11月 13日 (水) 本日の釣果報告







午前ルアータチウオ 観音崎沖 80m
午後エギスミイカ 八景沖 15m
天候 曇り 風 北東3m 波高 1.0m
水色 薄濁り 水温 18度

やっとこ出れました! ( ´ ▽ ` )ノ
午前ルアータチウオの状況は、
潮流れは さほどでもなく、
ジギングしやすい い~い潮流れ
反応はイマイチも、
コンスタントにアタリ出て、
飽きない程度に 楽しめましたよ!
でもやはり、個人差はありでした。
型も90cm前後が主で まずまずです
週末が楽しみです。

午前の釣果
タチウオ 78~97cm 2~9本

午後のスミイカは、 今週初出船!
期待を胸に意気込んで走るも、
なにやら 無線の話しからして、
かなり厳しいみたい! ^^;
ひとまず ココはカタイと、
思う場所を 転々と廻るが、
やはり何かが おかしい? (゚o゚;;
昨日の風が 影響したのか?
ノリ悪っ! ( ;´Д`)
なんとかしたいも、無情に時間経過
残念ながらキャッチならずの
お客様も、 ( T_T)\(^-^ )
お詫びに ストックしてた スミイカを
差し上げました。 m(_ _)m
まぁ~ 週末までには
またやる気出してくれるでしょう!
シケ後のよくある話ですから。
σ^_^;

午後の釣果
スミイカ 200~450g 0~5杯
その他に アオリ・ゴマイカも、

皆様寒い中 お疲れ様でした。
タチもスミも まだまだこれから
またのチャレンジお待ちして
おりますよ! (^o^)/

ありがとう御座いました。 m(_ _)m

追伸
オーシャンドミネーター
ジギングサーキット(タチウオ大会)
参加者募集! 料金11000円
受付は、お電話下さい。
お待ちしておりますよ!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR