4月 2日(水)本日の釣果報告





ルアー青物 久里浜~剣崎沖にて
天候 曇り 風 北東 弱く 波高 凪
水色 澄み 水温 16度

今日は天候 穏やかで い~い釣り日和
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なんですが、水色が澄み過ぎて
これまた厳しい 1日でした。
…>_<…

朝一 昨日サワラ出た周辺から
スタートして ひと流し目 お客様から
「サワラいますよ!」 えっ?
お客様のリーダーが ボロボロに、
!(◎_◎;)
ショートバイトで 掛からず、
これはチャンス!とばかりに
ひたすら流しかえるも、異常なし

ここでダメでも 昨日の場所ならと、
ポイント移動してみると、
やはり怪しい反応有り!

しばらく粘っていると、またもや
チャンス到来?
水面下10mきったところで、
あたりましたが、ラインブレイク
ショックリーダーが、ササクレて
ましたね、 …>_<…

その後も 粘りましたが、
昨日より水色が澄んでしまったためか?
一向にアタリ無く、後半のイナダを
期待して 剣崎まで移動

が、やはりこちらも水色がヤバメ、
鳥さん騒がしくなっても、
魚探にイナダの群れ とらえても、
まるでチェイスせず、
なんとか 2本はキャッチしたのですが、
後にも先にも その2本で 終了でした。
。・°°・(>_<)・°°・。

ご来店下さった皆様
お疲れ様でした。 (>人<;)
あいにくな釣行と なってしまい、
すみませんでした。 _| ̄|○
一生懸命ジギングして下さった
甲斐も無く 無情な結果となってしまい、
穴があったら入りたい心境です。
σ(^_^;)
イナダにしても、サワラにしても、
居るのは間違えなさそうです。
あとは、水質ですかね、
これにめげずにまたリベンジして
頂きたいです。

ありがとう御座いました。 m(_ _)m

釣果
イナダ 47~50cm 0~1本
サワラらしきラインブレイク有り
その他に とらキスちゃんも、σ(^_^;)










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太田屋佐野ちゃん

Author:太田屋佐野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR