11月 8日 (金) 本日の釣果報告











午前ルアータチウオ 観音崎沖 60m
午後エギスミイカ 小柴沖 15m

天候 曇り 風 東3m 波高 凪
水色 薄濁り 水温 20度

午前ルアータチの状況は、
お客様3人組のみで、
要望で青物も狙いました。
前半あっちだこっちだ反応あてど、
まるで食う気配感じず、 …>_<…
後半から タチ狙いに、
こちらも魚影あるも活性低下?
なかなかアタリ出ず、苦しいながらも
なんとか皆さんタチウオ キャッチ
ε-(´∀`; )
ですが、それ以上もなく、…>_<…

午前の釣果
タチウオ 85~97cm 1~1本

午後のエギングは、
前半 なかなかいい場所行かず、
型見た程度で、後半の上潮に
期待して、職場を大きく移動
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
これが 正解だったのか?
その後順調にポツポツ出始め
ボウズ無く、なんとかなりました。
ε-(´∀`; )

午後の釣果
スミイカ 200~500g 5~8杯

皆さんお疲れ様でした。 ε-(´∀`; )
タチもイカも、明日はどうなるか?
わかりませんが、
引き続き一生懸命探しますので
ヨロシクお願いしますね!
ありがとう御座いました。 m(_ _)m



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR