今日は ODタチウオ大会






ご参加下さった皆様、
お疲れ様でした。ε-(´∀`; )

ここ数日の好釣果で、
規定数3本、こんなの楽勝(≧∇≦)
なんて思っていたら、
とんでもない目にあいました、
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

まぁ~ この魚は 急に、
食ったり食わなかったりで、
これじゃー 検量はおろか、
ボーズだらけになっちゃう!
((((;゚Д゚)))))))

焦りに焦って 一発勝負で
暴走したのが マズかった様で
個人10位内 入賞させる事ができず
本当に申し訳無かったです。 (。-_-。)

一生懸命めげずに
ジギングしてくださって、
本当にありがとうございました。

次回は絶対にリベンジしたいので、
今後も大会参加
宜しくお願いしますね。 (^-^)/

明日からもはりきって、
タチ船出船しますので、
今後とも 宜しくお願い致します。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

追伸
大会総合優勝の こなや 進藤船長さん
おめでとう御座いました。 *\(^o^)/*
また焼肉おごって下さい! (笑)







コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。

いつものように渡辺さんから参加していました。

いやーぁ、きつい展開でした。

なんとか2本釣りましたが、その後が続かずにリミットメイクできませんでした。

一時、こなやA船の横に着いた時こなやさんでは連続で上がっているのに

近くに居るのにこちらは、単発でした。

こなや丸さん凄いです。




プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR