3月 11日 (月) 本日の釣果報告



観音崎沖 60Mにて
天候 晴れ   波高1.5M~凪
風 12M~5M
水色 薄濁り   水温 14.5度

北風吹き荒れる中、3名のお客様に
御来店 下さり出船できました。
m(_ _)m

南風吹き荒れ、翌日は北風吹き荒れ
海はめちゃくちゃ、(ToT)
昨日の反応どこへやらで、一日中
あっち、こっち走り廻ってやる気の
ある魚を追い求めましたが、
空振りの連続  (大汗)

あれよ あれよのうちにもうすぐ
3時!   とうとうやってしまうのか?

と、思ってたやさきに 
「なにやら鳥が、旋回してる」
との朗報が、最後のチャンス!!

急いで現場に急行すると、
鳥さんが、ぐるぐると慌ただしく

あっ!   はねたぁ~!   !(◎_◎;)

サワラの跳ねたポイントへ
どぉ~ぞっ!  すぐさまジギング開始
すると、即ヒット!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっとお出ましになられたのは、
4.6kgの見事なサワラくん!  (o^^o)

でしたが、単発で時間overとなって
しまいました。   ( ;  ; )

残念だったお客様から、
「またリベンジに来るよ!」と、
一言を頂き 嬉しい様な、申し訳ない
様な気持ちになりました。

本当にお疲れ様でした。
ぜひまた次回リベンジに成功して
頂きたいです!

是が非でもキャッチして頂くつもり
で、頑張りたいと思います。

ありがとう御座いました。  m(_ _)m


釣果
サワラ   4.6kg   1本







コメントの投稿

非公開コメント

でかいの釣らせてくれてありがとう

今日は、最後の最後になりましたが、デカイのを釣らせていただきありがとうございました。
タイ船の船長のナイスアシスト(鳥の情報)ナイスコンビネーションでした。
また釣らせてください。

でかすぎて自宅の台所で下ろすの大変でした。)^o^(

うまそ~

同船してたtomyです。
残業までしていただき、ありがとうございました。
佐野船長の熱意に二人とも感激です。
しかし、最後の最後、後ろでバカデカいのが釣れてびっくり!
あまりにプリプリで脂のってそうで、おもわず生魚で涎を垂らしそうに。。。(笑)
また行きまーす。
プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR