3月 18日 (月) 本日の釣果報告




八景沖 30Mにて
天候 曇り 風 12M 波高 1.0M
水色 薄濁り 水温 13.0度


ルアー船希望で、3名のお客様 御来店
下さりましたが、朝から南風
唸ってます。 (>人<;)

ちょっと無理だね、という事で、
お客様了解のもと、午前ライトアジに
乗船することに!

皆さん道具一式レンタルして、
朝一にレクチャーして、
いざ! アジ釣り開始!

開始早々から 小、中アジ型出しで、
順調な出だし! (≧∇≦)

アジ釣りは、タナどりが肝心!
「下からビシを3M上げて」と、
タナを指示しますが、やはり
上手くタナが あわない方も、

一生懸命アドバイス送る中、やっと
一匹目を上げると、それをかわきりに
徐々にコツを掴んだのか?

立て続けに、「アジ だぶるぅ~」
なんて場面も!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

だいたい1~2時間もやれば、誰でも
徐々に慣れてきます!

その他にイシモチも多くまじって
十分おかず確保できました。
\(^o^)/

風の強い中、お疲れ様でした。
今日は南西の風強く ルアー出船
できませんでしたが、
アジ釣り堪能できたでしょうか?

何はともあれ凪が一番ですよね!
陽気がいい日に 慣れてきたアジ釣り
またチャレンジして下さいね。

徐々にステップUPして 手返しも
早まれば 釣果もレベルUPしますよ!

もちろん ルアーも陽気を選んで
御来店下さいね。

ありがとう御座いました。 m(_ _)m


釣果
マアジ 15~25cm 19~63尾
外道にイシモチも

追伸
(63は遠慮を知らない親方さんです)
σ(^_^;)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR