3月 8日(土)本日の釣果報告







ルアー青物
天候 晴れ 風 弱く 波高 凪
水色 薄濁り 水温 11度

今日も本命サワラくん狙いで、
出船しました。 ( ̄^ ̄)ゞ

ひとまずは 潮時まで あっちこっち
反応捜しで、サバちゃんと、
スルメちゃんを少々 キャッチ
皆さんなにかしら
キャッチしたところで、ようやく
下潮効き始め、本命ポイントへ
o(^_^)o

ポイントに着いて 早々に僚船から
型出し! との情報が! (*^^*)

怪しい魚影有り!
これはチャンス!と ジギング開始

反応砕けて おっ!来るか?
なかなかあたりません σ(^_^;)

何度となく これはっ!と、
思わせる反応は見受けられたの
ですが、間が悪いのか?
ヒットにいたらず、お昼過ぎに
やっと待望のヒットが、
サゴシくんでした。 ε-(´∀`; )

残念ながら、それが最初で最後と
なってしまいました。 (。-_-。)

周りの釣り船で、タモ入れシーン
ちょくちょく見受けられたので、
ひじょ~に 悔やまれてなりません。
。・゜・(ノД`)・゜・。

帰港後にお客様から話しを伺うと
フォールでの異変があったと、
数名のお客様から聞きました。

皆様お疲れ様でした。
なんとかキャッチして 頂きたかった
のですが、間の悪い船長で
ごめんなさいでした。 …>_<…
願わくば またリベンジして
頂きたく思います。 m(_ _)m
ありがとう御座いました。

潮流れと魚の動きを 掴んだ感触は
ありました。
明日こそは! ( ̄^ ̄)ゞ

釣果
サバちゃん少しづつ、
その他にサゴシ・スルメ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR