3月 4日(火)本日の釣果報告






久里浜~剣崎沖 60mにて
天候 晴れ 風 北東3m 波高 凪
水色 澄み 水温 12度

ひとまず朝一 サワラ狙いへ
現場到着 早々ベイト反応有り!
この反応叩いていれば そのうちに、
な~んて 思っていたのもつかの間
すぐさまお1人様 ヒット?
竿先に注目すると、 Σ(・□・;)
本命だっ!

水面下に姿を現したのは、
3kg前後のサワラくん!
(≧∇≦) やったーっ!
慎重にタモ入れをと、思った矢先
あっ! 抜けたぁ~!
。・゜・(ノД`)・゜・。

でも始まったばかり、
まだまだこれから!
なんて思ってたら、
これが最初で最後でした。 (T ^ T)

チャンス少な過ぎでしょっ!
(-_-#) 意気地なしな魚だことっ!

そんな奴らは ほっといて、
やる気のある 魚捜しに走りました。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

とりあえず根周りのベイト反応を
捜しあて、ジギング開始
しばらくすると、青物らしき反応が
映り始め、急上昇する魚影も!
!(◎_◎;)
しばらくガマンしてると、
女性アングラーのお客様にヒット!
♪───O(≧∇≦)O────♪

やりとりちょっと、
おぼつかない様で、アドバイス
かけながら 上がって来たのは、
50cm前後のイナダくん!
しっかりキャッチ成功 !
(=´∀`)人(´∀`=)

それを皮切りに 昨日まで役立たずの
鳥さんが騒ぎ始めました。
(((o(*゚▽゚*)o)))
鳥さん付近の反応あてると
すぐさまヒット! \(^o^)/

派手は無くも あてかえ あてかえで
なんとか皆様キャッチ成功です。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そしてお時間となりました。
皆様お疲れ様でした。
何はともあれ ボーズ無く
なによりです。 ε-(´∀`; )
今日も最後まで 諦めずに
一生懸命ジギングして下さって
ありがとう御座いました。 m(_ _)m

釣果
イナダ 45~56cm 1~4本
(4本は2人) その他にホウボウ
サワラは 水面下で痛恨のサヨナラ
( i _ i )



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR