日の釣果報告







午前ルアータチ 観音崎沖 60m
午後エギスミイカ 中の瀬 20m
(イカの写真 撮り忘れました、)

天候 曇り 風 東3m 波高 凪
水色 薄濁り 水温 20度

午前のルアータチの状況は、
昨日後半の場所へ 直行し、
始めは 潮流れイマイチで、すぐさま
型出すも 続かず σ^_^;

徐々に上潮効き始めると ようやく、
ポツポツ出始めました。 ε-(´∀`; )

皆さん平均して 7~8本くらい
キャッチされて、まずまずの
オカズになりました。 (^ー^)ノ

午前の釣果
タチウオ 75~95cm 4~9本

午後のエギングは、
中盤潮止まりで、条件悪く
なかなか良い流しが出来ず、
苦戦しいられました。 (>人<;)

残り時間わずかで、やっとこ潮流れ
効き始めましたが、時既に遅し、
お一人様だけ 残念ながら
キャッチならずでした。
( T_T)\(^-^ )

数は皆さん平均横並びで、
3~4杯が ほとんど σ^_^;
外道に アオリ・ゴマイカも いくらか
でましたよ!

午後の釣果
スミイカ 150~400g 0~5杯
その他にアオリ・ゴマイカ

皆さんお疲れ様でした。 ε-(´∀`; )
午前はまずまずも 午後がイマイチ
でしたね、 σ(^_^;)
また週末になるにつれて、
潮流れ大きくなりますから、
期待して下さいね! (^o^)/
またのご来店 待ってます。
ありがとう御座いました。 m(_ _)m



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR