1月 7日(火) 本日の釣果報告








ルアータチ&青物(サワラ)
観音崎~久里浜沖にて
水深 50~80m
天候 晴れ 風 北東 5m 波高 0.5m
水色 薄濁り 水温 14.5度

今日も 9名様にご来店頂き
まことにありがとう御座います。
ひとまずは タチウオからスタート
( ̄^ ̄)ゞ

潮流れ イマイチ (´・_・`)
反応も イマイチで、散発に
型ありも、単発、単発で、
なかなか 数伸ばせず、 (>人<;)
どーにか 皆さんキャッチ
しましたが、物足りなかったです。
。・゜・(ノД`)・゜・。

昼前まで 粘るも一向に活性上がる
気配なく、サワラ狙いへ転向

1場所目は、ガッツリベイト反応で、
サワラ! と思いきや サバラッシュ
(⌒-⌒; )

久里浜沖まで南下し ベイト追っかけ
やっとこ 手応えのあるアタリが!
!(◎_◎;)

ようやくサワラ君 キャッチに成功!
♪───O(≧∇≦)O────♪

その後 2本キャッチして
よぉ~し これからかぁ~っ!
と、意気込むも その後はパッタリ
(; ̄ェ ̄)

僚船からサゴシ何本か出たよぉ~!
との情報で 急いで最後のチャンスに
期待を掛けましたが、
なかなか掛からず、来たかっ!と、
思うも スポッ! ヽ(´o`;

残念ながらキャッチ
できませんでした。 ( i _ i )

皆さん 1日必死なジギング
大変お疲れ様でした。 ε-(´∀`; )

タチは皆さんキャッチできましたが
物足りない感じでしたね、
魚影は確認できるので、
活性次第でしょうかね?

サワラは やはりギャンブル?
でも去年もいい時は トップ2ケタ!
なんてありましたから、
今後に期待して頂ければ幸いです。

またのチャレンジお待ちしています
ありがとう御座いました。 m(_ _)m

釣果
タチウオ 80~100cm 1~2本
サワラ 2.4~3.7kg 0~1本

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR