4月 1日(火)本日の釣果報告






ルアー青物 久里浜~剣崎沖にて
天候 晴れ 風 北東5m 波高 凪
水色 澄み 水温 16度

今日は穏やかな陽気で、
出船しました。 (^-^)/

状況は、朝一 剣崎へ直行しましたが
沖の青い潮さして来てしまい
反応あてども 音信不通 (>人<;)

作戦変更で 北上し サワラの実績
高いポイントへ ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

到着すると ベイト反応にまじって
怪しげな反応発見! (゚o゚;;

ジギング開始して、しばらくすると
本日待望のファーストヒット!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

見事 船中1本目のサワラ キャッチ!
(=´∀`)人(´∀`=)

その後も サゴシを追加しましたが
後は ショートバイトや
ヒットするも秒殺とかで、
追加なりませんでした。 …>_<…

残り時間 わずかの中、
僚船から、イナダ出たよ~!
との情報頂き すぐさま直行し
ギリ残り時間で、なんとかイナダ
2本キャッチさせて頂きました。
ε-(´∀`; )

なんとか全員に なにかしらの獲物を
キャッチして頂きたかったのですが
厳しい展開と なってしまい、
すみませんでした。 _| ̄|○

最後までジギングして下さり、
お疲れ様でした。
明日も頑張って捜して来ますので、
またのリベンジお待ちしております
ありがとう御座いました。 m(_ _)m

釣果
サワラ 1.2~2.3kg 0~1本
イナダ 47~48cm 0~1本



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR