3月 22日(土)本日の釣果報告








ルアー青物 久里浜~剣崎沖にて
天候 晴れ 風 北~南西 5m
波高 1.0m 水温 13度 水色 薄濁り

今日も多くのお客様にご来店下さり
ありがとう御座いました。 (^o^)/

昨日同様にまずは久里浜方面から
スタート! ( ̄^ ̄)ゞ
巨大なベイト反応発見で、
もしやブリでるか? ?(゚Д゚)
サバちゃんと 青アジくんが、
ポツポツ出ましたが、
ヤツは 姿現さず、 σ(^_^;)
場所を変えて ジギング開始、
今度は ショゴくん型出し!
(((o(*゚▽゚*)o)))
が、単発のみで、後続かず σ(^_^;)
早々に南下しました。

場所に着くと すぐさまバッチリ反応
発見! ジギング開始早々に
1人、2人、3人、4人、5人と、
イナダくん戦闘開始!
♪───O(≧∇≦)O────♪

あてかえる度に 数人がヒットして
飽きない程度に 楽しめました。
(=´∀`)人(´∀`=)

潮流れ よどみかけて、前日に
ワラサ出たポイントへ移動すると
怪しい反応アリ! (O_O)
すぐさまジギング開始早々
お1人様に ドン! Σ(・□・;)
慎重にやりとりして まずは
4.3kg のワラサくんキャッチ成功!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その後もあてかえると またもや
同じお客様に ドスン!
これまた4.6kgと、ご立派なサイズ
・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚

その他にも Lineブレイク等 アリでした。 ( T_T)\(^-^ )

今日はあと2名様だけ キャッチならず
でしたが、お仲間さんが シッカリ
釣られてたので 皆様イナダキープ
できました。 ε-(´∀`; )

皆様お疲れ様でした。
今日のパターンは 誰よりも早く
ジグを落として、ノンアクションで
早巻きが 良かった様でしたね。
男性陣を差し置いて、
ワラサ2本キャッチの坂本さん
(女性アングラー)流石でしたね!
d(^_^o)
何と言っても PE0.8号とは、
驚きです。 (;゜0゜)
いつまで続くかわかりませんが
次回のチャレンジお待ちしてますね
ありがとう御座いました。 m(_ _)m

釣果
ワラサ 4.3~4.6kg 2本
イナダ 45~53cm 0~6本
(0はお2人、6本もお2人)
その他に ショゴ・サバ・青アジも

明日も凪陽気です。 d(^_^o)
張り切って行きましょう! (^o^)/







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR