1月 18日 (土) 本日の釣果報告







ルアータチ&青物
観音崎~久里浜沖 50~80m
天候 晴れ 風 北東3m 波高 凪
水温 13度 水色 薄濁り

今日も多くのお客様にご来店頂き
まことにありがとう御座いました。

まずはタチウオから
昨日の好反応 期待しましたが、
反応 高く砕けず
またもや 厳しい展開に (>人<;)

お昼まで 粘りましたが、
残念ながら お2人様 キャッチできず
( T_T)\(^-^ )

後半の上潮狙いで、サワラに転向し
早々に お1様キャッチ成功しましたが
その後は 2回ヒットも
おしくも キャッチならず、
船数多く 厳しい展開でした。
。・°°・(>_<)・°°・。

タチもサワラも、日替わりで
活性が変わるので、連日安定は
難しいですね σ(^_^;)

寒い中お疲れ様でした。
これに懲りず、またリベンジして
頂きたいです。

ありがとう御座いました。 m(_ _)m

釣果
タチウオ 90~106cm 0~4本
サワラ 3.2kg 1本
その他に スルメ・サバ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR