3月 19日(水)本日の釣果報告






ルアー青物 久里浜~剣崎沖にて
天候 曇り 風 北東7m 波高 凪
水色 澄み 水温 13度

今日は 凪で出船できました。
ひとまずは 前回サゴシくん出た、
久里浜方面からスタート (^o^)/

最初にちょっかいを出してきたのは
サバちゃん (^-^)
しばらくして、なにやら大型ヒット!
(((o(*゚▽゚*)o)))

時間経つにつれ、引きが違う?
上がってきたのは 巨大トビエイ
ヽ(´o`;

でも 気になる怪しい反応有るので
今一度 入れ直すと、またなにやら
大型ヒット! !?(・_・;?

竿の入り方見ると、あっ! 本命!
慎重にやりとりして頂き、
上がってきたのは 立派なサワラくん
♪───O(≧∇≦)O────♪

その後も 粘ってもう1本追加するも
その後はパッタリ (>人<;)

それから ここ数日サワラ・イナダ
騒いだ場所へと移動しましたが、
今日は鳥さん なかなか騒がず、
怪しげな反応探して とりあえず
ジギング開始
なかなか反応に動き出ず、
「あげてぇ~」と 声掛けたら、
「せんちょ~ 掛かった!」!(◎_◎;)
「サワラっぽいよ!」 が、
残念ながらキャッチならず
( T_T)\(^-^ )

待てど暮らせど いっこうに鳥さんは
使い物にならず、 (-_-#)
時間間もないので、この間イナダが
ご機嫌だった場所へ、

やはりしっかりとベイト反応有りで
ジギング開始早々 手応えのある
ヒット! !(◎_◎;)
お客様から、
「ブリかワラサかもっ!」と、
言っていた矢先に あっ!
残念ながら 逃げられてしまいました。
。・゜・(ノД`)・゜・。

すぐさま また反応追っかけて
「ハイどぉ~ぞぉ~!」で、
速攻ヒット! (≧∇≦)
走る方向へ 陣地移動しながら、
今度ばかりはと、懸命にアドバイス
送る中、あっ! 抜けたぁ~!
テールのスプリットリングが、
リーダーに入ってしまうアクシデント、
( T_T)\(^-^ ) ついてなかったです。

3度目の正直! またまたヒット!で
やっとこ ワラサくんキャッチ成功
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まだまだ続きそうな気配ありましたが、
ここで お時間となってしまいました
。・°°・(>_<)・°°・。

皆様お疲れ様でした。 ε-(´∀`; )
今日の獲物は 大型回遊で、
なかなか手強い様でしたね。
こうなると 皆様キャッチは
難しいか? でも次こそは!の
意気込みでまたチャレンジして
頂きたいです。
最後まで 諦めずにジギングして
下さり ありがとう御座いました。
m(_ _)m

釣果
サワラ 2.8~2.9kg 0~1本
ワラサ 4.6kg 1本
その他に サバちゃん・ホウボウ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR