3月 26日(水)本日の釣果報告







ルアー青物 剣崎沖にて
天候 曇り 風 南西10m 波高 2m
水色 澄み 水温 16度

今日は南西の風で ウネリ有り、
船酔いと 闘いながらの釣行でした。
。・°°・(>_<)・°°・。

数名のお客様が ギブアップの中
懸命にジギングしていると、
ようやく鳥さん騒ぎ出し、(OvO)
だけど、いっこうにライズ出ず、
鳥さん シカトして、
付近のベイト反応に当て込むと
やっと待望のヒット!
(((o(*゚▽゚*)o)))
なんとかサワラくん型出し!
♪───O(≧∇≦)O────♪

しかし単発のみで、再度 周り変え
今一度 ジギング開始すると、
またヒット! (;゜0゜)
無事にサワラくんキャッチも、
やはりこれまた単発 σ(^_^;)

その後 鳥さん静まりかえり、
反応捜せど当てど、シ~ン
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

残り時間わずかとなり、
今日は駄目かもなぁ~
なんて思いながら またもや らしき
反応に当て込むと、
今度は久々ヒット! (゚o゚;;
すると お隣さんもヒット! (≧∇≦)
お2人様 無事にキャッチ成功
(=´∀`)人(´∀`=)
これからかっ!と思い気や、
その後はパッタリで、残念ながら
お時間と なってしまいました。
。・゜・(ノД`)・゜・。

後にお客様から話しを聞くと、
サワラ出た 前後にらしきヒット
3回ほど あった様でした。

皆様 海の悪い中 大変お疲れ様でした。
皆様にキャッチして頂きたかった
のですが、なんともこの魚は、
σ(^_^;)
やはり ここ2日のシケの影響か?
水澄んで、水温上昇が良くなかった
のか?
また週末は潮大きくなってきますね、
期待して チャレンジお待ちしてます
ご来店下さった皆様
ありがとう御座いました。 m(_ _)m

釣果
サワラ 2.6~3.0kg 0~1本
その他に ホウボウ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR