3月 29日(土)本日の釣果報告






ルアー青物 久里浜~観音崎沖にて
天候 晴れ 風 南西10m 波高 1.5m
水温 14度 水色 澄み

今日は大勢のお客様にご来店頂き
まことにありがとう御座いました。
m(_ _)m

張り切って行きたいところでしたが、
生憎のシケ模様、T^T
久里浜沖まで漕ぎ着けるも、
その先は 波・風で かなり悪そう、
安全第一をとって、久里浜で
止まりました。 (>人<;)

ひとまず イナダ・ショゴ、
あわよくば サワラ狙いで、
ジギング開始! すると、
早々に イナダくん型出し! (^_^)v
ついでに ショゴくんも型出し!
V(^_^)V

が、どちらも単発、 σ(^_^;)
その後 周り変えて ショートバイト
も ありましたが、活性イマイチで
なかなか口使ってくれず、

さらなる場所を あちらこちらと、
捜索するも なかなか反応に
出くわさず、 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
せめて なにかしら 竿にアタリを、
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

最近 サバちゃん 脂のって美味しい
との お客様のご意見をふまえ、
サバちゃん狙いへ、

若干 小ぶりか? ポロポロとは、
型出すも、イマイチ続かず
皆さんキャッチまでは いたらず、

今一度、納得のいく青物狙いへ
転向するも、無情にも全船早上がり
。・°°・(>_<)・°°・。

サワラ・ワラサ期待を胸に
ご来店下さった皆様、
お生憎様な釣行と なってしまい、
すみませんでした。 …>_<…
また陽気のイイ日を選んで、
ご来店下さることを 願ってます。
次回は是が非でもキャッチして
頂きたいです。
シケにもめげず 最後までジギング
して下さって 本当にお疲れ様でした
そして、ありがとう御座いました。
m(_ _)m

釣果
イナダ・ショゴ
45~50cm 0~1本
その他に サバちゃん少々






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR