3月 10日 (日) 本日の釣果報告







観音崎沖 80Mにて
天候 晴れ 波高 2.0M 風 南西 13M
水色 澄み 水温 14.0度

今日は予報が悪く、強風、高波の中
でのジギングとなりました。
昼まで もたないかも しれない!
(やべぇ~なぁ~)

前回キャッチできず今日こそは!
と気合いの入ったお客様のために、
なんとか全員キャッチで帰りたいっ!

ひとまず昨日同様のポイントにて
早々に反応発見 (≧∇≦)
ジギング開始早々にヒット!
サゴシくん登場しました。 \(^o^)/

昨日同様に当てかえるたび、
サゴシくんが顔を見せ、1人の竿に
なにやら大型らしき魚の引きが!

(;゜0゜)

サワラか? ワラサか? 皆さんの
注目を集めて上がってきたのは、
4.4kgのマダイ! (=´∀`)人(´∀`=)
お仲間さん同士 興奮されてました。

だんだん風強まり、波もハンパない
ぐらいに、たぶんあと30分もつか?
まだあと1人残ってる! (焦!)

空かさずアドバイスして見守る中、
これ以上は帆がもたない! ヤバイ!
とハラハラする中 やっとサゴシくん
キャッチ! しかも連発!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

やった ♪ 全員キャッチ成功!!

これ以上は危険と判断し、
10時にて、早上がりとなりました。

今日は7名のお客様に御来店下さり
時間の無い中 リベンジも成功で
ホッとしました。 ε-(´∀`; )

強風、高波の中 お疲れ様でした。
次はサイズUPめざしたいですね!
最後まで諦めずに頑張って下さって
ありがとう御座いました。
m(_ _)m


釣果
サゴシ(サワラ) 55~64cm 1~5本
その他にマダイ 4.4kg










コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR