12月 30日 (月) 本日の釣果報告







午前ルアータチウオ 観音崎沖 70m
午後エギスミイカ 観音崎沖 40m
天候 晴れ 風 南西 3m 波高 凪
水色 澄み 水温 15度

本年度最後の出船、
午前・午後ともに出船しました。
( ̄^ ̄)ゞ

午前のタチは、
いつも通り反応ありでしたが、
アタリ出る方、出ない方、
一筋縄では いかない様でしたね、
σ(^_^;)

型は 申し分ない良型揃いでしたが、
20名様中 お2人様が、
キャッチならず …>_<…
年の最後に くらわせてしまって、
申し分なかったです。 m(_ _)m

来年の初釣りで、リベンジして
頂きたく思います。

午前の釣果
タチウオ 78~108cm 0~8本
トップはお2人様、0もお2人様

午後のスミイカは、
潮流れ無く 中間潮止まりで、
マズイ 展開に、 ((((;゚Д゚)))))))

辛うじて 見たものの、皆様に
廻るまでは無く、
ゴメンなさいでした。 (>人<;)

午後の釣果
スミイカ 300~450g 0~2杯
その他に アオリも

ご来店下さった皆様
寒い中お越し下さり お疲れ様でした
ありがとう御座いました。 m(_ _)m

また来年も 頑張りますので、
なにとぞ 宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本年度ご来店下さった皆様
本当にありがとう御座いました。
m(_ _)m





コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

今年の秋に半日船でワラサを7本も釣らせていただいてありがとう。
しかも今日は、おかげ様で納得行く釣り納めとなりました。
また来年も楽しい釣りのお手伝い宜しくお願いします。
プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR