12月 22日 (日) 本日の釣果報告






午前ルアータチウオ 観音崎沖 70m
午後エギスミイカ 鴨居沖 40m
天候 晴れ 風 北東5m 波高 1.0m
水色 澄み 水温 13.8度

今日も午前・午後ともに出船!
午前のタチウオは、
昨日同様、アタリかなり頻発して、
ジグロストかなり目立ちました。
σ(^_^;)

掛ける方、なかなか掛からない方、
個人差はありますが、
上手くパターンに はまれば、
連発も有る様ですよ!

今日のトップのヒットルアーは、
ODスピードフォール 150g
オレンジゴールドでした。

当店では 在庫切れなので、
何処かで、仕入れてきて下さい、
σ(^_^;)

型揃いで、今がヤリ時かな?
明日もお待ちしてますよ (^o^)/

午前の釣果
タチウオ 72~106cm 0~13本
残念ながらお1人様 キャッチならず
でもお仲間さんが、数本あるから
大丈夫かな?

午後はエギスミイカにて、
エギ2回目のお2人様とお1人様の
3名様にて、様子見で鴨居沖まで
足を伸ばしましたが、
なんとか型見るも、なかなか後が
続かず、そうこうしているうちに、
風が強まり、防波堤の影へ
走りましたが、これまた型見ずで
お時間となってしまいました。
。・゜・(ノД`)・゜・。

生憎ですみませんでした。 m(_ _)m

午後の釣果
スミイカ 300~350g 0~1杯
その他に アオリも、

皆様寒い中 お疲れ様でした。
今年もあとわずかですね、
思い残しの無い様、
リベンジお待ちしております。

ありがとう御座いました。 m(_ _)m




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR